2021年7月7日水曜日

TEさんとはダメだったのかな

なんだかな。
ダメだったのかな。
再来週は行けると思いますみたいなこと言ってたけど。
これは、また連絡しますねの応用版だったのかな。
つまり、遠回しに断ってるやつ。
行けると思うってことは、一応次も会うのかと思っていたのにさ。

デートのお礼のLINEに対して返信無し。
ナッシングです。
未読スルーです。
もう何日経ってるんだい。
ブロックはされてないようなんだけどね。
それなのにメッセージを既読にしないって、意図的だよね。

それか、新たにイケメンとか医師とか会社役員みたいな男とマッチングして、そっちに気持ちが移ったのかな。
分からない。
分かりたくないでしょ?
まぁ、マッチングアプリで平行なんて当たり前に行われていることだ。
他の男性とうまく行きそうになって、私のことはとりあえず保留にしておこうという作戦かね。


とりあえずね、彼女のことは忘れよう。
魅力的な感じでもなかったし、そんなに一生懸命追う必要がない。
見込みがあるなら、そのうち返信が来るでしょ。

12 件のコメント:

  1. 毎回脈がなかった女性に対し「他の男にいったんだな」って考えてるのウケる。
    そういうパターンも0じゃないのかもしれないけど、お前がコミュ障性悪粘着質系クソ野郎なのをどこかしらで見抜いてお断りされてんだよ。
    自分より上等のものが現れたのではなく自分が底辺だから切られてるって発想に一切なんない辺りすげぇお花畑。

    返信削除
  2. デートのときの日記に

    特に何か感じるものもなく。
    これは魅力的に感じられそうな雰囲気もないな。
    30分くらいして飲み物も飲み終わったので、解散しようと思ったのだが

    と書かれてましたし、この結果でも特に問題ないのでは?また、次がありますよ。

    返信削除
  3. デートで和やかに話したって書いてましたけど、それ本当なんですかね?そう思ってるのは引きこもりさんだけでしょう。

    デートのお礼もないって、脈無し以前に怒らせたんじゃないですか。顔には出さないだけで、その場をやり過ごされたんでしょう。
    「旅行の話、華麗にスルー」とか言ってるけど、話をスルーしたり聞かないのは一般的に相手からはストレスですよ。まぁ自覚ないことで、他にもやらかしたんでしょう。

    他に男がいるとかとは別ですよ。

    返信削除
  4. 引きこもりさんが乗り気じゃないのが見て取れたんでしょ。

    返信削除
  5. 引きこもりさんはコミュ能力がありません
    会話が成り立たない、不愉快にさせる
    キープ要員にすら選ばれない
    これが引きこもりさんの実力です

    引きこもりさんが、妥協しても相手が妥協してくれないと結婚は出来ない
    ↑意味はわかるでしょうか?

    返信削除
  6. 初対面で生理的に無理判定されただけだから笑
    38歳のオッサンだぜ?それもブ○のボソ男

    返信削除
    返信
    1. 食事のマナーにも生理的に無理な問題があったのか?と思いました。
      クチャラーとか、迎え舌とか、口に食べ物入れたまま喋るとか、食い尽くし系とか・・・

      削除
  7. 自分の対応がマズかったんじゃないかなとこれっぽっちも考えない辺り考えが浅すぎるしダメダメのダメダメです。
    交際も結婚も相手があってこそなのです。
    貴方は自分の気持ちばかり押し付けて相手の考えてる事や自分の行動に対して相手がどう思うか、というのを考えなさすぎです。
    だから上手くいかないしお見合いとかで相手が怒ってると言ってもその原因の特定や解決すら出来ないのです。
    相手の気持ちを考えましょう。

    返信削除
  8. >魅力的な感じでもなかったし、そんなに一生懸命追う必要がない。

    「すっぱい葡萄」ですね、典型的な。

    ”残念だけど今回(も)ダメだった。旅行の話ちゃんと聞いてあげたら良かったのかも知れない。次に会う人は、話をもっとちゃんと聞くようにしよう”で良いでしょうに。

    相手に魅力が無いから、とかそう言う「器の小ささ」が、いつまで経ってもまともにお付き合いすら出来ない原因の一つだと思います。

    返信削除
  9. アラサ―の魅力を感じない女性でも振り向いてもらえないのが、今の現状です。
    魅力的な女性は尚更、会うことすらできないでしょうね。
    どうしたら女性とデート、交際を続けることができるか、悪いところを直す努力はした方が良いと思います。
    こんな感じで婚活続けても、1年以内どころか、数年先も結婚は難しいと思います。

    返信削除
  10. クッソつまらない男だって気づいたんでしょう。ただそれだけ

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。