2021年7月31日土曜日

ジムに行ってきた(9)

ジムに行ってきた。


なんかね、夏バテなのかな。
最近、体が重い。
すぐにバテてきて、力が出ない。
炭水化物を抜き過ぎてるからかな。
バナナとナッツ類とプロテインだけ飲んで来たから、エネルギーになるものがあまりないよな。
最近、ご飯を食べることも少ないしな。
なんて、思ったりしてたとさ。
まぁ、このブログは、体を鍛えるブログではないから、そんな話をダラダラと書いてもね。
婚活ブログだ。
毎日、婚活に関することをするためのやる気を出すためのブログ。


婚活の方はというと、特に進んだことは無いかな。
だって、ジムに行って、オッサン達に囲まれて体を鍛えた後、家に帰ってマッチングアプリをしただけだからね。
まぁ、今やり取りしてる女性ともそろそろLINEを交換できそうな感じなので、マッチングアプリもそろそろ終わりが近づいてるような気がする。
もう今やり取りしてる女性とLINEに移行したら、マッチングアプリはいいかなってね。
もう疲れてきたからね。
有料会員の期間はまだまだ残ってるけど、もうええわって。

だってね。
もう魅力的な女性がいないんだもん。

ジムに行く前にさ、ガストに行ったらね、私の隣の席に家族連れが座りましたとさ。
その奥さんが魅力的だったんだな。
可愛い女性でね。
たぶん、まだ20代中盤くらいなのに、結婚して子供もいるんだな。
小さい子供も可愛くて、まんまるな目で私の方を見てたりね。
魅力的な女性の子供も魅力的になりそうだよね。
この男は幸せものだよって思ったよ。
ガストなのに、美味しいねってニコニコしながら食べる奥さん。
かぁ、可愛ええなぁ。
やっぱ、魅力的な女性と結婚したいな。
私とこの男との違いはなんなんだろうか。
一方は幸せに満ち溢れてる。
そんなに大きな違いは無さそうなのにな。
やっぱ、出会いなんだろうか。

63 件のコメント:

  1. バカですね~
    まだ魅力、魅力ですか?
    もうさ、誰からも好かれるような若くて可愛いキラキラ女子と結婚したいってくらい開き直ったら?その方がむしろ清々しい。
    それに出会ったかどうかの差じゃないよ。散々コメントされてるけど、まだ判らないようですね。

    あと子連れなんだからファミレスで普通に楽しく食べるよ。大人同士なら少しは美味いものを楽しみなよ。美味いもの食べるのが一番簡単に楽しませることできるよ。話だけで楽しませられるの?愛を育む自信ないでしょ。

    返信削除
    返信
    1. 本当に、会話すらしてない、その人の背景な個人情報すらほとんどわからないのに、魅力的がーって笑えますよね。HRNさんの仰る通り、出会いの差ではないですね。

      子連れならファミレス利用は当然ですよ。シチュエーションがそもそも家族連れで、愛する夫と子どもがいるから、美味しいねって、言うわけで。だけど引きこもりさんは、魅力的な女性は、何を食べても喜んでくれるって勘違いするんでしょうね。

      削除
    2. 魅力的なカップルや家族連れを見かけると、辛くて消えてしまいたくなります。

      削除
    3. 婚活でなかなか出会えないような魅力的な女性が良いと高望みしているのだから、仕方がないでしょう。
      魅力的な女性と幸せそうに生活されている男性をみて羨ましくて辛いと感じるなら、3回デートして魅力を感じないTE2さんとは今すぐ別れた方が良いよ。TE2さんとは絶対にうまくいかなくて最終的には別れることになるし、相手の貴重な時間を大切にするなら、すぐにお断りしなさい。年間に1人か2人しか出会えない魅力的な女性だけを探して婚活すれば良いと思います。結婚できる可能性はかなり厳しいけどね。

      削除
    4. 会話にならん人ですね。

      そんなに他人が気になりますか?
      劣等感が強いんですね。泣き言言うヒマあったら、女を口説いてきなよ。草食男子だか知らんけど言い訳してるだけなら生涯独身ですよ。

      削除
    5. そんなに辛いなら、婚活の現場から消えてみたらいい思いますが。

      削除
  2. いや、だからさ…w
    この期に及んで出会いの有無って言ってる時点で本当お前終わってるよな。
    若くてきれいな女性には会ってきてるだろ?奇跡的に。
    で、撃沈してるのに何がいけないのかの振り返りも無し、改善策も出さずにグズグズグズグズ執着して。挙げ句Eさんには逆恨みまでする始末。
    お前が何も変わってないんだからまた魅力的な女性に出会えたところでキョドって終わりなんだよ。
    4年も失敗し続けてどうしてどこも進歩ないんだよ。少しは自分の考え・行動省みろ。

    返信削除
    返信
    1. なんか勘違いしてるけど、Eさんを逆恨みなんてしてません。
      Eさんは素晴らしい女性です。
      私に釣り合うだけの魅力がなかった、それだけです。

      削除
  3. その男は本当に幸せに満ちているのかねー。
    奥さんは若くてかわいいかもしれないが、
    そんな奥さんから、家が狭くて子育て出来ないから、もう少し広い家(家賃30万以上)に引っ越ししないと無理、
    って毎日言われてみてくれよー。

    返信削除
    返信
    1. それなら一緒に頑張ろって言うのが魅力的な女性の良さなんですよ。
      魅力的な女性って前向きな女性が多いからね。

      削除
    2. このまま妄想の中で魅力的な女性との結婚を夢見て、一生婚活を続けたら良いと思います。
      このまま魅力的な女性との結婚を夢見て、仕事以外家に引きこもっているのが、引きこもりさんにとっての幸せなんでしょうね。

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    4. いつものことですが、固定観念がすごいですね。
      婚活中は勿論相手もマナーや言葉遣いを気にしてるとは思いますが、結婚後に素の態度が出たりしても耐えられるんですかね?

      常にキラキラ前向きって人も若干名いるのかもしれませんが、引きこもりさんと一緒にいると劣等感湧いてきそうですね。

      削除
    5. 引きこもりさんのように魅力皆無の人に、魅力的な女性が一緒に頑張ろうとは絶対に言わないです。

      削除
  4. その人もあなたの嫌いな専業主婦希望の女性で実際に専業主婦かもしれないよ?
    若くて顔が可愛くて家庭的な女性が良いって素直に言えば良いのに。
    小さい子ども連れなら行けるところ限られるからね。

    返信削除
    返信
    1. 街中だとその人の背景とか何も知らないくせに魅力的判定が出せるんだよね。
      もうザイオンス効果(笑)とか信じ続けて無駄な面会全て辞めればいいのに。

      削除
    2. 本当に、その家族連れの女性が専業主婦の可能性も大いにあるし、その人の個人的な背景が何一つわからないのに、街で見かけただけの女性を魅力的って言ってますもんね。結局、魅力的っていうのは、若くて可愛い女性で、外見しか見てないんですもん。

      削除
    3. 魅力的な女性なら専業主婦でも構いませんよ。
      でも、夫と話していた内容からして働いてるようでしたよ。

      削除
    4. 隣の家族の会話を盗み聞きですか、、、

      削除
    5. 会話の内容に聞き耳を立てているおじさんが隣の席にいて、奥さんが可愛いとか将来子供も魅力的になるんだろうなぁとか考えてるなんて思いもしなかったでしょうね。
      すっごい怖い。

      削除
    6. 他人様の家族(特に奥さん)をナメクジ見するだけでは飽き足らず盗聴までするとは・・・気持ち悪いにも程がある!

      >小さい子供も可愛くて、まんまるな目で私の方を見てたりね。

      小さい子供って、目が合うと大抵笑うんですけどね。
      引きこもりさんの視線が異様なものだったから(ママをナメクジ見)子供は目を見開いて引きこもりさんを見ていたのでしょう。警戒の眼差しです。

      削除
    7. >小さい子供も可愛くて、まんまるな目で私の方を見てたりね。

      別な方も仰ってますが、そのお子さんが円らな瞳をしていただけではなく、自分達家族に向けられた、引きこもりさんのねっとり絡みつくような視線に、今まで見たこともない異様な物をみた驚きでと恐怖で、目が思いっきり見開かれたから、真ん丸な瞳になったんでしょうね…

      削除
  5. 休日にアラフォー男性がガストでポツーン
    若い親子眺めてニヤニヤ
    背筋が凍るわww

    魅力的な女性は学生時代や新卒で入った会社で知り合った魅力的な男性の元へ産地直送されるから婚活市場なんかにめったに現れない。
    魅力的な女性は相手に学歴や年収は求めないよ自分で持ってるしね。だから引きこもりさんは戦えないのだよ。その弱々しい人間力見透かされて終了。

    返信削除
    返信
    1. ガスト行ったことないの?
      時間帯も関係するけど、一人客の方が多いくらいだよ。
      この時点で、何も世の中のこと知らないくせに自分の想像だけで話してるのが分かるね。

      削除
    2. ガストに行ったことがあるからこそ、休日におじさんがそこで一人ニヤニヤしてることの異常性を想像されたのでは?
      まず引きこもりさん近隣の店舗のターゲットなんて知らんし、一般的にはファミレスって家族や学生だらけのイメージですけどね。

      何も世の中のこと知らないくせに自分の想像だけで話してるのが分かるね。

      ↑くそほどブーメランですやん。

      削除
    3. 普通にガストのターゲット層として、ファミリー層や学生だと思いますけどね。まあ、時間帯によって、さっと食事を安く済ませたいサラリーマン層がいてもまあおかしくはないかなと思いますけど。この辺は、地域や店舗によって差がありますよ。

      >何も世の中のこと知らないくせに自分の想像だけで話してるのが分かるね

      引きこもりさんだって、自分の地元の尺度でしか物を言ってないのに(大笑)井の中の蛙とは引きこもりさんのことですね。


      削除
    4. >何も世の中のこと知らないくせに自分の想像だけで話してるのが分かるね。

      いやいや、引きこもりさんの住む地方(田舎街?)の話で世の中を語られても、って思ってますよ、ここ見てる人全員。

      削除
  6. 違い?友人ゼロで社交性がゴミなとこじゃないでしょうか。友人と呼べる存在皆無って異常ですよ。まあ、それでも10年早く婚活してれば、可能性あったかもね。もう20代ってだけで大幅にハードル上がるからね。

    返信削除
    返信
    1. それだけでそんなに違うのかな。

      削除
    2. 天と地ほども違うでしょう。
      基本的な人付き合いができないのに魅力的女性だけピンポイントで付き合えると思うのがオカシイでしょ。
      「愛があれは……」とか以前の問題ですよ。

      削除
    3. 友達がいなくて社交性が無く人とコミュニケーションが取れないアラフォーの若さの無いおじさんには、魅力的な女性は特に全く魅力は感じないはずです。
      その男性は友人が多く友達思いで人望があり、人とコミュニケーションがしっかり取れて20代で若く、引きこもりさんに無い魅力をたくさん持っている人なんでしょうね。
      相手の外面でしか人を判断できないから分からないでしょうが、明らかに雲泥の差があります。
      魅力の無い男性が魅力的な女性に一方的な愛を抱いても決して振り向いてもらえませんよ。

      削除
    4. 万が一結婚する事になって、披露宴に呼べる友達が一人もいない新郎って・・・

      削除
  7. その男性との違いは友達が一人もいないところでしょうか。
    魂磨きを頑張って。

    返信削除
    返信
    1. それだけでそんなに違うのかな。

      削除
    2. 婚活において友達の人脈使えないのディスアドバンテージじゃない?
      そもそも友達がいないことで、人間関係の構築方法を学べてないのは物凄くでかい。

      削除
  8. しっかりした身体を作るためににきちんと食事をしましょう
    身体はその人の食べた物から出来上がってるのです
    自炊はどうでしょうか

    返信削除
    返信
    1. してるよ。
      鶏むね肉で低カロリー高タンパクを目指してるからね。

      削除
  9. 「そりゃね、好きとか魅力的に思ってれば、すぐにでも行きたいよ。」と返信コメントしていますが、TTさんやEさんに一回目のデートした時に言わなかったのは何でですか?

    返信削除
    返信
    1. ブログ読んでないの?
      そんな関係にもなってないのに言えるわけないじゃん。

      削除
  10. >私とこの男との違いはなんなんだろうか。

    魅力があるか?ないか?の差でしょ

    ひきこもりさんは魅力が無いのに
    魅力的な女性を求めるから
    永遠に結婚できないのさ

    魅力的じゃない女性からは申し込まれるんでしょ?
    魅了的じゃない者同士で結婚しなよ

    え?嫌だ?
    魅了的な女性じゃないと結婚したくない?

    じゃあ一生独身で生きればいいじゃない
    独身でも困らないよ?別に

    返信削除
    返信
    1. 本当に魅力的な女性は、魅力的な男性と結婚するに決まってますよね。魅力的な男性が他にもたくさんいるのに、何で敢えて、わざわざ魅力的でない男性(引きこもりさん)と結婚しなきゃいけないんだか。

      削除
    2. 人には好みってものがあります。
      みんながみんな福山雅治を好きなわけではないでしょ。

      削除
    3. 楽観的希望を持つのは自由ですよ。
      たたいい歳して根拠確信もなく言ってるのは痛々しいだけですよ。

      削除
    4. まともな恋愛経験が無いから、特別イケメンで無い38歳のおじさんでも、魅力的な女性との出会いがあれば、お付き合いをして結婚できると変な妄想を抱き続けて婚活を4年以上長く続けているんでしょうね。
      こんな感じで4年間婚活を続けているから、いまだに誰とも真剣交際ができていない状態なんですね。
      いい加減少しは学習して現実を見れるようになった方が良いと思います。
      今の感じで婚活をこの先5年、10年続けても、誰とも成婚に至らず生涯独身になりますよ。

      削除
    5. 確かに福山雅治でさえみんながみんな好きなわけではないですけど、圧倒的多数が引きこもりさんよりも福山雅治派でしょうが。
      引きこもりさんに魅力を感じる人の絶対数がめちゃくちゃ少ないっていう事実をまずご理解ください。

      削除
    6. 引きこもりさんは女性から見て「生理的に無理」なタイプなんじゃない?

      削除
  11. 会話もしていない隣の席の奥さんをなぜ魅力的だと判定したんですか?
    教えてください。

    返信削除
    返信
    1. いや、見りゃ分かるじゃん。
      魅力が溢れ出てるんだから。

      削除
  12. >私とこの男との違いはなんなんだろうか。
    >そんなに大きな違いは無さそうなのにな。

    え?その旦那さんと引きこもりさんとの間には、エベレストより高い壁がありますよ。

    20代半ばの奥さんと釣り合いが取れるのは、旦那さんも恐らく20代でしょう。年齢差という高い高い壁があります。20代の女性なら、同じ20代の男性という選択肢がたくさんあるのに、敢えて38歳の年齢差のある引きこもりさんを選ばないといけないのでしょうか?

    >コミュ力と対人経験値の違い
    コミュ障友達0恋人0女性経験なし、ってナイナイ尽くしじゃないですか?女性とマトモにコミュニケーションとれない、適切な人間関係築いてこれなかった挙動不審な人と付き合いたいとは思いません

    >内面の差
    引きこもりさんのような見せかけ、上っ面の優しさではなく、色々な人との対人関係に支えられて、相手を思いやる気持ちや、相手を大切にしたいという自然な優しさや人を思いやる気持ちがその旦那さんにはあるんでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. そんなことはないさ。
      それはわかっている。

      削除
    2. >そんなことはないさ。
      >それはわかっている

      これ、よく書いてますけど、そんなことはないさは、何がそんなことないんですか?

      それはわかってる、ってのそれは何ですか?

      削除
    3. 何にも判ってないときの常套句ですな。

      削除
    4. 己の惨めさを認めたくない時にも言いますよね。

      削除
  13. 色々とツッコミどころはあるんだけど、ここが気になったわ。

    ジムに行ってきた。
    なんかね、夏バテなのかな。
    最近、体が重い。
    (中略)
    バナナとナッツ類とプロテインだけ飲んで来たから、エネルギーになるものがあまりないよな。
    ↓↓
    ジムに行く前にさ、ガストに行ったらね、

    ???
    ガストでは何を注文したのか最高に謎。

    返信削除
    返信

    1. ガストで朝食食べたんだよ。
      その後、寄り道して。
      お昼になって、ジムで運動する前に、バナナとナッツ類とプロテインを飲んだんだよ。

      削除
    2. 引きこもりさんの文章だと凄く時系列が分かりにくいですよ。だから、こういう勘違いが起こります。引きこもりさんの文章が下手なんです。

      削除
    3. モーニングだったとは。
      独身男性の貴重な休日なんだから、落ち着いた場所で朝食すればいいのに。
      ていうか朝からエネルギーちゃんと取ってるじゃん。

      削除
    4. せめてコメダとか星乃とか無いの?

      削除
  14. 魅力的な女性は容姿なり学歴なり自分に自信がある人です。
    後ろ向きなコメントが多いけどブログ主も何か一つ自信を持って生活してみれば?

    返信削除
    返信
    1. そうですね。
      自信を持つことは重要なことです。

      削除
    2. いつもの根拠のない自信のことではないですよ。

      削除
  15. 魂を磨きなさい!!!!!!!!!!!!!

    返信削除
    返信
    1. 勢いで笑わせてくるタイプのコメント好き

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。