2021年7月13日火曜日

TE2さんとのやり取り(1)

TE2さんとやり取りしてる。


なんなんだろう。
今までは返信が遅かったのに、前会ってからは返信が早くなった。
明らかにね。
あれかね、第9候補くらいだったのが、第3候補くらいに格上げされたのかな。
第1候補や第2候補とやり取りしてない時は、早く返信してるみたいなね。
まぁ、返信速度が上がったっていうことから、優先度が上がったのだけは確かだ。
あれかね、実際会ってみて、問題なさそうな男だなと分かったから本気度が上がったのかね。
まぁ、私は淡々とやっていくだけだ。
そう、好きな所を一つでも多く見つけて、好きになれるように頑張るのだ。
優しそうな感じでよく話すのが良い所ではないでしょうか。
それに、ガリガリでないとかね。


さてさて。
次のデートどこ行くみたいなね。
デートの日だけは決めたけど、その詳細は決めてなかったからね。
パッと決めたいんだけど、ここに行ってみたい、あそこに行ってみたいみたいなね。
いやいや、どこに行けばいいんだよってね。
私としてはどこでもいいんだけどね。
たくさん提案してくれるのもいいんだけどね。

10 件のコメント:

  1. めずらしく好感ポイントを書いていていいんではないでしょうか

    返信削除
  2. デートくらいリードして決めたら?
    決めた理由を添えて提案したらいいのに。

    淡々としてるだけなら、また好きになれず終了しますよ。できないんでしょうけど、ほどほど気持ち傾けておかないと上手く行かないですよ。

    返信削除
  3. >第9候補くらいだったのが、第3候補くらいに格上げされたのかな。
    >返信速度が上がったっていうことから、優先度が上がったのだけは確かだ。
    >実際会ってみて、問題なさそうな男だなと分かったから本気度が上がったのかね

    ポジティブな事は良しとして。
    えーっと・・・少し前の女子大生とやり取りで「期待されてます」の時の、自惚れハイとかジットリ浮かれポンチに似たものを感じざるを得ない、そこはかとない気持ち悪さが有ります。

    返信削除
  4. TE2さんはなんか期待できる感じがする。
    いつもと違って婚活女性のいいところを見つけられてるみたいだし。

    デートで行きたいところがたくさんあって候補をあげてくれるのもいいね。
    好意を寄せられてるみたいだし余計なことは考えずにデート楽しもう。

    返信削除
  5. デートの場所、あれこれと行きたいと言ってくれるTE2さん、いい人ですけどね。どのみち、引きこもりさんは、行きたいところがなかったらそれはそれで文句いうんですから。で、どうせEさんなら、どこへ行っても楽しいとかになるんでしょ。

    HRNさんの仰るように、たまには候補の中から、引きこもりさんから提案してみたらどうですか?相手を楽しませるのは勿論ですが、自分も楽しもうとする気持ちや姿勢もなければ、一緒にいて楽しくないし、上手くいくはずないですよ。

    返信削除
  6. TE2さんに全力投球しなよ → だって好きになれそうにないんだもん。

    とっとと切りなよ → 私はね、早く結婚したいんですよ。

    返信削除
  7. 次の可能性があるだけとりあえず良しとして
    一緒に居ても苦痛じゃないところもさがしていったら?

    返信削除
  8. 石の上にも3年、という諺は「3年やっても全然上手くいかないならそれは向いてないから諦めるべし」という逆の意味も込められている。

    正に引きこもりさんの婚活、潮時かな上手くいかないから未婚である。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。