2021年8月1日日曜日

デートに行ってきた(TE2さん)(4回目)

TE2さんとのデートに行ってきた。


ドライブデートだ。
彼女の家の近くのコンビニで待ち合わせ。
彼女は、お茶とお菓子を買ってくれていた。
気が利く女性だね。
ポケモンゲットだぜ!
ピカチュウ。


そして、ドライビング。
この車なら座席がよくて疲れないから遠くでも行けるねだとか、クーラーが効いて涼しいだとか、安全装置欲しいなとか、車ネタから始まり。
まぁ、軽四に比べれば全然違うだろうけど。
その後、彼女の家族であった面白い話を楽しそうに話してきた。
そこから、家族の話を色々とね。
どうやら、彼女には妹がいるらしくてね。
その妹が顔が可愛くてみんなからチヤホヤされてるみたいだな。
20代中盤なのにもう結婚して子供も2人いるそうで、TE2さんは少し嫉妬してるようにも聞こえた。
まぁ、兄弟では弟や妹の方が成功しやすいってのは、よく聞く話だよね。


そんな家族の話を聞いてるうちに、飲食店に到着。
和やかに雑談しながら、ご飯を食べたよ。
しかしね、人がとにかく多かった。
密です密です、蜂蜜ですってね。
もうコロナって気にもされなくなったのだろうか。
感染者数がまた増えてきて緊急事態宣言とかも出てるのに、全く関係ない感じだ。
まさか、こんなに密だなんてな。
まぁ、婚活とは関係ない話だ。


そして、帰路に就いた。
車内では恋愛話に。
そして。
そして。
そして。
ついにね。
あの言葉を言われるように誘導してきましたよ。
「私達って今どんな状態なのかな?」ってさ。
ゴニョゴニョと言って誤魔化したかったが、それも無理そうだなと。
「もう少し会ってみてから判断したい」だなんて言えそうな雰囲気でなかった。

てなわけで、交際という状態になってしまった。
まぁ、結婚に一歩近づいたと思えば良かったのかな。
早く好きになれるように頑張らないとな。
交際したら、いよいよ次はそういう行為をしないといけない場面も出てくるしな。

68 件のコメント:

  1. とりあえずおめでとうって言っとく。
    このままゴールインしてね。
    逃しちゃだめだよ!
    新婚生活ブログ読ませてね!

    返信削除
    返信
    1. だけど諦めないでね、腐っちゃダメだよ、チャンスは来るはず。
      その日は近づいてる。

      削除
    2. 暑さのせいで、いよいよ頭おかしくなりました?あ、前からおかしかったですね。

      削除
    3. ねえねえひきこもり、ごめん
      全く返信の意図がわかんない
      説明して?

      削除
    4. 全然話が噛み合っていなくて、びっくりだね。
      日本語をちゃんと理解できているのかなっていうレベルだね。

      削除
  2. TE2さんは良い女性ですね。
    お菓子やお茶を持ってきてくれたり、よくお話をしてくれたりして、気遣いや思いやりもある女性みたいで、交際できてよかったですね。
    このまま交際続けて結婚すれば38歳のうちに結婚できますよ。
    結婚に向けて頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. ですよね!
      いい女性ですよね!

      引きこもりは憧れを好きと勘違いしているだけで、本当の好きを知らないだけなんですよね
      だから憧れを感じない女性は好きではないと思いこんでるんですよね

      このままお付き合いしてTE2さんだけといろいろ経験していけば(ココ重要)愛とか情とか芽生えると思うんだけどね

      とりあえず前向きにこのまま進んでみてよ!

      削除
    2. 良い女性だとは思うんですが、引きこもりさんは女性とちゃんと深くお付き合いをしたことが無く、外見とか表面的なものばかり重視して、本当に大事な相性や性格、一緒にいた時の居心地の良さ等をちゃんと見きれていないと思います。
      このままTE2さんとお付き合い続けていろいろ経験できたら良いんでしょうけど、何せ女性経験が無くキス止まりで深い関係になったことが無いので、Eさんみたいに魅力を十分に感じないとエッチができないと思っているみたいですね。
      ちゃんとゴムとか用意して家デートとかしてから、行為に及んでも良いと思います。相手の生理の周期とか確認してゴムをちゃんとつけて、中出しをしないとか気を付けた上で行為に至れば、妊娠は回避できると思います。
      女性の方が行為に及べば好きになると言われていますが、引きこもりさんの方が逆に好きになってしまいそうな気がします。
      もう38歳になったことだし、恐れずにこのまま前に突き進んだ方が良いと思います。

      削除
    3. スキンの裏表間違えたり、空気入って破けたり、スキンのサイズ合わないのにしたりしそう。

      削除
  3. > てなわけで、交際という状態になってしまった。
    まるで他人事のようですね。

    TE2さんだって結婚を前提に合っているのだから会っていても全く前に進んでいないと感じれば不安なんだと思いますよ。
    引きこもりんはTE2さんの手作りのお菓子やお弁当食べれます?
    前にS3さんの時かな、手作りのお菓子怖がっていたから。
    TE2さん、良いと思いますけどね〜
    くれぐれも、家に行きたいって言われてFOしないように。

    返信削除
  4. ダサすぎる。
    でも自分のやり方やコダワリで活動しても女性墜とせないだろうから、いいんじゃない。
    TE2さんに頑張ってもらえば結婚まで行けるかもしれませんね。引きこもりさんの不毛な頑張りでは結婚まで辿り着かないでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 「交際したら、いよいよ次はそういう行為をしないといけない場面も出てくるしな。」
      初めてなら上手くできないから、交際開始と同じようにTE2さん主導で挿入してもらったりして。

      削除
    2. 少なくともTE2さんは経験あるんでしょ?
      じゃあそういう流れになるんじゃないの?

      引きこもりがやらなきゃならないのは、どうにか童貞を悟られないように一戦交えることだけだよ

      削除
    3. TE2さんが嫌がらなければ、全て導いてもらうしかないですね。
      引きこもりさんのヘンなプライドが邪魔しなければ良いですが。

      削除
    4. 女性サイドからしたら、経験あるかないかは、すぐ分かりますよ。無理してもバレバレです。

      あと、魅力的な女性がー、って言ってますけど、魅力的な女性って、当然ながら、同じように魅力的なモテる男性と何人も付き合ってますから、当然なから、セックスに対しても経験値高いスマートな男性と経験してるんですよね。経験0な引きこもりさんが、魅力的女性を前にしてスマートに振る舞えたり、リード出来るわけないです。もし、万が一魅力的な女性とセックスする機会に恵まれても、上手くいかなくて、女性から冷ややかな目で見られて終わりでしょうね。

      TE2さんには、女性経験が一切ないことを打ち明けて、指導を仰いだ方がいいてすね。

      削除
    5. これにはすごく同意
      やっぱり経験ないのすぐわかるよ
      素人童貞なのもすぐわかるし
      そういう特に適当にされると悲しい

      正直にやったことないって言ってほしいね

      削除
    6. 精一杯の強がり?
      セックスで下手過ぎて引かれないと良いですね。

      削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. もうこのまま流されたら。
    40前にパパになれる人生の岐路やぞ。

    返信削除
  7. どうせ前みたいに並行して活動するんでしょ

    返信削除
    返信
    1. どうせ、どうせ。あなたって、どうせばかりの不平不満の世界に生きてるんですね。

      削除
    2. 引きこもりさんこそ、文句タレて不平不満なんでしょう。

      削除
  8. 優柔不断な頑固者な男性に結婚アドバイザーは「流される覚悟」を進めます

    覚悟を決めて結婚まで流されて下さい

    返信削除
  9. 呪われた装備をつけたステータ状態みたいなこと言わないで前向きに進めたら良いさ
    いま予定入れてるお見合いが終わったら落ち着いて考えてみると良いよ
    コロナでまた婚活は停滞しそうだし

    返信削除
    返信
    1. 私にはもう落ち着いている時間はありません。
      走りながら考える。

      削除
    2. 走りながら考えることができるほど器用じゃなさそう。

      削除
    3. 走りながら考えられる器用さがあったら結婚出来ているでしょうね。

      削除
  10. またこの人無限ループするんかな?
    どうせTE2さんの見た目を気にしてるだけなんでしょうね。
    気が利くし、口下手な引きこもりさんをリードしてくれるし、見てくれ以外で気になる部分はないんでしょ?

    非常に良い人だと思いますよ。
    魅力的な人を求めて他の婚活も並行とか絶対に辞めて、一度しっかりTE2さんに向き合うべきです。

    本当に結婚したいなら、今までと違う行動をしないと変わらないですよ。

    返信削除
    返信
    1. TE2さんの人柄の良さが随所で見られるにもかかわらず、4回も面談してもなお、好きになれるように頑張るとか言ってるあたり、見た目とか容姿が魅力的だと思えないのでしょう。

      削除
    2. そんなにTE2さんがいいなら、あなたが結婚すればいい。

      削除
    3. ごめんなさい。私女性ですし既婚です。

      削除
  11. >交際したら、いよいよ次はそういう行為をしないといけない場面も出てくるしな。

    大変ですね、いろいろと。
    ”そういう行為”の前に、その前にいろいろとする事大丈夫ですか?

    ディープなキスのやり方がヘタくそで気持ち悪くて嫌がられたり、身体の触り方がちぐはぐで嫌がられたり。コンドーム装着に手間取ってる間に萎んだり。最悪なのは、魅力的な女性じゃないと勃たなくてTE2さんに恥をかかせるような事がなけれな良いですが・・・

    >早く好きになれるように頑張らないとな。

    TE2さんは、今のところ引きこもりさんの事を取りあえずは好きになってくれそうなので、好きになれるよう、好きだからセックス出来ると思えるように頑張るしかないですね。

    返信削除
    返信
    1. 童貞のくせに見栄張って下手くそなのは本当に引かれるよ。
      しかも38歳にもなると素直に童貞と言い出されてもドン引きだしね。

      どの道上手くはいかないでしょうから、受け入れてくれたとしたなら、TE2さんは女神のようなお方ですよ。
      本当に大事にするべきです。

      そこまで進むか知らんけど。

      削除
    2. 小手先のテクニックのことばかり言ってますがね、テクニックよりも重要なものがあるんですよ。
      それはLOVEです。

      削除
    3. 38年間彼女なしの童貞で、愛したことも愛されたこともない人が、愛とセックス語るの可笑しいって分かります?

      やり方もわからないくせに、愛がー!ってバカなの?

      削除
    4. 愛があるのは当然の大前提で、その上で相手を喜ばせる、楽しませるテクニックが重要なんですよ。

      というか、引きこもりさんは愛すらないんですよね、現時点では。

      削除
    5. ねばぎはさんに完全同意。お互い愛し愛されつつある関係で、その上で、相手を喜ばせる、楽しませるテクニックは、大事なのは男性も女性も同じです。

      そもそも、行為に詳細な教科書あるわけではないので、経験ない引きこもりさんは、AVやネットの知識を参考にするわけでしょ?女性に嫌がられるでしょうね。

      削除
    6. >小手先のテクニックのことばかり言ってますがね、

      小手先のテクニック?いや、ちょっと何言ってるんですか?
      お互いに愛おしい気持ちあって、気持ちの良いキスをして身体を重ね合わせる事は「基本のき」なんですけど。

      >テクニックよりも重要なものがあるんですよ。
      それはLOVEです。

      いや、ちょっと大丈夫ですか?リアルでこんな事言ったら間違いなく失笑されますので、引きこもりさんの心の中だけに留めておいて下さい。

      削除
  12. 3年以上、必死に婚活して
    3年以上、必死に金使って
    3年以上、必死に結婚しようとして

    できなかったんでしょ?


    もう結論出てるじゃん



    魅力が無いんだよ。ひきこもりには・・・


    Eさんにも無視されちゃうんだから
    わかってるでしょ??




    諦めて1人で生きろ

    お前に結婚は無理だ



    だって魅力が無いことが
    3年以上婚活して証明されたろ??




    業者としてはうれしいので

    養分になってくれ

    返信削除
    返信
    1. 経済回してくれてるだけありがたいね。

      削除
    2. 50万はいってるだろ
      たいそうなお金だなあ

      まあ、ひきこもりの場合、そこまで高い店利用してない
      +結婚相談所のお見合いの申し入れを全断りしてるから安いもので、
      この年月婚活してたら男性は100万行くよね

      この先も払うの?
      ここできっぱりやめてTE2さん一極集中しない?
      そうすればコスト減るしその分お金かけてあげれるよ。

      削除
    3. 石の上にも3年。
      短期的な利益ではなく、長期的な利益を求めるべきではありませんかね。

      削除
    4. バックのない投資してる自覚ある?

      削除
  13. 交際になったんだから、ちゃんと行為の前に経験ないこととか話しておいた方が良さそうですね〜。
    どうせアワアワするんでしょうから。

    返信削除
    返信
    1. なんか行為に夢持ち過ぎだよ。

      削除
    2. 一番、セックスに夢と理想膨らませているのは引きこもりさんでしょwww大体、未経験のくせに、愛がーとか言ってる時点でセックスに対して肥大化した理想と妄想と夢でパンパンになってるのが引きこもりさんです。

      削除
    3. >なんか行為に夢持ち過ぎだよ。

      セックス経験してから言ったらいいと思います。

      削除
  14. この人と付き合うなら別にS3さんで良かったよね。
    もっと魅力的な人と出会えるかも、魅力的な人と結婚したいとか言って別れたのに、また同じように好きになれそうもない魅力的だと感じてない人と付き合う意味はあるの?

    同じこと繰り返してるだけ。

    なんのためにS3さんと別れたの?
    S3さんよりは良いってこと?

    返信削除
    返信
    1. 単純にS3さんよりまだましな外見だったんでしょ。
      魅力的な人の外見はアワアワしてまともな対応出来なかったんだからそれよりは下って事ね。
      フム、ブ○って事ね。

      削除
    2. 私はEさんのような魅力的な女性がいいんです。

      削除
    3. Eさんはじめ、魅力的な女性全員に嫌われているのにね笑

      削除
    4. 真面目に好きになる気あんの?
      Eさんがいいとかさ、他の女のこと考えてたら好きになるわけない。

      削除
  15. というか、かつてこれ以上にいい人がたくさんいたんだよ。
    でももう手に入らない。
    そんな段階に達してしまったのよ。

    今手に入る最上級はTE2さん。
    これを逃すと、、、もう会えないよ。
    結婚はできるうちにしておけとはよくいうもので、
    今引きこもりは「誰と結婚できるか」じゃなくて、「そもそも結婚できるか」の岐路にあるよ。
    よく考えなよ。
    経験ないなら流されて相手にゆだねる。
    それでだめなら諦めろ?

    返信削除
    返信
    1. よぉく考えよう~結婚は大事だよ~♪

      削除
    2. これが「クスッと笑えるユーモア」?
      嫌悪感でるな。

      削除
  16. 引きこもりさんよ、とりあえずアプリと相談所退会しとけ。
    それくらいの背水の陣じゃないとお前は結婚できないぞ。

    返信削除
    返信
    1. それで駄目になったら、39歳が1年以内に〜になってしまうじゃん。

      削除
  17. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  18. 「あの言葉を言われるように誘導してきましたよ。
    「私達って今どんな状態なのかな?」ってさ。
    ゴニョゴニョと言って誤魔化したかったが、それも無理そうだなと。」と書いていますが、TE2さんに決定権を押し付ける様な表現みたいで不愉快です。
    本当にTE2さんと結婚したいのですか?

    返信削除
    返信
    1. なんやかんや、ひきこもりは彼女だウホホーいって舞い上がってるよ
      でも強がって見栄張ってこんな表現になってるのよ
      天の邪鬼なんだよ

      削除
    2. 生殺与奪の権を他人に握らせるな!
      私は好きになった女性と結婚したいだけです。

      削除
    3. いや、生殺与奪の権を他人に握らせてるのはあなたでしょ。
      今回だって結局交際する流れになったんだし、自分の意思を伝えることも覚束ない人が何を仰るやら…

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。