2021年7月8日木曜日

Eさんに会いたい

とある物を読んでたんだけどね。


なんとね、Eさんが載ってた。
やっぱりデキる女性は違うよね。
エリート社員って感じなのかね。
バリバリのキャリアウーマンですか。

なんかね、私とデートした時とは雰囲気が少し違ってたね。
載ることを意識してお化粧をしてるからかな。
でも、そんなお化粧頑張ったEさんも魅力的だな。
はぁ、魅力的な女性って、どんなことをしても魅力的なんだな。


Eさんに会いたいな。
会社に凸しますかってね。
いや、それはストーカーやろってね。
もちろん、そんなことはしない。
もう忘れないとな。
SNS作戦もついに辞めたしな。
頭の中からEさんを完全に消去だ。
私の中の頭の消しゴム。


それにしてもね。
なんで、Eさんみたいな魅力的な女性に出会えないんだろう。
いや、分かっている。
Eさんみたいな女性は街を歩いていても遭遇しない。
特別なんだって分かっている。
でも、ほどほどの魅力的な女性は街を歩けばいくらでもいるぞ。
もう、苦しいよ。
この前会った女性も魅力的とは程遠い。
まずね、話がつまらないんだよ。
もう興味のない女性とやり取りするのも疲れてきたよ。
はぁ、疲れたよ、パトラッシュ。

会っても会っても、魅力的な女性が現れない。
コンプガチャかってね。
そもそもね、Eさんみたいな仕事を一生懸命頑張ってる系の女性って、どこで婚活してるんだろうな。
やっぱり、こういう女性は学生時代の出会いだとか、仕事上での出会いだとか、友達の紹介だとかで結婚してしまうから、婚活市場には出てこないんだろうな。
Eさんも婚活パーティーに参加したのは、友達の付き添いで参加してみただけみたいだしな。
友達思いの優しい女性だよ。
話が面白くて仕事もできて友達思いで美人で、さらに魅力的ってね。
もう全てが揃ってるよね。
神は完璧な女性をこの世に生み出してしまったのか。
なんと恐ろしいことか。
はぁ、Eさんってどんな男性と結婚するんだろうな。



何書いてるんだろうな。
婚活しないとな。
マッチングアプリ開いても、医師は一日一回のやり取りが終わってるしな。
TE2さんはやり取りにやる気が出ないしな。
なかなかね、難しいよ。
苦しいよ。

13 件のコメント:

  1. じゃあ、街中の魅力的そうな女性に片っ端から声かけてみれば?
    無意味なお見合いするより成功率高そう。

    返信削除
  2. 仕事以外引きこもりさんに魅力があれば、Eさんのような人を紹介してもらえるのかもしれませんね。

    返信削除
  3. Eさんは雑誌とかに載るくらいだから花のある人なんですね。まぁそういう人は付き合うと面倒くさいパターンが多い気がしますね。

    でもなんでそんな人と仲良くなれると思うのか不思議。ボッチのコミュ症なんて相手にされるわけないでしょう。引きこもりさんはうぬぼれが強いか頭がよくないのかなんですね。話かけてもないのにカップリングしたのおかしいと思いませんでしたか?

    返信削除
    返信
    1. どこかのWebサイトとかじゃないのかな。
      偶然はありえないし、名前で検索したら出てきたんでしょう多分。

      削除
    2. 話かけてもいないのにカップリングしたのを普通はおかしいと思いますよね。Eさんはカップリングさせるつもりがないから、話してもいない引きこもりさんを選んだんでしょう。まさか、話してもいない人なら、マッチングしないだろうと。

      友達の付き添いで来たというくらいだから、Eさんはそんなに婚活に乗り気って感じでもなかったんでしょうし。引きこもりさんにちょっとでも興味や気があるなら、マッチングした後にお茶くらいするでしょうに、パーティーの後に約束だけしてそそくさと別れる。

      Eさんにとって、引きこもりさんは、マッチングした以上、とりあえず、まあ会ってみるかというくらいの位置付けで、一回会っただけでもう会いたくないとナシ判定されたんでしょうね。

      普通は、Eさんのような所謂、高嶺の花の女性とお付き合い出来るとは思えないのですが、引きこもりさんは自惚れも強くて、頭も良くないからわからないのでしょう。

      削除
  4. Eさんは結婚しても忘れられなさそう😅

    返信削除
  5. Eさんは婚活のために参加していたわけでなく
    誰ともカップルに成りたくないから話し事がない引きこもりさんの番号を書いたらカップルに成ってしまって、本人も困ったことになったでしょう

    Eさんを基準に相手の女性を判断するのはやめましょう
    失礼です

    返信削除
  6. 38歳未婚の時点で魅力的からはほど遠い
    おまけに高齢童貞だし、ブ○だしボソ男でコミュ力皆無で友達もゼロ。自慢の優良企業勤務も年齢と相殺したら価値は少ない、地獄の様なプロフィール。
    Eさんみたいな魅力的な人にはすぐに相手を見抜く人間力があるから引きこもりさんみたいなのに引っ掛かって無駄な時間を過ごしたりしないだろね。

    返信削除
    返信
    1. 地元優良企業勤めだけど、、38歳で絶賛売れ残り中のおじさんは、普通に賢い婚活女性なら何かワケ有りだと察して避けるでしょうね。

      削除
  7. 婚活は縁がなかった人をどれだけ早く忘れて次に行けるかがキモだよ
    頑張っても接点は無いから次いこう

    返信削除
  8. >Eさんも婚活パーティーに参加したのは、友達の付き添いで参加してみただけみたいだしな。

    それなのに、たった一度数時間面談しただけの気持ち悪いアラフォーおじさん未だに執着されて、挙句”愛してます”とか言われてるEさんが気の毒過ぎる。

    >この前会った女性も魅力的とは程遠い。
    まずね、話がつまらないんだよ。

    女性の方は、パッとしない挙動不審のアラフォーおじさんとの面談なんかもっとつまらなかった事でしょう。上手くいかなかった女性をチクチクウジウジとディするのいい加減やめたらどうですか?そんなんで苦しいとか言われても自業自得です。

    返信削除
  9. 相変わらずEさんへの執着がものすごいですが、冷静に考えてみましょう。引きこもりさんがEさんに会ったのは、2020年の12月頃ですよ。で、クリスマスや年末は忙しくて会えないと言われて、塩対応されて、最後は未読スルー。

    婚活パーティーには友達の付き添いできたくらいなので、クリスマスや年末を過ごす異性がちゃんといたのでしょう。だから、引きこもりさんには一回会って、ナシ判定したら、あとは適当な脈ナシ態度を取り続けてたんでしょうね。引きこもりさんから、察して離れるようにね。

    まあ、もし仮に引きこもりさんと会った時に、Eさんに彼氏いなくても七ヶ月も経ってるんですから、とっくに彼氏がいるでしょう。億が一、Eさんに会えたとしても、魅力的なEさんの隣には、既に魅力的な彼氏がいるんですよ。引きこもりさんの入る余地は一ミリもありません。現実を見ましょう。

    >はぁ、Eさんってどんな男性と結婚するんだろうな
    話が面白くて仕事もできて友達思いでイケメンで、さらに魅力的な男性です。引きこもりさんとは、正反対のタイプです。

    返信削除
  10. 大恋愛した元彼でも何でもなく、たかだか1回参加したパーティにいた1回しか会ってないオッサンにこんなに思われてるなんてEさんも思わないだろうな
    気の毒

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。