2021年7月28日水曜日

マッチングアプリをやっている(72)

マッチングアプリをやっている。


なんだかね。
もうマッチングアプリを辞める段階に入ったかなって思う今日この頃。
やっとマッチングして、女性のご機嫌取りみたいなメッセージのやり取りをして、LINEを交換して、その後もダラダラとやり取りを続ける。
マッチングアプリって、この繰り返しだ。
さらに、今だとデートに誘っても、今はコロナだから会うのは難しいっていう女性もいるしね。
そういう女性だとひたすらダラダラとメッセージのやり取りが続く。
そして、段々と面倒くさくなってきて、フェードアウトするか、フェードアウトされる。

なんか不毛だよね。
お金を払って、女性の暇つぶしに付き合ってあげてるなんてね。
しかも、自分ってモテるんだって勘違いした女性も多いしね。
マッチングアプリって誰得なんだろうね。
医者とか会社役員とかイケメンなんかが、女性達と遊ぶための運営資金をモテない男達が提供するという、弱肉強食の世界だからね。

一応、やり取りは続けてはいるものの。
もう、今やり取りしてる女性とLINEに移行したら、マッチングアプリを辞めようかな。
そしたら、TE2さんに「私もマッチングアプリ辞めたんだ。」って言えるしね。
理由を言わなければ、御社が第一希望ですみたいに聞こえるでしょ。
まぁね、実際、そろそろ決めるべき時が来たんじゃないかと思うんだよね。
いつまでも遊んでる時間はない。
決める時は決める。
それだけだ。

51 件のコメント:

  1. 医者とか会社役員とかイケメンなんかが、女性達と遊ぶための運営資金をモテない男達が提供するという、弱肉強食の世界だからね。

    ↑マッチングアプリについてだけど、同じこと何回書くの?
    そう理解してるなら、もういい加減やめなよ。
    引きこもりさんが戦える場所じゃないよ。

    返信削除
    返信
    1. 人気会員が辞めようとしたとき、運営は品質保持のために
      タダでいいから続けてくれ/割引価格で継続してくれってアプローチするんだってね
      モテる人はほぼタダで女の子食べ放題
      モテない人は会費払い放題
      どっちも放題一緒一緒。。。

      そろそろ搾取されるの辞めない?(結婚しない?)

      削除
    2. やべえ、こっちからプロポーズしたみたいになってるwww

      ノーセンキューだわwwww

      削除
    3. 昔の日記をいちいち見直してないから、同じようなこと書いてても分からないよ。
      その時思ったことを書くのが日記でしょ。

      削除
  2. 引きこもりさんの決める時っていつなんでしょうか?

    返信削除
  3. 自分に合わないなら早くに切らないとね
    38才からはゆっくりじっくりも言ってられないスピード感が大切です

    交際=婚約でも結婚でもないので
    親への挨拶、婚姻届、新居&引越し
    相談所を退会してからも結婚までには早くても3〜6ヶ月はかかると思って

    返信削除
  4. そうか、引きこもりはマッチングアプリでいい思いしたことないんだね。
    相談所もそうだけど、上位3割の男が上位7割の女と遊んだりワンナイトしたり
    付き合ったりする場だよ
    進展ない引きこもりはいい思いできないただ料金を搾取される側なんだね、ご愁傷様です

    返信削除
    返信
    1. どうでもいいことだけど、男上位3割もいないよ。

      削除
    2. まあどっちみち、引きこもりさんは搾取され続ける下位の男であることに変わりはないね。

      削除
  5. 同じような記事何回書くのよ

    返信削除
    返信
    1. サークルを検討と同様で、最早年中行事になってますよね。

      削除
    2. そりゃ、婚活が前に進まなきゃ同じような日記になるわな。
      早く魅力的な女性と知り合いたいよ。

      削除
    3. またいつか出会えるでしょ。気長にね。まぁまた慣れてないって言い訳してテンパって終わるだろうけど。

      削除
  6. ひっきーちょっとはTE2さんに対して前向きになってんじゃん
    その調子☆

    このままいけばいいと思うよ!
    大学受験で東大行きたくて受けてるけどダメで多浪してるよりはさっさといけるとこはいっちゃったほうが生活楽しいよ!!
    受験勉強より花のキャンパスライフのほうがいいでしょー
    先も見えるようになるし
    アドバイスしてほしかったらいいなよ、応援してる☆

    返信削除
    返信
    1. MihoriNさんはいい人だね、でも近づきすぎるとヒキに狙われるから注意してな

      Eさんみたいにオナネタにされたくないでしょ?

      削除
    2. ただいまの引きこもり砲
      飛距離測定結果:4.5cm(自己新)

      削除
    3. 何言っても読者が信用することはできないよね
      すべては自分の行動が招いたこと。
      人生最初からする?

      削除
    4. 人生やり直しても幼児教育から失敗されてるからなぁ

      削除
    5. 早く結婚できるように頑張るよ。

      削除
  7. HRNさんが、どのくらいの人数会えば、魅力的な女性と結婚出来るかの確率を出して下さってたので、貼っておきますね。

    HRN2021年7月29日 9:17
    確率の話なら
    魅力的女性に会えるのは100人に一人。
    魅力的女性に慣れるのに100人会えば
    と言ってたから、引きこもりさんが結婚できる確率は
    1%×1%=0.01%
    1万人と会えば結婚できる確率で0%ではないです。100万人の女性と出会えれば1%の確率で結婚できますよ。


    ちなみに1万人の女性と1日1人、仮に会えたとして、計算すると

    10000÷365=27.397…約27年以上かかります。引きこもりさんは、65歳になっていますね。既に、高齢者になってますが?結婚する意味あります?

    1日1人が現実的でないとして、2日に1人に会うとして(2日に1人会うのも現実的ではないというのは置いておおいて)算定しても、

    10000÷183=54.64…約55年。引きこもりさんは、10000人会う頃には、93歳。生きているかも微妙な年齢に入ってきましたね。

    さらに、100万人の女性と会うとしたら、最速1日1人換算で会うとしても、2740年かかります。天文学的な数値ですね。

    引きこもりさんが魅力的と感じる女性と結婚する確率はそれぐらい途方もなく低く、限りなく0に近いということですね。

    返信削除
    返信
    1. 歳をとると男性も劣化してきますから、いくら魅力的な女性に慣れても全く相手にされなくなるので、結局のところ魅力的な女性にこだわり続けているので結婚は無理ですね。
      現世で魅力的な女性に慣れておいて、来世に期待した方が良いと思います。

      削除
    2. 早く消した方がいいよ。
      仕方がないから、コソッと教えてあげるね。
      前提条件がおかしいから。
      魅力的女性に会えるのは100人に一人って、何の根拠もないから。

      削除
    3. >早く消した方がいいよ。

      引きこもりさん、自分に都合の悪いこと書かれて、でも自分で削除したら、図星だって認めるから恥ずかしいんですねぇ。顔真っ赤にしてるのが目に浮かびます。

      可哀想に、Fラン院卒だとこの程度の返ししか出来ないんですねぇ。論破ですらないwww中学生よりヒドイですよ。

      まあ、引きこもりさんの場合は、100人会っても、魅力的な女性に会えないかもしれませんが。では、聞きますが、未だにナメクジのように粘着しているEさんは、100人中、半数近くもゴロゴロしているとでも?100人いれば、1人いるかいないか位の稀有な存在なんでしょ?なら、前提条件は間違ってませんね。

      あと、引きこもりさんが自分のことを優良物件と思える自信の方がずっーーーーーーと根拠ない自信ですよ。38歳高齢童貞友達なし恋人なしコミュ障会社のお荷物Fラン院卒で優良物件と思える引きこもりさんの方がよっぽど根拠ないですからwww

      削除
    4. コソッと教えてあげるね。

      ↑こんな表現使っといてマウントとれないの、めっちゃださいよ。

      削除
    5. >仕方がないから、コソッと教えてあげるね。

      この後Unknownさんにナノレベルに粉砕されるくらい論破されてますね。”コソっと教えてあげた”意味全く無かったですね。

      削除
  8. 「しかも、自分ってモテるんだって勘違いした女性も多いし」って引きこもりさんも自分は優良物件っ勘違いしてるんだから良いんじゃない。その中でいい方なのはTE2さんなんでしょ?
    まぁでもTE2さんにも決められないでしょうね。この先も魅力的女性のファンタジーを求めて居る方が引きこもりさんらしいですよ。

    返信削除
    返信
    1. 傍目からは「俺、エヴァのアスカと結婚するんだ…」って言ってるヲタクと一緒だよなあ
      二次元キャラを求めるあまり「三次元はクソ」って言ってるだけなんだよな
      現実観ろよ

      削除
    2. そうそう、その調子!
      魅力的女性だとテンパる優良物件ですもんね。頑張って下さい。

      削除
  9. 搾取って・・・いやいや、そこに今更気付くのですか?
    そんなのマッチングアプリに限らず街コンでも婚活パーティーでも結婚相談所でも大差ありませんよ。
    成果出ないから文句タレや勝手な妄想でグチグチって物凄くカッコ悪いですよ。
    男として情けないしダサいです。

    「マッチングアプリではいい出会いに恵まれなかった。残念だ。別の方法を検討しよう」

    でスマートに引き下がる心の余裕を持たないと結婚なんてまた夢物語ですよ。

    返信削除
    返信
    1. スマートに引き下がったとしても
      後になってやれ女性の質が悪いだの、Eさんがしゅきしゅきだの
      何かにつけて文句言ってスマートさが微塵もなくなるから無理
      心の余裕全くないのはもうここ数年で完全にわかってる

      そして今後もそう。

      削除
    2. もう余裕を持てる段階は通り過ぎました。

      削除
    3. 元々余裕無いんだし変わらないでしよ

      削除
  10. やっぱり出会い系とかアプリは向いてないし
    今ある関係を大事にしたほうがいいよ

    もう後がないんだから頑張れ!

    返信削除
    返信
    1. いやだよするわけないよ

      奢るからもう一回デートしてって言われて行ったら割り勘だったし
      服は生乾きの臭いがするし無理!

      嘘つく人は嫌いです

      削除
    2. うわー自称潔癖崩れるw

      削除
    3. 奢るとか言って割り勘にしたりプログで奢ったことにして嘘をつくなんて最低ですね。しかも生乾きのくさい臭いがするなんて清潔感も無いしデートするのも罰ゲームみたいな感じですね。
      今会ってくれているTE2さんと真剣交際をしていかないと本当にどの女性からも相手にされなくなって結婚を諦めないといけなくなりそうですね。

      削除
    4. ゴミ臭よりアラフォーなら加齢臭気にしないとね。早い人は30代から加齢臭するからね。

      削除
    5. あなた気持ち悪いよ。
      まぁ、何でもすぐに信じる頭の弱い人をからかって遊んでるんでしょうけど、そういうことしない方がいいよ。

      削除
    6. 本当に引きこもりに会ったことあるんだとしても、もうコメントしないとか書いたのに悪態吐きにくるのはさすがに違うと思う。
      構って欲しいだけの釣りに見えちゃいますよ。

      削除
    7. そっかー
      ブログでの言動を叩くのは理解できるんだけど、真偽不明な部分を掘り下げていじるのはなんだかなぁ…

      あ、別に引きこもりのことを擁護する気は全くないです笑
      仮に引きに出会ったことがあると「確信のある人」がブログに辿り着いたなら、どんどん情報投下して炎上させて欲しいと思う部分もあるし

      削除
    8. 生乾き臭のする服を平気で着用して外出するとか、引きこもりさんの嗅覚は大丈夫なんでしょうか?

      削除
  11. 魅力的な女性と結婚したい理由が「お互いが愛し合えるじゃん。」と返信コメントしていますが、38歳で生返事しか会話のしない引きこもりさんを愛してくれる魅力的な女性が現れると思っているのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. いると思ってんの?

      ファンタジーですね。

      削除
    2. ブログではいつも強気ですけど、実際に対面するとチキっちゃうんでしょ?
      会話力のない人には、同じ会話レベルの人間がお似合いですよ。
      因みに引きこもりさんレベルの会話力しか持ち合わせていない人は中々いません。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。