2021年7月29日木曜日

TE2さんとのやり取り(5)

TE2さんとのやり取り。


ヤバい気がする。
いや、ヤバいでしょ。

もしかして、TE2さんはお家デートを狙ってるのだろうか。
まだ付き合ってもないのに。
成人の男女がお家でデートするって、普通に考えたらね。
お互いの合意があって、そういう行為をするということだ。
ゴシップニュースで、芸能人が異性の部屋で休憩していただけですみたいなことを言っても、休憩していただけなんて信じる人はいないだろう。
男女が二人っきりで部屋にいるってことは、当然したんでしょってね。
つまりは、お家デートするってことは、ほぼセットみたいなものなのだ。
はぁ、イヤだな。

いや、まだそうだと決まったわけではないよね。
単に聞いてみただけかもしれない。
そう、単純に会話の中で気になって聞いてみただけだろう。
○○市のどこらへんに住んでるの?ってね。
○○市って言っても広いから単純に気になって聞いてみただけだよね。
そうに決まってら。
まだ付き合ってもないんだからね。
でも、プレッシャーを与えてきてるんだろうか。
私は本気なんだから、早く付き合うかどうか決めてよってね。
もう少しだけ待ってもらいたいね。
たった3回会っただけで、交際するかどうか決めろってのはメチャクチャだよ。
何が分かるんだってんだい。

44 件のコメント:

  1. 〇〇市のどこら辺に住んでる?の会話から家に来たがってる。って1人で話が飛躍したの?
    ヤバくない?妄想癖。

    返信削除
    返信
    1. ヤバいです、妄想癖甚だしいです。

      削除
    2. やたら住んでる所を詳細に知りたがるんだよ。
      おおまかでいいじゃん。

      削除
  2. そんなに嫌ならさっさとお別れしないと。

    返信削除
    返信
    1. こんなに文句タレてて好きになれないって思うから。

      削除
  3. 魅力的ならすぐ決められるんでしょ?
    メチャクチヤだよ。

    まぁつまりTE2さんとは無理なんだよ。お家デートしても大丈夫。フニャフニャになって挿入できず不発で終わるよ。
    それより早く魅力的な女性を探しに行きましょう。

    返信削除
    返信
    1. 確かお家デートで、パンチラされてもその気になれなくて、フリーズした過去がありましたよね。事に至る前の時点で、固まって終了だと思います。

      削除
    2. 1度でいいから早く魅力的女性を見つけ口説いて下さいよ。

      削除
  4. 普通に日常会話の範囲じゃん。
    なんで一人で妄想して困ってんの…。

    どうせ引きこもりが会話広げる能力ないから、気を遣って質問してくれただけでしょ。
    単に会話掘り下げるためじゃん?

    返信削除
    返信
    1. 同感
      話題に詰まった時この質問しますよね、
      大体の場所聞いて、近くに〇〇がない?とか
      △△には行ったことがあるよ、とか言って会話を広げますよね。

      でも、引きこもりんは妄想しちゃって会話続かず、ですか!

      削除
    2. どこ住みか聞くのは、会話を広げるキッカケの一つに過ぎませんよね。

      38年間生きて来て、最低限の人間関係すら築けて無いと、こう言った事も解らないのでしょう。

      削除
  5. 引きこもりの頭どうなってんの。
    被害妄想すぎる。
    あと、男女が部屋にいたら必ず性行為するって考えほんとに童貞こじらせてるね。

    相手の女性に部屋デート誘われてまだ嫌なら「もっと仲良くなってからでいい?」って言えばすむ話。

    引きこもりはいつも表面ばかりいい人ぶって疲れてるみたいだから、自分の意見をもっと相手にハッキリ言ったほうがいい。
    素の自分と現実の自分にズレがあるからストレス溜まりやすいんだと思う。
    我慢ばかりしてても、自分にも相手にも嘘をついてるだけでなんにもならないが?

    返信削除
    返信
    1. コメント欄あとから読んで気づいたけど、部屋デートに誘われたわけじゃなくて住み聞かれただけか。妄想ヤバい。病院行きなさい。

      削除
    2. 精神科のデイケアという名のサークル活動すればいいじゃん。

      削除
    3. だって、昔、襲われたんだもん。

      削除
  6. 3回会っただけで、交際するかどうか決めろってのはメチャクチャだよ
    何が分かるんだってんだい。

    当たり前だろTE2さんだって3回会っただけで私の事語るなよって思ってるわw
    3回会ってこの人の事気になるなもっと知りたいなって感じたら交際に進むんですが、小学生かよ笑
    感じて無いなら断るだけやろ。
    TE2さんは適齢期の女性なんだから、人としてマナーだけは守れ。

    返信削除
  7. 3回のデートで結論を出すのは相談所の交際から真剣交際に移る目安だからマッチングアプリには当てはまらないよ

    そこまで3回目のデートにこだわるは必要はないよ

    返信削除
    返信
    1. ですよね。
      そもそも会う回数に意味はないんですよ。
      3回デートしたから交際して、5回デートしたからセックスして、10回デートしたから結婚ですかってね。
      おバカ雑誌の読み過ぎだってね。

      削除
    2. そんなこと言ってるからいつまで経っても結婚や交際ができないんだよね。いつも口だけで「やってやりますよ」ですからね。

      削除
  8. >○○市のどこらへんに住んでるの?ってね。

    いやいや・・・これだけでTE2さんが部屋に来たがっていて、来たらセックスする流れになると思う思考回路・・・何故そう思うのか?何処に住んでいるか聞くのは一般的な会話一つに過ぎないし、女性が部屋を訪ねて来たらセックスすると言う謎思考・・・セックス経験ゼロなのに。

    何もかも相当気持ち悪いし、素でこんな思考回路なら恐怖だしホラーなんですが。

    >ヤバい気がする。
    いや、ヤバいでしょ。

    ヤバいのは引きこもりさんです。

    返信削除
    返信
    1. いや、部屋に付いてきたらOKだっていう認識らしいよ。
      ナンパ師とか。

      削除
    2. ナンパ師の発信する情報を鵜呑みにする傾向あるよね
      あくまで結婚したいんだよね?なんか草

      削除
    3. 少しは実体験に基づく引きこもりさんの考え方や自信を持たないと結婚できませんよ。

      削除
  9. >○○市のどこらへんに住んでるの?ってね。

    お家デートに行きたい/誘われたって話かと思えば、まさかの住んでる場所を聞かれただけ?って、、、それでお家デートまで話が飛躍して、挙げ句、セックスすることになったらどうしようって頭大丈夫ですか?こういう誤った思い込みのことを妄想って言うんですよ。

    >たった3回会っただけで、交際するかどうか決めろってのはメチャクチャだよ。
    >何が分かるんだってんだい。

    魅力的な女性は一回会っただけで全て分かります!とか言ってるくせに、自己矛盾が酷すぎますね。他の方も言ってるけど、三回面接したらどうするか考えるというのは、絶対ではないけど、1つの目安でしょうに。三回も会えばそれなりに人となりは分かるし、お付き合いしてもっと相手のことを知りたいな、分かりたいなと感じるようなら、お付き合いに進むんですよ。いきなり、結婚するかの決断を迫られているわけでなく、一段階進んだお付き合いをするかどうか?え、それすらわからないの?こんな、最初のお付き合いに至るかのステップで、まごついているようじゃ、いつまで経っても結婚のステージまで上がれないですよ。

    引きこもりさんみたいにダラダラ引き延ばして、決断を先延ばしにしたところで、益々結婚から遠ざかるだけです。適切なタイミングで、判断する、決断するというのが出来ない人ですよね。

    まあ、交際経験ゼロだから、ウジウジ考えて、その場で足踏み。せっかくコンスタントに面接している人がいるから手放したくない、でも、今の人よりもっといい人が現れたらどうしよう、、、こんな自己中なこと繰り返すうちに、人生のエンドロール来ちゃいますよ?三回を目処に、いいなと思ったら、交際に進む、ダメなら、別な人を探すってしてかないと、時間だけドンドン過ぎていきますよ。結婚したいなら、同じ過ちを何度も繰り返すのはやめることです。三回会っても気持ちが乗らないなら、丁寧にお断り、次に行くってしていかないと。

    返信削除
    返信
    1. 人の心ってさ、単純じゃないのさ。

      削除
    2. まっ引きこもりさんは面倒な男ってだけだけどね。一番女忌避されますね。

      削除
  10. 徳島県板野郡板野町
    板野町立西小学校区

    返信削除
    返信
    1. 5ちゃんでかなり特定されてて草

      削除
    2. そろそろ会社特定されるんじゃね?

      削除
    3. 土地勘ないから全然わからんけど、地元の有識者達によってどんどん絞られていくんだろうなぁ

      削除
    4. 何書いてんのか意味不明。
      バカがどんどん釣れて面白い?

      削除
    5. 会社名出したコメ消した笑

      削除
    6. 確かに大塚製薬だったら「地元の人気企業」って表現はしないでドヤってそうだな。

      削除
  11. ↑ってなんだろ?もしかして引きこもりの住所?
    ヤッバーイ☆

    でももっとやばいのは引きこもりの考え方だよね…
    エッチしたいんだろうけど強がって嫌がる素振りを見せてる感じ?
    エッチ気持ちいのにねー損してる☆

    返信削除
    返信
    1. 私は誰でもいいからエッチしたいのではありません。
      魅力的な女性としたいのです。
      愛のないエッチは、ただの動物と同じです。
      我々は人間なのです。

      削除
    2. 童貞おじさんがそれ語る?

      削除
    3. 年間何十人と婚活で出会って1人、2人しか巡り合えない魅力的な女性とエッチがしたい、結婚したいと高望みしているからずっと結婚もできないし、38歳になってかなり劣化しているからこの先もずっと独身でしょうね。
      魅力的な女性と結婚したいと一生言い続けて孤独死するんでしょうね。

      削除
  12. 「たった3回会っただけで、交際するかどうか決めろってのはメチャクチャだよ。」と書いていますが、何回会えば交際するかどうか決めれるのですか?

    返信削除
    返信
    1. だからさ、会う回数なんかどうだっていいんだよ。
      お互いの気持ちが重要なのさ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。