2021年7月6日火曜日

マッチングアプリをやっている(69)

マッチングアプリをやっている。

まぁ、フェードアウトされ、フェードアウトし。
色々とあって、やり取りしてる女性の残りは、30代前半会社員女性のみになっていたんだけどね。
あ、デートの約束をしてる、TEさんとTE2さんは別だぜ。

ついにね、30代半ばの医師とマッチングしましたぜ。
久しぶりの医師キター。
まぁ、30代半ばなんだけどね。
それに、外見は期待できない感じなんだけどね。
でも、人の価値って年齢や見た目じゃないからね。
そう、魅力的かどうかなのだ。
社会のために一生懸命貢献しようと働いている女性は美しい。

アジエンス。
WELCOME、ようこそ日本へ
君が今ここにいること
とびきりの運命に心からありがとう
今日も君が君らしく青空の下で輝いている
綺麗だね、君こそ我が誇り、Dear Woman


まぁ、1日1回のやり取りなんだけどね。
過去の医師もそうだったけど、そんなもんなのかね。
忙しいのかね。
オリンピックのボランティア医師は、募集を上回る280人も応募があったっていうよね。
テレビでは都合が悪いのかほとんど放送しなかったけどね。
いわゆる、聖域ってやつなのだろう。

10 件のコメント:

  1. 社会のために一生懸命貢献しようと働いている点では、医師も教師も介護職も変わらないでしょう。魅力的って外見+経済力の総合点なんですか?専業主婦希望だけど20代で美しく、素直で明るい性格、働かなくても実家の従業員扱いで給与貰ってる女性はどうですか?

    返信削除
  2. 人の価値って年齢や見た目じゃないからね。
    散々30歳以上の女をバカにするような発言しといてびっくりしたよ。

    この前の結婚は幸せのためじゃない発言といい支離滅裂だぞ?炎上狙いブログじゃないんなら精神科行った方がいいよ。
    婚活疲れで自分でも気付いて無いぐらい疲れてるんだろう。

    返信削除
  3. 歌詞載せてますけど申請してます?大丈夫ですか?

    返信削除
    返信
    1. そもそもTSUB〇KIのCMでしたね。ア〇エンスでなく。
      著作権の問題とか大丈夫なのかなと思いまして。

      削除
  4. また引きこもりさんの手に負えないんじゃないですか?
    ポンポンスポーンもないしね。医師ってテンション上がるもんですかね?!引きこもりさんの心のキャパシティではまた怒りだして終了でしょ。

    返信削除
    返信
    1. 女医とマッチング(だけ)して悦に入ってるんでしょう。

      削除
  5. 医師ってすごい
    ただ医者ってマッチングアプリ使うのかな?
    お金的な余裕はあるが時間的な余裕が無いイメージがあるので。
    単純な疑問

    返信削除
  6. >まぁ、30代半ばなんだけどね。
    それに、外見は期待できない感じなんだけどね。

    何時もの年齢と容姿に文句グダグダの直後に

    >でも、人の価値って年齢や見た目じゃないからね。

    ”33歳以下と見た目の良い女性のみ可”がこの手のひら返しとか・・・気持ち悪いとか以前に思考が破綻している感じにザワザワします。だったら、アラフォーで見た目の良くない女性とも、どんどんお付き合いしたら良いでしょう。

    >社会のために一生懸命貢献しようと働いている女性は美しい。

    社会のために一生懸命貢献しようと働いている美しい人に対して、性別も職業も何一つ関係ありません。

    返信削除
  7. あ、○年以内っていうのは自動更新なのね。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。