2021年7月16日金曜日

デート前のリマインドメールを送っておく(TE2さん)(2)

マッチングアプリで知り合ったTE2さんにリマインドメールを送っておいた。


デート楽しみにしてるんだなってね。
モチベーションを上げてこう。
やられなくてもやり返せ、倍返しだ!

彼女からも楽しみにしてるってさ。
そんなに私とのデートを楽しみにしてるんだって思ってくれたかな。
作戦成功ですわ。
リマインドメールを送るなんて、デキる男は違うね。


なんだかね。
なんだかんだ言って、彼女で婚活が終わりそうな気もしないことはないような、そんな気がするよ。
いや、魅力的って感じではないよ。
でも、良い母親になりそうな感じがするような気がする。
結婚して子供を産んだら、あたいに全部任せんしゃいみたいな頼りがいのある母親になりそうだよ。
よく話すから、家庭も明るくなりそうだしね。



と、無理やりプラス思考に考えてみた。
ポジティブシンキングで行こう、38歳だからね。
彼女以上の女性は存在しないってくらい褒めちぎって、無理矢理にでも好きになるんだ。
結婚するには、もうそれしかない。

20 件のコメント:

  1. 痛々しいですね。
    リマインドメールなんて大抵の人がやるし、相手を褒めるのも初歩の初歩ですよ。その程度でデキる男になった気になれるなんて、普段どんなデートしてるのやら。
    わざとらしい下手な褒め方してドン引きされなきゃ良いですね。そもそも褒め方知ってるのかね~文句タレてるとこしかブログ記事しか見たことない。今日の記事も褒めてなくて、前向きだけど小バカにしてる感あるしね。

    返信削除
    返信
    1. それができてない男性が多いらしいですよ。

      削除
    2. 非モテの行動を基準にしても意味ないけどね。それで魅力的な人と結婚なんてスゴい自惚れですね。

      削除
    3. その出来ない非モテの行動をしている限りモテにはなれません
      モテはそれを普通にこなせる人の事を言います

      削除
  2. あの超基本的な、事を
    引きこもりさんが彼女を好きになっても、彼女が引きこもりさんを好きになって結婚しようと思わない限り結婚に無理です

    引きこもりさんは、自分が好きで結婚したいと、思う女性かどうかしか問題にしていないみたいですが、彼女が、どう思うかの方が大きい問題です
    同年代の同性からも好かれた事が無い引きこもりさんには彼女から好かれる事は超難問だと思います

    返信削除
  3. 好きで好きでたまらない人と結婚もいいですが一緒に居て落ち着く、安心する人と結婚も良いですよ

    よく恋愛の賞味期限は2年って言うので

    返信削除
    返信
    1. 相手を魅力的だと思えていれば、年数なんて関係ないですよ。

      削除
  4. TE2さんが引きこもりさんと同じ様に考えてくれてたら良いですよねってね。まぁ、現実はそう甘くありませんよだからあなたは4年も婚活して童貞なのです。ってね。
    あなたの予感、彼女で婚活が終わりそうな気もしないことはないようなってのは大概いつも見当違いで終わってますけど、、、残念ってね。

    返信削除
    返信
    1. それは分からないよ。
      100%なんてものはないからね。

      削除
  5. 「彼女以上の女性は存在しないってくらい褒めちぎって、無理矢理にでも好きになるんだ。結婚するには、もうそれしかない。」と書いていますが、本当は興味のない女性と結婚して、引きこもりさんの本心が見える態度をとった時に相手の女性が傷付いたら、どうするつもりでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 無理矢理でも好きだと思えてるわけです。
      好きという気持ちに嘘はないわけです。
      自分の脳を洗脳するんですよ。

      削除
  6. 自分もそんな気がしてた。

    TE2さんに対してはいつもと反応が違う。
    魅力的な女性の時みたいに過剰に舞い上がってないし、魅力的ではない女性の時みたいに文句にまみれてない。
    これはいいよ。こうゆうほどほどに、燃え上がる気持ちもないけど嫌でもないみたいなほうがうまくいくんだよ。
    そうゆう人とならゆっくり穏やかな愛情が育めるしね。

    引きこもりは女性にグイグイ引っ張ってもらうほうが合ってるから、TE2さんは合ってると思う。
    よく話す面も、引きこもりが口数が少ない分バランスがいい。

    愛情ってそんなすぐ芽生えないから、半年はみといたほうがいいよ。

    返信削除
  7. 何がデキる男だよ。調子乗ってるね。
    今まで散々フェードアウトされてきたけど、その人達にもリマインドメール送ってただろ?
    お前のデキるはレベルが低すぎ。ゴミ出ししといたよ、でドヤる花畑夫と一緒。

    返信削除
    返信
    1. ?どこをどう取ってブログ読めてないと感じたわけ?
      今までデート前にはリマインドメールを送りつつ数々の女性からフラレてきたくせして、TE2さんに対してはリマインドメールがデキる男の行動にすり替わってるよね。
      TE2さんとは上手く続きそうだから調子こいてんだろ?

      削除
    2. 引きこもりさん、コメント読めないんだね

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。