2021年7月1日木曜日

デートの約束(TE2さん)

マッチングアプリ再開第二号のデートの約束をしたでありますよ。
その時歴史が動いたでございますよ。
そろそろ松平定知が登場しますかですよ。
この調子でどんどんデートが決まっていけばいいですよ。
やっと婚活の道筋が見え始めてきたかね。
女性と会わないことには何も始まらないからね。
文字のやり取りだけでは仲良くなれないのだ。
長距離恋愛を見れば分かるだろう。
どちらかが新しい相手を作ってしまい、終わりを迎える。
定期的に実際に会わないといけないのだ。

やっと土日休みがデートで埋まるようになっていくな。
まぁ、一番いいのは魅力的な女性とのデートが決まることなんだけど、こればかりはね。
そもそも、魅力的な女性がいないのだから、ミッションインポッシブルだ。
なかなか難しいよ。


さてさて。
アラサー教師女性とのデートが決まったのだ。
ただね、名前が紛らわしいのだ。
この前デートを約束したTEさんとね。
名前が同じっていうね。
名前で呼ぶから、二人とも同じ名前だよ。

○○に食べに行きたいって話をダラダラとしていたのだが、ついにね、行く日が決定したわけだ。
私はそんなに好きな店ではないのだが、女性はこういう雰囲気だけの店好きだよね。
まぁ、TE2さんが満足してくれればそれでいい。

27 件のコメント:

  1. 名前が同じですか。
    漢字まで一緒かどうかは絶対相手を間違えないように!貴方、前科あるからね!
    会話でも話題をもう一人のTEさんと間違えないように!
    あと、婚活をしているのだからデートする事が目的にならないように!
    この日記だと目的と手段をはき違えてるようにしか思えないので。

    返信削除
    返信
    1. 対策として、プロフィールシートを作ってますから大丈夫ですよ。
      私の目的は結婚です。

      削除
  2. 幸せになりたいから結婚するのではないのです。ってカッコつけたようなコメントしてるけど、結婚する理由を教えてくれ

    返信削除
    返信
    1. >結婚ってさ、そんなものではないですよ。
      >幸せになりたいから結婚するのではないのです

      結婚できなくて不幸な人間が結婚して幸福な人間にこんなこと言っても意味不明ですね。返答に困るようなとこ突かれると訳分からん返事をしてごまかす、というのは引きさんの習性ですよ。

      削除
    2. またごまかしか

      削除
    3. 引きこもりさんは、いじめで傷ついた心を魅力的な女性の愛の力で癒してもらいたいから、結婚したいそうですよwww

      他力本願で、自分を幸せにして欲しいなんて人が結婚しちゃいけないですね。

      削除
    4. 自己紹介に「自分も結婚して幸せな家庭を作りたいと思うようになりました。」って書いてあるけど、これは何?
      幸せな家庭を持っても自分が幸せになる訳ではないとでも言うんですかね。

      削除
  3. 「何が楽しくて魅力的でない女性と会わないといけないんだよ。」と返信コメントしていますが、早く結婚したいが為に好きになる努力をしていたのは嘘だったのですか?

    返信削除
    返信
    1. 結婚するために魅力的でない女性でも好きになれる可能性がないか頑張って会ってみてるんだよ。

      削除
  4. 女性と会える貴重な機会です。相手の方に楽しんでもらえるといいですね。

    返信削除
  5. デート決まって良かったですね。

    でもまた文句タレするんでしょうね。たまには楽しかったなっていうブログ記事書けるように頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. そりゃね、EさんやTTさんみたいな魅力的な女性となら楽しい日記が書けますよ。
      そうじゃないから苦しい。

      削除
    2. よっぽど魅力のない人としか会ってないんですね。

      削除
  6. >やっと婚活の道筋が見え始めてきたかね
    え、まだ初回面接がようやく決まった段階で、道筋が見え始めたって…ビデオ面接した人には一回面接であっさり落とされたのに、別な人との初回面接で道筋も何も見えてないですよ。

    >私はそんなに好きな店ではないのだが、女性はこういう雰囲気だけの店好きだよね。
    女性は、こういう雰囲気だけのお店が好きって、、、前々からこの手の発言よくしてますけど、女性サイドからしたら、侮蔑的でイラッとする言葉この上ないですね。女性全員が、雰囲気だけで中身のないものが好きだと言ってるの等しいので。つまり、魅力的な女性のEさんもこういう雰囲気だけのお店が好きってことですものね。

    引きこもりさんて、無意識、無自覚に、女性に対して失礼でイラッとさせる言葉を沢山言ってるんでしょう。そういうところが、魅力的な女性から嫌われる原因ですよ。私はそんなこと言ってません、て言うんでしょうけど、こういうブログにボロボロ無神経な言葉を書いちゃってるあたり、引きこもりさん自身気づかないけど、確実に失礼で無神経でイラッとさせること言ってますね。

    返信削除
    返信
    1. Eさんは違ったよ。
      TTさんも違う感じだったしね。
      魅力的な女性って、そういう見た目だけのものに惑わされない女性が多いからね。

      削除
    2. はぁ、また論点がズレてますね。ここまで、ちゃんと話が読めない人も珍しいというか何というか。

      要は、引きこもりさんの、女性って雰囲気だけの店が好きだよねという、女性全員を一括りにして決めつける言い方が無神経でイラッとさせるって言ってるんですよ。勿論、Eさんだけでなく、女性が皆、雰囲気だけのお店が好きって訳じゃないです。そんなことは、わかってます。

      引きこもりさんの、女性は~という書き方が、女性全部を一括りにして、侮蔑的な言い方してるのが問題なんです。無自覚に、無意識に無神経な言葉を言ってしまう引きこもりさんは、魅力的な女性に嫌われると言ってるんですよ。

      削除
  7. デート前が1番楽しいよね😌

    返信削除
    返信
    1. 実際会ったら、ほんの少しでも魅力的だと思えるかもしれないって期待してしまうよね。

      削除
  8. とりあえず2人は幸先が良いのでは
    最初からあまり期待はしてないみたいですがフィーリングも含めて会ってみないとわからないので

    楽しいレポート期待してます

    返信削除
    返信
    1. 楽しい日記が書けるように、当日を頑張るのみです。

      削除
  9. >長距離恋愛を見れば分かるだろう。
    どちらかが新しい相手を作ってしまい、終わりを迎える。
    定期的に実際に会わないといけないのだ。

    え?引きこもりさん遠距離恋愛の経験ありましたっけ?
    そもそも、引きこもりさんは今まで恋愛経験ありました?強いて言えば、S3さんだけは交際している体のお付き合いだったように思いますが。

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりさんは経験なくてもさもあるように、ネット記事から洞察できるスゴい人なんです。

      削除
    2. なにが「?」なんですかねぇ
      文章読解力が欠如しているようなので、端的に表現しますと…
      要するに、知ったかぶりしても他人には見抜かれるんだから、偉そうに恋愛語っても失笑ものですよってことです。

      削除
    3. そもそも「遠距離恋愛」を「長距離恋愛」と間違えるくらいの時点で、遠距離恋愛含めて、恋愛経験経験ゼロなのが丸わかりですからね。本当に経験のないことをさも偉そうに語るのが引きこもりさんです。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。