2021年7月21日水曜日

マッチングアプリをやっている(71)

マッチングアプリをやっている。


新たにマッチングしたり、フェードアウトしたりされたり。
まぁ、魅力的な女性とはマッチングしてない。
30代前半教師女性と今はやり取りしてるくらいだ。
それなりのペースでね。
まぁ、他にやり取りする女性もいないし、のんびりと行きますかってね。
だってね。
医師とのやり取りも面倒になってきたからね。
マッチングアプリあるあるだけど、やり取りが長期化すると段々とモチベーションが下がっていくの法則。
まぁ、これが女性がポンポンスポポーンって返信してくれて、内容が楽しいものならいいのだがね。
やり取りのペースが遅くて、私を楽しませてご覧なさいみたいな感じの女性だと疲れるだけっていうね。
いや、分かるんだよ。
忙しいし、たくさんの男とやり取りしてるから、そんな感じになるんだってね。
でも、こっちの立場も考えろやってね。


まぁ、そんなわけでね。
医師とはフェードアウトすることにした。
なかなかね、難しいよ。

22 件のコメント:

  1. 相談所などではデート(初回面接)では会食を推奨しますよね
    何故なのか理由を考えた事は有りますか?
    話が弾みやすいからです
    なぜなら話す必要があるか?
    会話の中から相手を知り、結婚相手としてやっていけそうか判断するためです
    コロナの中、会って黙食をいくら繰り返しても関係は一ミリも進みません
    でも技術は会わなくても相手の表情を見ながら会話する方法を開発しました
    ビデオ通話です

    引きこもりさんはモテて女性から追いかけられる人ではありません
    少しでも興味を持ってくれた女性とコツコツ関係をアップしないと結婚まで行き着かないのです
    数少ないチャンスを棒に振るなんてもったいないです

    返信削除
    返信
    1. 最近の飲食店に行ったことないのかな?
      アルコール消毒やボートとか飛沫感染対策もやってるよ。
      食べ終わったら、マスクして話すわけで。
      まぁ、邪魔だからとボードを横にズラす人や食事中に大声で話す人、食べ終わってもマスクせずに話してる人とかいるけど、そういう人は元からそういう人達だから。
      この前も看護師だと思われる女性がマスクもせずにワイワイと騒いでたしね。
      人それぞれってことさ。

      削除
    2. サービス料のかからない店しか行かないのかな?
      プライベートな空間に配慮しつつ感染リスクへらせるような工夫してますよ。少しは良い店行って女性に楽しんでもらったら良いですよ。「ニコッと笑ってもらった」のを選んでもらえたと勘違いするから無理かな。

      削除
  2. 女医からは相手にされなかった、それだけ。

    返信削除
    返信
    1. だから?って…小学生か???
      フェードアウトすることにしたって強がらなくていいですよ。
      返信遅いのは向こうなんだから、フェードアウト「された」の方が近いでしょ。

      削除
  3. 無料?安いマッチングアプリなんてそんなもんじゃ無い?
    使う人も何処まで本気かわからないし

    返信削除
    返信
    1. 氷の溶け残った部分を必死に啜ってるのが想像できる

      削除
    2. そうですね。
      無料の恋愛ゲームでもやってる感覚なのでしょうね。

      削除
  4. やりとりがつまらないからペースが遅くなっているだけであって
    必ずしも他の男性とやりとりしているわけでは無いと思いますが。

    うさんも書いていますがTE2さんとの関係もっと大事にしてください。

    返信削除
  5. 良い企業に勤めてるし30くらいで婚活始めたら結構いい勝負できそうだったよね。結局性格悪くて結婚できなさそうだけど

    返信削除
    返信
    1. 30時点だったらボーダー33歳とか言わなそう。

      削除
    2. 30歳どころか35歳時点でも,きれいな顔でも30歳はおばさんに見えると書いていましたよ。ただ,その時は自分の理想が高すぎるのを自覚していただけ見込みがありましたが。

      削除
    3. 婚活は若さの勝負ですからね。
      長い間婚活してる人はみんなもっと若ければって思ってますよ。

      削除
    4. 若さが勝負なら引きこもりさんは結婚もう無理ですよ

      削除
  6. >やり取りのペースが遅くて、私を楽しませてご覧なさいみたいな感じの女性だと疲れるだけっていうね

    私を楽しませてご覧なさいって…笑
    女性はそんなこと、全然思ってないですよ。やり取りのペースが遅いのは、単に引きこもりさんとマッチングしたけど、さして興味もなく、やり取りしてみたけど、話が面白くないなぁとか価値観や考えが合わないといったとこでしょう。引きこもりさんへの熱量が低いから、LINEの返信も遅いし、雑になる、それだけです。

    >でも、こっちの立場も考えろやってね
    同じこと引きこもりさんだってしてますよね。興味ない女性に対しては、やり取りが面倒くさいと文句言う。自分だって、魅力的と感じない女性には、適当な態度、熱量低い対応しか取ってないのに、自分が格下扱いされると怒るんですから。

    やり取りの熱量という観点で言えば、引きこもりさんとEさんのLINEがいい例です。引きこもりさんは、Eさんのことが好きで、せっせとハイテンションなLINEを沢山送るってましたけど、Eさんは引きこもりさんに向ける熱量がゼロだから、返信も遅くて、そっけない一言文面。興味がない好きじゃない相手には、返信返すのも面倒だし、内容もどうでもよく、雑になるんですよ。

    返信削除
    返信
    1. いや、マッチングアプリやってみな。
      やり取りが私を楽しませてご覧なさいって感じなんだよ。
      自分からは一切情報を出してこないし、モテるって勘違いしてるような返事が返ってくるし。

      削除
    2. それ言ったら引きこもりさんは、婚活女性は余裕ないやら魅力的な人と出会えれば上手くいくみたいなこと言うからね。勘違いしてるよ。

      削除
  7. 忙しいしたくさんの人とやり取りしてるからではなくて、あなたにやりとりするだけの魅力がなかったのだと思います。

    返信削除
    返信
    1. こいつEさんに対しても「仕事が忙しいのか」みたいに言ってましたもんね。
      自分がおかしいからフェードアウトされたって思考に一っっ切ならないのが不思議でなりません。自己愛が異常に高いからか?

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。