2021年7月11日日曜日

デートに行ってきた(TE2さん)

マッチングアプリで知り合ったTE2さんとのデートに行ってきた。

例え魅力的でなくても全力投球、それを意識してのデートだ。
良い所を一つは見つけることを目標にね。
そして、好きになってもらえるようにね。


私が待っていると、ぽっちゃり系女子登場。
まぁ、なんだ、優しそうな感じなのではないでしょうか。
ぷにぷにしてるのがいいよね。
女性は少しくらいぽっちゃりしてないとね。
ガリガリよりぽっちゃりでしょ。
はい、良い所を見つけました。


和やかな感じで会話を楽しむ。
彼女は見た目によらず、少食らしい。
って、自分で言ってた。
まぁ、デブってほど太ってないし、少しぽっちゃりしてるだけだから、そんなもんでしょ。
まぁ、ギャル曽根はあの見た目なのに大食いだし、見た目じゃないよねってね。
ジムに行ってるんですとかで、私もジムに行ってるんですみたいな。
ジム話を少々。
仕事は教師だから大変みたいだね。
休日も仕事だったり、家でも仕事をやってるらしい。
色々と大変だね。

それにしても、よく話す女性だね。
私のことはほとんど話した記憶がないくらい、彼女のことばかり話していたような。
ずっと俺のターンみたいなね。
とりあえず、また会ってみますかという話になり、デートの日も決めた。
お店はやり取りしながら決めましょう的なね。


良い所を見つけていって早く好きになれるように頑張ろう。

29 件のコメント:

  1. 楽しめたんですかね?
    文面からは良く判りませんが、彼女から質問が少ないなら、引きこもりさんへの興味が薄いのかも。ただ女性に楽しんでもらえてるなら良いと思いますよ。

    何にしても墜とせなければ結婚もないから、頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. 楽しめてはないけど、なんかイケそうな気がする。
      婚活歴が長いからさ、イケるかイケないか大体分かるようになってきたよ。

      削除
    2. >楽しめてはないけど、なんかイケそうな気がする。

      これまで、38年間一度も女性とまともに付き合えてないのにイケる、イケないもないでしょうにwww

      削除
    3. つい先日、自分の予想に反してTEさんにフェードアウトされてましたね(^^)
      あんまり過信するかよ?お前に学習能力はないんだから。

      削除
    4. まぁ好感触だったのは良かったですね。
      ただ今回の引きこもりさんの返信、感じ良くないから話す時に気をつけないと。

      削除
    5. 引きこもりさんの返信が感じ悪いのは今回に限らず、いつもだと思います笑

      削除
  2. 仕事以外引きこもりさんは自分の良いところを10個挙げることができますか?

    返信削除
    返信
    1. そういうの辞めたほうがいいですよ。
      その良い所があるから好きだって言う人がいるけどさ。
      じゃ、その良い所が無くなったら、その人のことを好きじゃなくなるってことじゃん。
      人を好きになるのに、理由なんて必要ないんですよ。
      好きだから好き。
      ただ、それだけです。

      削除
    2. え?こんな短い文章もまともに読めないんですか?読解力皆無で、これでは周りの人はコミュニケーション取れなくて苦労してるんでしょうね。まず、小学校からやり直した方が良いレベルです。

      削除
    3. こいつの場合本当に読解力がないからこう書いたのか、それとも10個もないからごまかしたのか、10個書いたところで全否定されるからごまかしたのかわかんないな。

      削除
    4. 良いところってそんなに簡単に増えたり減ったりするものではないです。

      削除
    5. はい?
      コメ主さんに対して、素でこの返信コメントしているとしたら不気味極まりないですね。

      良いところって、その人をつくっている根や幹の部分であったり本質的なものだったりするので、パッと簡単に無くなるようなものではないと思いますが。

      >じゃ、その良い所が無くなったら、その人のことを好きじゃなくなるってことじゃん。

      人として底が浅すぎ。

      削除
  3. 要求水準の高い(比較対象はテレビの中の人)引きこもりさんの言うポッチャリ系は多分普通体型だと思ってます
    大して意味の無い体型以外の良いところは見付けられたのでしょうか?
    引きこもりさんが話さなさすぎるから彼女が一方的に話しているのでしょうか?
    会話が成り立たないとう致命的な欠点がバレなくて良かったですね
    でもこれは長く会話してると必ずバレます

    根本的な質問ですが引きこもりさんのやってるアプリは婚活でしょうか恋活でしょうか?
    恋活アプリなら愚痴のぶつけ先としてキープ要員に、成る可能性はあるとちょっと心配してます

    返信削除
    返信
    1. 私はテレビそんなに見ないし、いつテレビの人が魅力的だと言いましたか?
      私がぽっちゃり系だと言ったのではありません。
      彼女がジムの話の中で、太ってぽっちゃりしてきたから痩せないとみたいなことを言ってたんですよ。

      削除
    2. あのさ、本文に書いてないんだから会話の流れを読者は知らないんだよ。それで「ぽっちゃり女子登場」なんてかいたらお前の主観でぽっちゃりしてると感じたと読者は思うわけ。本当想像力ないな。
      それについ一昨日テレビをつけないと若い女を見られないって書いてただろ?比較対象が女性芸能人と受け取られても仕方ないね。

      削除
    3. まぁ引きこもりさんは他者に伝えられない仕方ないですよ。おそらくデートでも自然体でこういう返答なのでしょう。
      女性も下手に突っ込めずスルーするでしょうね。和やかに話してると引きこもりさんは勘違いしてるかもしれませんが。

      削除
  4. >それにしても、よく話す女性だね。

    引きこもりさんがボソボソ話す事がなくて、むしろ良かったんじゃないですか?

    >私のことはほとんど話した記憶がないくらい、彼女のことばかり話していたような。

    会話内容が記憶に残っていないくらい、会話に興味がなく集中も出来なかったんですね。つまり、TE2さんにハナから興味がわかなかったのでしょう。

    TE2さんと飲食を伴う面談を続けたところで、待ち合わせ時や食事中等で、若くて可愛らしくてスタイルの良い女性をナメクジ見して、「やっぱり魅力的な女性が良い!」ってスタートに戻るのがオチではないでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. 言ってることがよく分からない。
      そもそも何?ナメクジ見って。
      2chのやり過ぎなんじゃないかな。

      削除
    2. あなたが晒されてるのは5chですよ

      削除
    3. 2chって・・・いつの時代の話ですか?
      5chに引きこもりさんのスレがあるので、是非とも一読する事をオススメします。

      >そもそも何?ナメクジ見って。

      ナメクジが這うように、ねっとりジットリと舐め回すように見る事ですよ、特に若くて可愛い女性や美しい女性に対して。

      削除
  5. >はい、良い所を見つけました。

    わざわざこんな書き方しなくてもいいのに・・・
    炎上やアクセス数稼ぎが目的でこういう表現をしているのなら何も言いませんが、素でこう思って書いているのならもっと相手の気持ちを考えなさい。
    自分のブログだから好きに書いていいわけじゃないんですよ。
    不特定多数の人が見る可能性のあるコンテンツを利用してブログを書いている以上、見る側がどう思うかを考えるのはマナーですよ。

    返信削除
    返信
    1. ポケモンゲットだぜみたいな感じで書いたんだけど、不快だったかな。
      お詫びします。

      削除
  6. ぽっちゃりでバリキャリでよく話す。
    いいやん!!!!

    今回は相手の悪口を言ってなかったからよかった。
    いつも相手の悪口書かなかったらいいのに。

    返信削除
  7. すっごい○男と○スのカップルとか見るとうまくマッチングしたんだなぁと思う
    結局独り身の人は身の丈に合わずに高望みしてるんだよねw

    返信削除
    返信
    1. わからないようなので解説しますね!
      残り物同士うまくマッチングするように、世の中できてるってことですよ。
      手の届かない相手に挑戦し続けたとて所詮無意味で、そんなことしてたらずっと独り身のままってことですよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。