2021年7月18日日曜日

デートに行ってきた(TE2さん)(2回目)

マッチングアプリで知り合ったTE2さんとのデートに行ってきた。


待ち合わせ場所に行くと、今回は既に彼女が待っていた。
おっと、なんかやる気出てきたのかね。
前回は待ち合わせ時間より少し早いだけだったのにね。

そして、お店へ。
チャランチャラン。
和やかに雑談から始まり。
仕事であった面白い話を披露され、ハッハッハって少し大袈裟に笑ってあげて。
結婚相談所担当者からのアドバイスでね、少し大袈裟かなってくらいオーバーリアクションをとった方が印象が良いよってね。
良い所はどんどん取り入れていこう。


そして、恋愛に関する話も挟んで。
デートで男女の関係を深めるのに一番重要な話だ。
これをしないとデートじゃないってね。

彼女は、学生時代から付き合ってた彼氏と別れてからは誰ともお付き合いをしてなかったそうだ。
学校の先生って出会いが無いらしい。
社会人になってから、彼氏に浮気されたんだってさ。
だから、好きなタイプは誠実な男性なんだってさ。
浮気しない誠実な男性って、それ私のことやんとは流石に言わなかったけどね。


そんなこんなで、次もまた会うことになった。
どうなんでしょうね、好きになれるのかな。
分かりません。

54 件のコメント:

  1. 「浮気しない誠実な男性って、それ私のことやん」ってブログ見る限りそうは思えないです。

    一応?付き合っててもより魅力的な人を探してたでしょ?相手からしたら誠実とは思われませんよ。本当な自分目線ですね。エッチしなけりゃ誠実とでも思ってるんですか?
    婚活あるあるとかって言いそうてすけどね。

    返信削除
    返信
    1. ブログを見て、その人の全てを知った気でいるんですか?
      あなたは同僚の仕事中の姿を見ただけで、その人のことを分かった気になるんですか?
      ならないでしょ。

      削除
    2. 仕事している姿って1番その人の性格が分かると思いますが。
      一緒にいる時間も長いし、仕事への取り組み方、周りへの気遣いとか。

      削除
    3. 引きこもりさん、意味不明な返信ですね。
      本音ダダ漏れのブログなんたからさ。読むと不誠実なコミュ障な文章なんですよ。
      数年間、愛し合えた人が居るならまだしもね。

      削除
    4. 引きこもりさんの返信・・・会社で一緒に仕事をしなければならない方達が気の毒過ぎる・・・

      削除
  2. 歳下でちゃんと仕事してるんだし、いけそうなら結婚してしまえば。性格悪くなければそのうち情はわくでしょう。子ども望むなら、38歳、もう時間ないですよ。

    返信削除
    返信
    1. もう時間がないから頑張ってるよ。
      このまま行けるのかな。

      削除
  3. TEさんと付き合いながらお見合いを重ねるのは誠実ではありません
    引きこもりさんは感性が人とずれているので気づいてないのでしようか?
    問題が無いと本気で思うなら、一度TEさんに聞いて下さい。
    結婚相談所内で本交際になる前まで平行面接は相談所も会員も認めている普通な行為です
    ただ、恋活系と婚活系の平行は一番の悪手かもしれません

    返信削除
    返信
    1. は?
      TEさんはフェードアウトされたけど。

      削除
    2. この文脈なら、TE2さんのことでしょ。書き間違いって文章読んでれば、当たり前に気づく筈ですけど。読解力ゼロで、日本語にも不自由な引きこもりさんだから、仕方ないですね。

      削除
    3. 他人を慮ったり、その場の空気を読んだり出来ないから38年間一人の友達がいないんでしょうね。

      削除
  4. 今までのブログ見る限り誠実な感じは見受けられませんがなんか誠実エピソードあったっけ?

    返信削除
    返信
    1. なんで婚活ブログで、自分の誠実さエピソードを披露せにゃいかんのだ。
      あなたは職場で自分の誠実さエピソードを突然話し始めるんですか?

      削除
    2. 誠実さエピソードなんて、わざわざ披露するものではないですよ。ちゃんと誠実に婚活していたら、話の端々にそういうところが自然と現れ出るものなのでね。引きこもりさんは、不快さと嫌悪感しか出せてないから、誠実さなんてないですよ。

      削除
    3. 他の方も書いていますが、誠実さってエピソードとかじゃなくて普段の文面からにじみ出るもんなんだよ。
      ていうか、こんだけ皆から誠実じゃないって言われててまだ「俺は誠実」って言ってられる神経やばいね。

      削除
  5. 自分の恋愛経験はどの様に伝えているのか知りたい!

    返信削除
    返信
    1. キスした女医さんや、マスクキスのS3さんは元カノ扱いされてると思います。引きこもりさんは唇が軽く触れるキスしかしたことないと思います。

      削除
    2. ブログ読んでるなら知ってるでしょ。

      削除
    3. で、お相手にはどんな風に伝えているんですか?38歳童貞、友達もいなければ、女性とは、唇が触れあうくらいのキスしかしてませんて正直に言うんですよね?

      削除
    4. 家に来たいって言われたから童貞だとバレるの恥ずかしくて別れたとか?

      削除
  6. >仕事であった面白い話を披露され、ハッハッハって少し大袈裟に笑ってあげて。

    ”あげて”って、どんだけ恩着せがましいんでしょうか。そう言うのっていずれ相手にバレます。


    >デートで男女の関係を深めるのに一番重要な話だ。

    飲食を伴う面談で恋愛話をしたくらいで、男女関係は深まりません。
    引きこもりさんは正直にお相手に恋愛経験(執着は含まれません)もセックスの経験も一度もないと話しているんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. あなたはマスコミですか?
      言葉尻を捕らえて揚げ足とって叩いて、自分は正義って自己満足してさ。
      そういうのみんなウンザリしてるよ。

      削除
    2. 揚げ足とって叩かれるってか、そもそも言い損じが多すぎるんですよ。
      一般的な感覚なら「笑ってあげて」なんて表現は控えます。
      「仕事あった面白い話をしてくれて、笑わせてもらった」だけで十分なんですよ。

      一言多いってよく言われません?
      あ、人生ずっとぼっちだったから特に言われたことないか…ごめんなさい。

      削除
    3. >あなたはマスコミですか?
      言葉尻を捕らえて揚げ足とって叩いて、自分は正義って自己満足してさ。

      ”あげて”の部分を”指摘”したのに対して揚げ足取りだと思うのは、引きこもりさんが常に他人様の揚げ足取りをしているからです。普通は指摘くらいにしか思いません。

      >そういうのみんなウンザリしてるよ。

      おそらくみんながウンザリしているのは、魅力的ガーを連呼して止まず、38歳童貞おじさんにも関わらず若くて魅力的な女性と結婚したいと夢見て渇望する、所謂「ドリーム爺さん=ドリ爺」な事かと思いますが。

      削除
  7. >待ち合わせ場所に行くと、今回は既に彼女が待っていた。
    >前回は待ち合わせ時間より少し早いだけだったのにね
    二回とも早く来ているのなら、ちゃんと時間を守れるしっかりした女性だと、なぜ好意的に見られないんですかね?

    >ハッハッハって少し大袈裟に笑ってあげて。
    笑ってあげてって…スゴい上から目線ですよね。引きこもりさんとの会話を盛り上げようとしているTE2さんに失礼極まりないですね。

    >浮気しない誠実な男性って、それ私のことやんとは流石に言わなかったけどね。
    交際ごっこしている女性がいたときも、魅力的な女性漁りしてましたよねぇ。婚活だから、同時並行が許されるとか、綺麗ごと言ってられないとか、ダメになった時の保険とか、誠実とはほど遠い屁理屈並べた人が何を言ってるんだか。誠実な男性は婚活中でもちゃんと一人の女性と向き合ってますよ。結婚相談所で真剣交際してても、マッチングアプリで知り合ったから関係ないとか、キスやエッチしてないからセーフとか、そんな屁理屈通りませんからね。

    返信削除
    返信
    1. 何言ってんの?
      私は常に一途ですよ。
      結婚することが決まったなら、浮気なんてしません。
      それに、今だってEさんのことを愛してます。

      削除
    2. はあ、本当に馬鹿ですね。頭悪い。自分で誠実って思ってようが周りのあなたの評価は不誠実でしかない。

      >結婚することが決まったら、浮気なんてしません
      は?当たり前のことを偉そうに(爆笑)婚活で二股かけてるのが不誠実ってわかってます?

      >それに、今だってEさんのことを愛してます
      今でもEさんに粘着って本当にストーカー気質の人は気持ち悪いですね。Eさんは、引きこもりさんとは未来永劫、会いたくないし、大嫌いなのわからない?わからないか?頭悪いし、人の気持ちが読めないですもんね。

      一回だけしか会ってないのに愛してるっていい続ける引きこもりさんは、Eさんが知ったら、【ガチでマジでキモいヤバいやつ】って位置付けですからね。愛してるなら、Eさんに迷惑かけてはいけませんよ。

      削除
    3. 一途な人は結婚前から一途なんだなこれが

      削除
    4. それは世間一般では一途とは言いません。結婚せずにEさんを思い続けるなら一途と言えなくないですが、愛し合って別れた訳でもないのに気持ち悪いと思います。

      削除
    5. >それに、今だってEさんのことを愛してます。

      今、面談継続中の女性に対して不誠実極まりないし、この発言が本当に気持ち悪い。引きこもりさんの言う一途とは、Eさんに対してのみ一途って事なんでしょうか?重ねて気持ち悪いですね。

      削除
  8. コメントでセックスしたら、女性を惚れさせることが出来るって勘違いしてるみたいですけど、セックスしたら女性が男性を好きになるというのは、幻想、妄想レベルですけど?寧ろ、セックスが余りに下手くそだと女性引きますよ。ついでに、38歳という年齢なら、当然、引きこもりさんに相応の女性経験があるもの、セックスでもリードしてくれるものと女性は見なすので、いざ事に及んでフリーズしたり、上手く出来なかったら、惚れさせるどころか、ドン引きして女性の気持ちは冷めまくりかと。愛があれば、大丈夫とかまた意味不明なこと言わないで下さいね。

    あと、魅力的なTTやEさんは、正直に言わないでしょうけど、際人数も多いし、男性経験は相応に沢山ありますからね。3人でも経験豊富とか尻軽くらいのこと言ってる引きこもりさんが卒倒するレベルかと。なので、魅力的な女性は、当然ながら、引きこもりさんの挙動不審さからこの人童貞だなぁって見抜いたんでしょうね。

    魅力的な女性は、年齢も同じくらいに若い、容姿の優れた、性格良くてコミュニケーションが取れるスマートな男性と沢山付き合っていて、目茶苦茶目が肥えているんですよ。格下、最底辺な引きこもりさんのレベルでは、太刀打ちすら出来ません。

    返信削除
    返信
    1. その目が肥えてる女性が、婚活パーティーで私とマッチングしたんですけど。
      Eさんっていう魅力的な女性が、なぜ最底辺な男を選んだんでしょうかね?
      他にもたくさん男はいたのにね。
      謎だね。

      削除
    2. 謎なの?
      マッチングしたくないから全く話さなかった人の名前書いたら、何故かマッチングしてホラーだったってだけだよ?
      結果逃げられてるのに、選ばれた気でいるんだね…。

      削除
    3. だから、マッチングなんて書類選考に通ったくらいの意味しかありません。私はマッチングしてるんです!って馬鹿の一つ覚えに言ってますけど、条件だけでしか通ってないんですよ。

      で、肝心のEさんは、話したこともないのにマッチングしたっておかしいでしょう。友達の付き添いで来たんだから、そもそも婚活目的でないんです。

      むしろ、マッチングさせないために話してもいない引きこもりさんを選んだだけです。選ばれたっていい気になってるけど、話してないのにマッチングした理由考えれば余裕でわかることですけど。

      で、目が肥えてるから、実際話して「あ、本当にこの人ヤバいわ。下手に拒否するとキレられてストーカーになりそう。だから、上手く相手からFOさせるようにしないと」とソッコー切られたんですよ。

      Eさんのマッチングに関しては、Eさんにとっては事故みたいなもので、直接会ったら、一時間程度ですぐに切られたのに、脳内お花畑で現実認識出来ないんですね。

      削除
    4. もう一度ブログ読み直したら。
      マッチングしたくなかったら、そもそも白紙で出します。
      昔、運営の人も一人しか書かなかったり、白紙で出す女性が多いって言ってましたよ。
      それにね。
      お見合い回転寿司で一度話してます。
      その後の自由時間でも、彼女と目が合ってニコッとしてくれてました。
      マッチングした後も、「全然話しかけてくれなかったから駄目なのかなと思ってました。」って、冗談ぽく言われました。

      削除
    5. 「Eさんは今私の嫁です」ってくらい言われるなら納得だけど、今は全く接点ないじゃん。
      SNSにニヤつきながら張り付いてるだけ。
      引きこもりさん的にはそのパーティーでの出来事は誇れるエピソードなんだろうけど、Eさんはもう忘れてるよ。

      削除
    6. >彼女と目が合ってニコッとしてくれてました。
      目が合ってニコッとするのは、愛想の良い女性なら誰にでもします。サービススマイルです。引きこもりさんは、自分に微笑みかけてくれたと勘違いしてますが、Eさんみたいなコミュ力高い女性は、目が合えば誰でもオートマチックに笑いかけるものです。

      >マッチングした後も、「全然話しかけてくれなかったから駄目なのかなと思ってました。」って、冗談ぽく言われました。

      単なる社交辞令ですね。Eさんみたいな女性は、男性に気を持たせるのも上手いんですよ。勘違いして、舞い上がって恥ずかしいことしきり。

      で、パーティー後、Eさんに気があれはお茶でもしませんか?って言われた筈ですよ。実際、言われてないですよね?とりあえず、Eさんにとっては、次回の面接で見極めればいいやという程度の位置付けでしかありません。残念でした。

      で、実質一回しか会えてなくて、その場でお断りされて、しつこくLINEして、塩対応された挙げ句、渾身の長文LINEは未読スルーされた、その結果が全てです。いやー、どんだけEさんに嫌われてるんだか。ここまで、嫌われるのも珍しいかと。

      削除
    7. あと、Eさんみたいな魅力的な女性とマッチングした私はスゴいんだと思ってるみたいですけど、マッチングなんて書類選考で引っ掛かったレベル。Eさんには、一次面接で撃沈してる現実をちゃーんと見ましょうね。

      削除
    8. もう、この先婚活無間地獄だろうと事あるごとに「院卒、地元優良企業勤め、婚活パーティーでEさんとマッチング(しただけで、決して好意があったワケではない)した事を心の拠り所に生きて行くのでしょう。

      削除
  9. 返信
    1. 縦読みに意味があるコメントを削除したんだよ!

      削除
    2. 消されたコメント読んでましたけど、皆さん上手に煽られてましたね。
      何が縦読みなの?とかしらばっくれてますけど、ブチ切れながら削除したんでしょ?ww

      削除
    3. コメント読んでるなら知ってるでしょ

      削除
  10. 引きこもりさんはご自身の事を「誠実な男性」だと、よくブログに書いていますが、どこが「誠実な男性」ですか?

    返信削除
  11. 38歳、友達ゼロ、コミュニケーション能力欠如、童貞、まともな恋愛経験なし、
    地元優良企業勤務(ただし仕事ができず出世の見込みなし)、優しそうと言われる(ただし実態とは異なる)、
    誠実さなし、女性軽視、モラハラ気質、妄想癖あり

    引きこもりさんのどこに女性を惚れさせる要素があるんでしたっけ?

    返信削除
    返信
    1. そんなものでしか人を見られない歪んだ心を持っているあなたには分からないでしょう。
      人間として一番大切なこと、それを一度考えてみてはどうですか?
      考え方をかえれば、人生は180度変わります。
      あなたが成長できれば、あなたの書いたコメントが幼稚で愚かだったなと気づくことができるでしょう。
      あなたには、私のブログなど見てる時間はありません。
      魂を磨きなさい。
      そうすれば、この世に生きる意味を見つけることができるかもしれませんよ。

      削除
    2. 引きこもりさんは魂磨いてそれなの?

      削除

    3. 38歳、友達ゼロ、コミュニケーション能力欠如、童貞、まともな恋愛経験なし、
      地元優良企業勤務(ただし仕事ができず出世の見込みなし)、優しそうと言われる(ただし実態とは異なる)、
      誠実さなし、女性軽視、モラハラ気質、妄想癖あり

      →これ、全部真実ですよねぇwww本当のこと言われると、図星だと、顔真っ赤にして、マウント取る癖止めたら如何ですか?引きこもりさんの魂は、芯まで濁ってるので、表面磨いても全く意味ないですね。残念。

      削除
    4. 気持ち悪い!魂とか言っちゃって!

      削除
    5. なつさんのコメントに書かれてある事、全て紛れもなく引きこもりさんの事ですよ。痛いところを突かれて、またもや意味不明な返信しか出来なかったのでしょう、何時ものごとく。

      >あなたが成長できれば、あなたの書いたコメントが幼稚で愚かだったなと気づくことができるでしょう。

      引きこもりさん自身に言い聞かせてるんですね。

      >魂を磨きなさい。

      魂を磨いた結果が今の引きこもりさんの現状ですか・・・

      削除
  12. 人間蔑視の考え方を180度変えたほうがいいのはあなたですよ。幼稚で愚かなのもあなたです。
    そんなんだからいじめられるんですよ。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。