2021年7月12日月曜日

マッチングアプリをやっている(70)

マッチングアプリをやっている。

まぁ、新たにマッチングしたり、フェードアウトしたり、フェードアウトされたり。


ここしばらく20代前半女性とやり取りしていたんだな。
そう、昔マッチングしてた女性に久しぶりにメッセージを送ってみたら、意外とテンポ良くやり取りが進んでね。
最初は、本気じゃないんだろうなってことで暇つぶしのつもりがいつの間にかね。
もうね、ポンポンスポポーンって感じで楽しくやり取りしてたんだな。
LINEを交換してからは平日の夜はやり取りが忙しくて、ブログへのコメントを返信する暇がないくらいに、ポンポンスポポーンって返信が来るからね。
もうね、ポンポンスポポーンって仲良くやり取りですわ。
少しお高めの私のオススメのお店を紹介して、「わーい楽しみにしてます(ニッコリ)」みたいにデートの約束もできるのかなと思っていたんだな。
しかし。
だが、しかし。
土曜日の昼から全く返信が無くなった。
何かあったのだろうか。
LINEが未読のまま。
いつものやつなのかね。
マッチングアプリあるあるかね。
はぁ、私の時間を返してもらいたいね。
ちくしょー。


医師とは一日一回のやり取りが続いている。
時々、二日に一回のやり取りになることもあるのだが。
忙しいのかね。
分からない。
私は医師ではないからね。
でも、昔聞いた話では、皮膚科とか眼科みたいな科は比較的楽らしいけどね。
彼女の科が何かはまだ聞いてないので、わからないけど。


それと、今やり取りしてるのが、30代前半の会社員女性。
ただ、ポンポンスポポーンのやり取りなんだけど、やり取りが面倒くさい。
テレビの話題とかどうでもええわって感じだ。
ドラゴン桜良かったよねって言われても、そんなの見てないし。
休日は録りためたドラマを見てるんだってさ。
それはそれはって感じだ。
どうでもええわ。
そんなにドラマばかり見て飽きないのかね。
美男美女が出てきて困難な状況を乗り越えて恋に落ちるっていうのが、状況や役者が変わってるだけじゃん。
水戸黄門を見る老人と同じじゃねえか。
興味のない話題を興味があるフリするのも辛いよ。

35 件のコメント:

  1. 引きこもりさんが時々引き合いに出すミクリさん
    逃げ恥?のドラマの人ですよね
    観てなかったので何度もググりました
    引き合いさんは毎週?観てて飽きないのですか?

    返信削除
  2. マッチングアプリでマッチングした女性の悪口ばかり書いていますが、こういう事ばかりブログに書いているから、Eさんに嫌われたのを自覚していますか?
    魅力的な女性は、相手を見る目があると云う事を知らないのですか?

    返信削除
  3. 他人の趣味をここまでディスれるのはさすがの性悪だね✨

    返信削除
    返信
    1. 趣味寝ることって言ってる男性を好きになれる女性がいると思う?

      削除
    2. それだからディスっていい理由にはならないよ。それで好きになってはくれないな。

      削除
  4. わかるわー。
    毎週毎週楽しそうだな、と思ったけど、そんなやりとりだもんね。
    やっぱり婚活時代には2度と戻りたくないな。

    返信削除
  5. ドラマはありえないシチュエーションを憧れながら見るものだから
    あれで東京の生活とかOLとか想像されると難しいね

    1K1◯万円のマンションで年収300万円代手取りにすると計算が合わない、、、

    返信削除
    返信
    1. ほんとそうだよね。
      ドラマのせいで、星野源くらいの普通の男でいいのにっていう勘違い女性が生まれるんだよ。
      普通がどんだけ高望みなんだよってね。

      削除
  6. ワロタ
    昔やり取りしてた20代前半の女性に再アタックしてやっぱりフェードアウトで時間返せwww
    婚活業界で1度うまくいかなかった女性と再浮上とか無いやろ。
    ちょっとお高めの店で釣ろうとしたん笑?

    返信削除
  7. 辛いならやめればいいです。人でなし。

    返信削除
  8. 安定の文句タレご苦労様です。また今やり取りしてる人達も全員先なく終わるんでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. それは分からないよ。
      もしかしたらってのがあるかもしれないじゃん。

      削除
    2. またかもしれないですか?!
      人を見抜けるならサクッと口説くくらいできるでしょ。たまには墜としたら?

      削除
  9. >少しお高めの私のオススメのお店を紹介して、「わーい楽しみにしてます(ニッコリ)」みたいにデートの約束もできるのかなと思っていたんだな。

    いやー、気持ち悪い・・・こう言う「自分は良い事をして”やる””やった”んだから、相手は絶対に好意的な態度や対応すべき」みたいな輩。いざ相手が愛(執着)の押し売りを拒否すると酷いとか言う、クレクレ体質。アラフォーのクレクレおじさんなんか女性に拒否られて当然でしょう。

    返信削除
    返信
    1. コメント内で丁寧に説明されてますよ?
      単に読解力がないのか、それとも文章は理解できるけど他人の感情がわからないのか…

      削除
    2. 「いやー、気持ち悪い・・・」の後に何が気持ち悪いのか書いてますけど。

      これはほんの一例で、本文や返信コメント含めてこのブログを見る限り、引きこもりさんはとにかく気持ち悪いに尽きます全般的に。文字だけでここ迄の気持ち悪さを醸し出せるって、ある意味強烈ですね。

      削除
  10. お医者さんも会うことはないと思います。
    魅力的な人は相手を見抜く力を持っていますから。

    返信削除
    返信
    1. 私も相手を見抜く力を持ってます。

      削除
    2. また自惚れて……

      削除
    3. 相手を見抜く力があるなら、脈のない若い女の子追いかけ回して無駄な時間過ごさないでしょ

      削除
    4. >私も相手を見抜く力を持ってます。

      それなのに、何故4年超婚活しているのに、女性をお付き合いすら出来ないんでしょうね。

      削除
  11. やり取りがめんどくさいのならやり取りを辞めましょう。
    会う前の段階でこんなめんどくさく感じるならデートとか付き合ってとか結婚してとか進むともっと面倒になりますから。
    相手に興味を持ったり趣味を合わせる必要なんて何処にも無いです。
    自分の場合は知らない世界を浅くでもいいから知りたいと言う知識的な欲求があったので興味ないジャンルの話題でも相手の話を聞く事は苦じゃありませんでした。
    なので興味無い話にムリに興味を持つよりも見聞を広めるつもりで話を聞いてはどうですか?

    返信削除
    返信
    1. 一度マッチングアプリをやってみれば私の気持ちが分かるよ。

      削除
  12. >昔マッチングしてた女性に久しぶりにメッセージを送ってみたら、

    引きこもりさんも昔、マッチングした女性からLINEきたら、図々しい、厚かましいみたいな扱いでしたよね。その20代の女性も引きこもりさんのことうっとおしかったんじゃないですか?20代前半の女性が何が悲しくて、38歳のオッサンとやり取りしなきゃってなるかと。

    >医師とは一日一回のやり取りが続いている。
    >時々、二日に一回のやり取りになることもあるのだが
    職場に医師がいて、仕事上接点ありますけど、まあ、引きこもりさんに気があるなら、もっとマメに連絡寄越すと思いますよ。キープ要員扱いなんでしょうね。

    >ただ、ポンポンスポポーンのやり取りなんだけど、やり取りが面倒くさい。
    >テレビの話題とかどうでもええわって感じだ。
    >水戸黄門を見る老人と同じじゃねえか。
    >興味のない話題を興味があるフリするのも辛いよ
    自分も逃げ恥やリモラブ見ていて、何を言ってるんだか。無趣味のくせに、人の趣味を貶す、貶めるような物言いは本当に止めたらと思いますね。感じ悪い。どうせ、Eさんがドラマ見るのが好きって言ってたなら、絶対迎合してるでしょうに。そんなに、やり取りがめんどくさい相手と付き合うなんて無理だし、結婚なんて無理なのでさっさとやり取り止めればいいと思います。

    返信削除
    返信
    1. いや、ポンポンスポポーンって返信が来たんだよ。
      悲しいのに、ポンポンスポポーンって返信すると思う?

      削除
    2. 引きこもりさんが今やり取りしてる30代前半女性とはポンポンスポポーンなのに、引きこもりさんはやり取りめんどくさく感じてるでしょうに。

      前に期待しまくりだった20代前半の女子大生もやり取りポンポンスポポーンなのに結局会えてなかったでしょうに。

      やり取りが一見テンポ良くても、盛り上がっておるように見えても相手の気持ちなんかいくらでも変わるんですよ。まあ、知らず知らずのうちに引きこもりさんが相手を不快にさせてたんじゃないですか?

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。