2021年7月14日水曜日

デートの約束(TE2さん)(2)

TE2さんとのデートの約束が完了した。


あれやこれや、私から店の提案もしたりしたが、結局、一番最初に彼女が言ってた店に決定した。
なんじゃそりゃ。
この2日間のやり取り、無駄じゃねってね。
いやいや、次回以降のデートの参考にもできて良かったと思おう。
次のお店を考えなくて良くなったんだからね。
プラス思考で行こう、2021。
ポジティブシンキングで行こう、38歳。


さてさて、デートも無事決まったしな。
あとは、準備を整えるのみ。
この前、デートで話した内容をメモしたプロフィールシートをデートの前に読み込むだけだ。
話のネタも検索して準備はオッケーだしな。
ここまで準備するなんて、デキる男は違うね。
そんなことまで覚えてくれていたの?って、私の真剣さが彼女にも伝わるだろう。
まぁ、実際はまだ好きでもなんでもないから、忘れかけてるんだけどね。
でも、あなたに興味を持ってますっていうのを伝えるのは重要だよ。


まずは彼女に好きになってもらわないとね。
そして、私も好きになれるように頑張らないとね。
そして、彼女のことをほんの少しでも魅力的だと思えるように、良い所を一つでも多く見つけるのだ。

9 件のコメント:

  1. 恋愛初心者っぽいノリだけど、前向きですね。
    プロフィールシートはやりすぎ感あるけど、それないと話できないなら仕方ないてすね。

    二日間でデート内容決めるなら普通でしょ。
    もう少しどっしり構えたら?この程度文句タレ程度の器量なら結婚生活難しいですよ。「魅力的な人とならできます」って思うんだろうけど、実体験もない思い込みてすよ。

    まぁ口説き墜とした記事も見たいから頑張って下さい。

    返信削除
  2. 長ネギ
    ひきにく
    豆板醤

    返信削除
  3. >プラス思考で行こう、2021。
    ポジティブシンキングで行こう、38歳。

    数年後にも
    ”プラス思考で行こう、2025。ポジティブシンキングで行こう、42歳。”
    なかなか現実味がありそうです。

    >ここまで準備するなんて、デキる男は違うね。

    デキる男って・・・気持ち悪いですね。4年超婚活して、まともにお付き合い出来た女性1人もいないのに。

    >そんなことまで覚えてくれていたの?って、私の真剣さが彼女にも伝わるだろう。

    いちいち見返り期待するの、いい加減やめたらどうですか?
    相手に「やってあげた(恩着せがましい)」事に対して、自分的に同等がそれ以上の見返り、好意や感謝を示されて当然と思うとかクレクレ思考、モテない男あるあるです。

    返信削除
    返信
    1. ここ迄来ると、湧いちゃってるんでしょうね・・・。
      そのうちゴキブリに飽きられて、ハリガネムシに寄生されたりとか・・・。

      削除
  4. デキる男がそんなみみっちいカンペシート用意するわけないw
    文章からそこはかとなく漂う童貞臭、自分で気づいてないだけで実生活でも駄々漏れなんだろうね

    返信削除
    返信
    1. みみっちいカンペシート、まさにソレです。心底本当に気持ち悪いです。

      削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. どこに行くかの話し合いからデートは始まってますけど
    それが苦痛なら引きこもりさんはデートに向きません
    デートを繰り返して結婚にたどり着きたいなら無謀としか思えません

    なおデキる男は交際経験ゼロって事はありませんのでひきこもりさんは出来ない男です
    ついで言うとデキる男はカンペなんかを必要とはしません

    返信削除
  7. いろいろな意見があるけど書くこと、書き出す事はいい事だよね
    覚えるし意思を忘れないようにとか

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。