2021年7月30日金曜日

デートの約束(TE2さん)(3)

TE2さんとのデートの約束が完了した。


お家デートを提案されるかとビクビクしていたが、うまく誘導できたようで無事回避できたようだ。
お家のことを色々と聞かれたけど、見たいとか行ってみたいみたいな感じの話にならないように回答したからね。
まぁ、質問した側からしたら、つまらない返事が返ってきたなと思われたかもしれないが。
でも、危険を回避することの方が重要だ。


てなわけで、普通にランチデートだ。
今回はドライブで少し遠くの飲食店へ行くことになった。
まぁ、あれかね、ドライブデートを許可したおかげで、お家デートを諦めてくれたのかもしれない。
絶対にお家で休憩とか涼んでいくみたいな話をさせてはいけないぞ。
そこは要注意だ。
はぁ、そもそもなんで男の私がセックスすることになったらどうしようって厳重に注意しないといけないんだよ。
普通は女性の方が、遊び目的の男だったらどうしようとか、ヤリ目だったらどうしようとか心配する方なのにさ。
立場が逆になってるよね。
はぁ、辛いね。

25 件のコメント:

  1. たぶん相手方からしたら、不自然すぎて何をそこまで警戒してんの?って感じだと思うわ。

    プライドの高い高齢童貞って、頑な貞操ガード乙女拗らせお花畑爺になっちゃうんだね…

    返信削除
  2. そんなに嫌なら会わなきゃいいだけなのに。
    何のために会うの?不毛な好きになる努力のためですか?
    そんなに魅力ない女性とし会ってもらえないんですか?加えてしょーがないビビりてすな。

    返信削除
    返信
    1. 3回デートして家に連れてくるのが嫌なぐらいTE2さんのことが好きになれないなら、別れた方が良いですよ。
      そもそも家に連れてきてもセックスをすることにならないのに、変な妄想を抱いているね。
      この先会っても結局好きになれずに最終的に別れることは目に見えているので。これ以上会っても相手の貴重な時間が無駄になってしまうので、相手のことを思いやる心があるなら、今すぐTE2さんと別れなさい。

      削除
    2. 嫌なのではなく、自分のペースで好きになれるように頑張りたいんですよ。
      なんか決断を迫られてるみたいなプレッシャーをかけられるのが嫌なんだよ。

      削除
    3. ビビりでワガママだな~

      削除
  3. ねえねえ、これ実際身バレするなって引きこもりが暴露したと思われる女性に連絡とってすごい揉めてたらどうする?
    刑事事件になる…とは思えないけど、全国ニュースになったらそれこそ一大事よ?

    返信削除
    返信
    1. 一介のヲチャに過ぎませんので、成り行き見守るだけですわ
      ニュースになったらふーんとは思うけど

      削除
    2. ネタを広げようと必死だけど、脳みその足りない人以外引っかかってないよ。

      削除
    3. 脳みその足りないという表し方は不快ですし失礼です。とても気持ち悪いです。

      削除
  4. 魅力的な人に「少しでもいい所見つけて、頑張って引きこもりさんを好きになろうとするね!」と言われたら「嬉しい!素敵だ!」って思いますか?

    返信削除
    返信
    1. 思わず吹きました。

      実際は、引きこもりさんの場合は、さらに酷くて
      「少しでも魅力的に感じるかもしれない可能性がある雰囲気がわずかにでもあるかもしれない所見つけて、今のところは引きこもりさんのことを一ミリも魅力的に思えてないけど、頑張って何回か会ったら、ザイオンス効果でもしかしたら、ほんのわずか一瞬くらいは引きこもりさんが魅力的に見えるかもしれない可能性がもしかしたらあるから、好きになろうと努力してみるね」って感じですよね。

      削除
    2. 魅力的な女性が好きになろうと頑張ってくれてるなら、感謝ですよ。
      今は好きでなくても、好きになってくれるかもしれないんですよ。
      可能性はゼロではない。

      削除
    3. またバカなことを……
      努力して好きになることないから可能性はゼロですって言われてるようなモノって書かれてるんですよ?

      削除
  5. 家にきたからセックスとか直ぐには無いから大丈夫だよ
    いいとこキスくらいだから
    商売じゃない限り


    返信削除
    返信
    1. 私みたいな草食系男子の場合だと、女性側も少し積極的にならないと何も前に進まないからね。
      婚活女性も大変だと思うよ。

      削除
    2. 草食系男子ってさぁ……いや男子って笑

      そもそも草食じゃなくて、真剣交際経験なしの非モテだから関係の進め方わかんないだけじゃん

      削除
    3. 他人事のように言ってるけど、自分の力では結婚できないんですって言ってるのと同じ。

      削除
  6. 男性は女性をやり目で食ったとか遊んでやったとか勝ち誇ったように語るが現実は女性にも性欲旺盛な人は沢山いるのだよ高齢童貞の引きこもりさんwww
    TE2さんもそうかもね。

    返信削除
  7. 「お家のことを色々と聞かれたけど、見たいとか行ってみたいみたいな感じの話にならないように回答したからね。」と書いていますが、早く結婚したい引きこもりさんが「TE2さんの家に行きたい。」と言わないのは何か理由があるのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. まだそういう段階ではないからだよ。
      そりゃね、好きとか魅力的に思ってれば、すぐにでも行きたいよ。
      まだそんな気持ちでもないのに、そんなことするのは失礼じゃん。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。