2021年7月23日金曜日

TE2さんとのやり取り(3)

TE2さんとやり取りしてる。


ビデオ通話についてはこの前断ったのだが。
今度は電話がしたいんだなって言ってきましたよ。
電話かぁ。
電話も苦手なんだよな。
そもそも、何を話すんだよってね。
わざわざ電話で話す必要性が無いよね。
まぁ、そんなことは言わず。

電話してあげましたよ。
まずはデートの詳細を決定して。
まぁ、今までやり取りした中で、大まかに決めてたから、5分くらいで終わったよね。

その後、彼女のことを少々話して。
その話が終わると、予想通り、沈黙発生。
提督、相手艦隊は沈黙しているであります。
沈黙が生まれた所で、デート楽しみにしておくからと電話を終了させた。

ふぅ、電話って苦手だな。
沈黙が怖いというかね。
いや、私は別にいいんだけど、相手がそれを怖がってるのが伝わってくるのがね。

これからも定期的に電話しないといけないのだろうか。
それとも、今回の電話でもうやめとこうってことになっただろうか。
そもそも、男の電話って要件を伝えて終了ってもんじゃないのかね。
なんてね。
女性に合わせないとね。

36 件のコメント:

  1. 5分の電話でそんな状態って、恋愛出来るようなコミュニケーション能力がほぼないに等しいですよ。
    「女性にあわせて上げる」ってのも上からですね。本当に女性一人墜とせないのに何様なんですかね。

    それとも魅力的なら出来るとか言うかな?
    テンパって同じだと思うけとね。

    返信削除
    返信
    1. Eさんとなら何時間でも喋れますって言いそうですよね。

      > 相手がそれを怖がってるのが
      ではなく、相手がこの人つまらないわって思っているだけ。

      TE2さんとも長続きしなそうですね。
      まぁ、いつ居なくなっても良いと思っているようなので
      相手に伝わるんでしょうね。

      削除
    2. 苦手な所では戦わない。
      逃げるは恥だが役に立つ。
      電話は必要な要件だけ話したら切る。
      ボロを出さない。
      それだけです。

      削除
    3. 何と戦うのか判りませんが、女性に対して勝負したこととないのに何を言ってんだか……それで結婚できないのでしょ?

      削除
  2. Eさんと出会ったの結果的に不幸だったよね。他の女性に対するハードルが上がりすぎた

    返信削除
    返信
    1. 今となって考えると出会わなければよかったですよ。
      苦しいばかりで何もいいところがない。
      本当の魅力的な女性を知らないまま人生を終えたかった。

      削除
  3. なんつー退屈な男笑
    TE2さんとは無理かもね、ちょっとでも違和感を感じる相手とは結婚するなってのは常識だし。
    まぁ、今はTE2さんが引きこもりさんを審査中って感じだから合格目指して頑張って下さい。

    返信削除
  4. 少しでも縁のあった女性を大切に出来ないなら引きこもりさんが結婚する日は永遠に来ないと思います
    魅力的な女性が積極的にヒッキーと結婚したいと追いかけるくれ日を永遠に待ち続けて下さい

    返信削除
    返信
    1. 私は常に女性を大切にしてますよ。
      苦手な場所では戦わない、それだけです。

      削除
    2. 人間嫌いな引きこもりさんからしたら、大事にしてるんでしょうね。でも一般的には雑に扱ってる水準ですから、魅力的女性からは即ダメ出しが続くんでしょう。

      削除
  5. 電話で5分も話せない男性が魅力的な女性を求めても、コミュニケーションが取れないから、到底上手くいくとは思えません。魅力的な女性に慣れれば上手く話せるという訳ではないですよ。
    まずは、魅力をあまり感じない女性であってもしっかり話せるようにならないといけないですね。

    返信削除
    返信
    1. 必要なことだけ話したら電話終わりたいじゃん。
      直接会って話した方が楽しいでしょ。
      電話だと相手の表情も分からないし。

      削除
    2. TE2さんと会っている時は楽しい時間を共有しているのですね、
      この言葉意外でした。
      だったらもうTE2さんで決めたらどうですか?

      削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. 自転車の練習に例えていましたけど
    自転車に乗れなくてもサドルにまっすぐ腰かける、ハンドルを両手で掴む、身体が傾いてもバランスをとるなどの自転車に乗るためのいくつかの運動能力は完璧で無いとしても出来上がっているから自転車の練習で自転車に乗れるように成るのであって
    全ての運動能力を持たない人に自転車の練習をいくらさせても乗れるようにはならないと思います
    引きこもりさんは楽しく会話するとか相手と楽しみを共有するとかの人と付き合うスキルが皆無ですから、慣れてキョドらなくなっても出来る事は何も無いから慣れようが慣れなかろうが結果は同じです

    返信削除
    返信
    1. というかですね…
      この人は、自転車に乗る為に一輪車の練習を始めるんですよ。

      周りが、自転車の練習をした方がいいですよって言っても
      「車輪が1つの一輪車の方が難しい。より難しい方に乗れれば自転車も乗れるんですよ」
      みたいな謎理論を振りかざして、聞く耳持ちません。

      削除
    2. ねばぎばさんのコメントがツボり過ぎて、麦茶を吹きそうになりました。

      個人的には、一輪車どころか、登山にスキューバダイビングの装備で来て、「知らないの?海の美しさを」とか「やったことないの?スキューバダイビング?」とか言ってるイメージですね。

      削除
    3. ネバギバさんや名無しさんのコメントに同意。それでいて人に知った風なこと言うから嫌われるんですよね。

      削除
    4. 私は自転車に普通に乗れてます。
      むしろ、子供の頃大会に出たくらいですよ。
      何度も練習すればうまくなっていくものなんですよ。
      あなたのように、決めつけでできないと諦めてるような人は何をやってもうまくいきません。

      削除
    5. 7月23日の引きこもりさんの自転車に乗れるようになるのと同じで魅力的な女性に慣れていけばうまくいくという返信コメントに対してされているコメントなのに、まさか自転車に乗れますよという返信にはびっくりしました。
      要はコミュニケーション能力が無く人と上手く話せない人がいくら魅力的な人に慣れても到底うまくお付き合いできるはずがないと言っているんですよ。
      本当に読解力が無くて人とお話しもまともにできないんですね。
      電話、オンラインだと上手く話せないと述べていましたが、こんな感じだと直接会っても人と上手くお話しはできそうにないですね。
      しかも33歳以下の若い魅力的な女性と結婚したいと高望みしているし、絶対に結婚は無理だから、早く諦めた方が良いですよ。

      削除
  8. まず、引きこもりさんに聞きたいのですが、

    引きこもりさん:Eさんのことを好き、愛してる
    Eさん:引きこもりさんのことが大嫌い、引きこもりさんの愛は迷惑行為でしかない

    という、二人の間にマリアナ海溝より深い断絶と嫌悪感、エベレストより高い拒絶と拒否の壁があるのにどうしたいんですか?このまま、ずっーーーーーーーとEさんのことを思い続けていれば、いつかEさんが振り向いてくれるとでも?www

    残念ながら、魅力的なEさんの隣には、Eさんにお似合いのハイスペイケメンがいて、しっかり愛を育んでいることでしょう。コロナで出掛けられないから、お家デートしてイチャイチャしてるからもしれませんねぇ。

    >私はEさんがいいのです。
    >Eさんがおばあさんになっても好きです。
    そんなにEさんが好きで、Eさんが良いなら、もう婚活辞めて、ずっーーーーーーーとEさんを思い続けたら良いんじゃないですか?あ、でも、ヤケになってストーカーになったり、犯罪行為に手を染めないで下さいね。

    Eさんは引きこもりさんのことを絶対に選ばないというか既に記憶から忘れ去っていると思いますので、魅力的なハイスペイケメンと幸せな結婚をして、可愛い子供も産まれて幸せな人生を送っているのをSNSから指を咥えて、じっーーーーと見ていればいいと思いますよ。

    返信削除
    返信
    1. Eさんのことは諦めてるよ。
      ただ、SNSが気になってしまうんだな。
      早く魅力的な女性と出会って忘れたいよ。

      削除
    2. 引きこもりさんの嫌いなジャニーズの追っかけみたいですな。

      削除
  9. 前から不思議に思っているのですが、引きこもりさんは魅力的な人に出会えればどうにかなると思ってませんか?
    引きこもりさんの良さは仕事ができないながらも地元優良企業勤務くらいで、たいして優しくもなくユーモアもなく気遣いもできずコミュニケーションも取れずぼそぼそしゃべるようなナイナイ尽くしの引きこもりさんは、魅力的な人からしたらかかわりたくない男性だと思うのです。
    そんな引きこもりさんのどうにかなるという自信はどこからくるのですか?
    ちなみに根拠のない自信はただの虚勢なのでマイナス要因ですよ。

    返信削除
    返信
    1. あなたは何も分かってないですね。
      私のことを何も知らないくせによくそんなことが書けたもんだ。
      先入観を持ってしか人を見られない、そんなだから人生がうまくいかないんですよ。
      先入観は罪。固定観念は悪。
      勝手に思い込んで決めつけてかかって、痛い目に遭う、そういうことを繰り返してる人生から抜け出しましょう。
      意識するだけでも違うと思いますよ。

      削除
    2. ↑以上、今まで散々女性を(かなり異様な)独自の固定観念に当てはめて侮辱しまくってきた引きこもり君(38歳児)の回答

      で?魅力的な女性と会えればどうにかなるって自信は、どこから来るの?

      削除
    3. あなたは何も分かってないですね。
      私のことを何も知らないくせによくそんなことが書けたもんだ。
      先入観を持ってしか人を見られない、そんなだから人生がうまくいかないんですよ。
      先入観は罪。固定観念は悪。
      勝手に思い込んで決めつけてかかって、痛い目に遭う、そういうことを繰り返してる人生から抜け出しましょう。
      意識するだけでも違うと思いますよ

      この発言もすごすぎ…
      なつさんのこと決めつけて発言してる自分は?!?!

      削除
    4. ブーメランぶっ刺さるの得意ですね

      削除
    5. 「勝手に思い込んで痛い目に遭う」って引きこもりさんの事でしょう。
      ・Eさんとマッチングしたから魅力的女性達から需要ある、
      ・ひげ脱毛すればモテる(2年以上普通に掛かりますが成果なし)。
      ・日焼けしてひげ脱毛できなかったり
      etc……
      痛すぎですよ。自分で本当に愚かだと思わないのでしょうか?失敗は成功のもととか言いそう。

      削除
  10. 電話してあげましたよって上から目線はホントにやめろ。普段からそういうの態度に出るぞ。

    Eさんとの電話は何でもいいんだろうにな。人によって態度変え過ぎ
    あとな、付き合っても無いのに愛してますとか言うなよ。
    恋人未満で終わったんなら愛しあっても無いんだから、好きって言葉で止めとけ。
    執着心が気持ち悪い

    返信削除
    返信
    1. 梱包の気泡緩衝材をプチッとした程度の規模ではち切れるよ

      削除
    2. 恋人未満というか、もはや友人知人未満でしたよね。
      若くて綺麗でコミュ力ある子はこんなクソ野郎に異常な執着心持たれてかわいそう。

      削除
    3. あなたは天皇と会っても態度が同じなんですか?
      自分の会社の社長と会っても同じなんですか?
      自分の憧れの人と会っても同じなんですか?
      Eさんは魅力度MAXの女性です。
      態度が変わって当たり前です。

      削除
  11. まぁ、デートしてても大して乗り気じゃない相手なら電話さえ億劫なのも理解できます。
    だけどお前は若さも魅力もなくて選べる立場でなく、それで絶対結婚したいって思ってるんだからもっとやる気出せ。
    っていうか、電話一つですら「してあげた」って、本当ちっっさい男ですね。何でそんな恩着せがましいわけ?
    彼女の話が終わったならおめぇの事話せばいいだろ。まして相手が沈黙怖がってること知ってんならなおさら何か話せ。

    返信削除
    返信
    1. 苦手なフィールドで戦う必要がありますか?
      彼女が電話したいなって言うからしたんですよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。