2021年7月9日金曜日

デート前のリマインドメールを送っておく(TE2さん)

マッチングアプリで知り合ったTE2さんにリマインドメールを送っておいた。


お会いできるのを楽しみにしておりますってね。
はぁ。
いや、いいんだ。
何も言うまい。

好きになってもらえるように頑張らないとな。
俺の上腕二頭筋触りますか?みたいなね。
いやいや。
普通の格好していこう。

いつも通り、スーツっぽい私服でね。
清潔感が大事だからね。


でも、どうなんだろうね。
本当に上手く行くのかな。
TEさんもね、一度会っただけで敗退したっぽしいな。
私ももう38歳だ。
相手はアラサーなんだから、年の差もある。
つまり、例え相手が魅力的でなくても、相手の方が圧倒的に選び放題の立場なのだ。
女性の若さというのは最大の武器って言うよね。
次に美貌。
そして、その他。

まぁ、昔よりもさらに私の魅力は落ちているってことだ。
例え魅力を感じなくても全力投球でいかないと、相手も次会おうかなとは思ってくれないぞ。
やられなくてもやり返す、倍返しだ!

頑張ろ。
ファイト!
マッチングアプリもそろそろ終わりにしたいよね。
医師は会ってくれるのだろうか。
一日一回ねぇ。

12 件のコメント:

  1. 「例え相手が魅力的でなくても、相手の方が圧倒的に選び放題の立場なのだ。女性の若さというのは最大の武器って言うよね。」
    こういうの考えてる時点でダメですよ。楽しく気分になってもらおうってのを考えないと。引きこもりさんが好きになるとか魅力とかは二の次だよ。

    返信削除
  2. 自分を知ってもらえること、受け入れてもらえることはとても嬉しいものです。
    受け入れてくれる人、知ろうとしてくれる人に人は魅力を感じます。
    そういう気持ちを伝えるには、言葉よりも笑顔や行動で表したほうが伝わりやすいのではないかと思います。

    返信削除
  3. ここから全て順調に行って第一子で40超えか。いやー、キツイっすね。どこで人生設計間違えたんでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. 転校してイジメにあう前に戻りたいよ。

      削除
  4. 「見限られたのは相手に魅力がなく、自分が本気を出せなかったから」っていう予防線を今から張ってるんですか?なんか余裕なくてださいですね。

    返信削除
  5. >好きになってもらえるように頑張らないとな。

    ハイ、ダメ。そうじゃない。
    自分自身が相手を好きか気になる状態でその気持ちを持ち、
    その為の努力をするのならOKです。ってかそれが普通です。
    相手に自分の気持ちが向いてないのなら意味の無い行動に過ぎません。
    むしろそれで相手が好きになるけど自分があまりその気じゃないとなるのならそれはただ相手の女性をたぶらかしただけの最低男の行為です。

    返信削除
  6. 38歳になり出会い系で面接したとたんフェードアウトされる
    それが現実
    女性も引きこもりさんからまるで魅力的な要素を感じんのやろね

    返信削除
  7. 医師と結婚できても、会社辞めて専業主夫になったら捨てられますよ。若くもないし、イケメンでもないなら、せめて性格良くて、人間的な魅力があって、料理含めて家事全般得意じゃないと。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。