2021年7月27日火曜日

TE2さんとのやり取り(4)

TE2さんとは毎日やり取りしている。


前回のデートからもやり取りは続いていてさ。
ついに、敬語辞めるって話になった。
まぁ、前から、私の方が年上だから敬語で話さなくていいですよみたいな感じのことを言ってくれてたんだけどね。
LINEの文も短くなるし、楽にはなるよね。

まぁ、これも交際を進めるための一つの手段なのかね。
なんかね、結婚を前提としたお付き合いをしてくださいって言って欲しいプレッシャーをひしひしと感じるんだよね。
ひしひし。
もりもり。
がいがい。
もりもりがいがい。
付き合ってもないのに、手を繋いできたりさ。
敬語は辞めようとかさ。
デートももう3回してしまったしさ。
次のデートからはヤバいよね。


そりゃね、私も魅力的な女性なら、告白したいよ。
Eさんなら、また会えたら告白してたさ。
そう、魅力的な女性なら、当たって砕けろだ。
魅力的な女性なら、付き合いたいし、結婚したいさ。
でもね、まだ好きって感じでもなく、魅力的な感じがほんの少しでもしそうな雰囲気も感じられてない女性に対してだとね。
交際するってことは、もう他の女性と会いづらくなるよね。
ていうか、まだ彼女と結婚してもいいかなとか思えないんだよね。
彼女とキスしたいかと言われれば、答えはノーだ。
その時点でもう無理やんって感じなんだよね。

いや、良い女性だと思うんだけどね。
アラサーだし、安定した職だし、お金を払うフリもできるし、ぽっちゃりして可愛い感じにも見えなくもない。
無理して話さなくても、向こうが話し続けてくれるから楽だしね。
でもね、だから好きになれるかというそういうもんでもないんだよね。
人の心って難しいよね。
人の心は複雑なのだ。
好きになろう、嫌いになろうと思って、好きになったり、嫌いになったりすることはないんだよ。
意識してでなく、自然と好きとか嫌いって思ってしまうもんなんだよ。
本当に難しいね。
次のデートが重いよ。
私が好きになれそうかなと思うまで待っててくれるかな。
そのうち、見捨てられるかな。
いつものパターンなら、見捨てられるか、女性の方からアプローチしてくるかだけどな。
どうしたらいいんだか。
早く結婚したいのに。

78 件のコメント:

  1. 誰にでも気持ち良く奢れる男は、お財布の中が寂しいことになってますね。

    200円ごときで寂しくなる財布ってどんなの?
    飲み物ひとつ奢るのに愚痴ばかり吐く君の心が寂しいよ。
    TE2は開放してやれ、そうやって自分はモテてると安心したいのだろうが、残念ながらもし付き合って君の性格を知ったら逆にフラれるよ。

    返信削除
  2. > 好きになろう、嫌いになろうと思って、好きになったり、嫌いになったりすることはないんだよ。

    だったら好きになる努力は全くの無駄だと思いませんか?


    > 私が好きになれそうかなと思うまで待っててくれるかな。

    なれそうになるまでって、
    なれそうになって、実際好きになって、、、
    どれだけ時間がかかるのでしょう

    これ以上TE2さんの時間を無駄にしないでください!



    返信削除
    返信
    1. そんなことやってたら、これまでのように結婚できないじゃん。

      削除
    2. そもそも、引きこもりさんが魅力的な女性が良いって、好きになれないのだから、引きこもりさんに原因があるのにわからないのかな?

      削除
  3. 「自然と好きになる」なんて当たり前の事。好きになる努力とか意味不明ですね。
    毎度のパターンで終了でしょうね。最後までわからないとか言ってたけど、ずっと同じパターンだな。
    10年後も同じパターンしてそうですね。

    返信削除
    返信
    1. 仕事以外引きこもりな私が50歳中に魅力的な女性と結婚するためのブログです(45歳から5年以内に延長しました)

      削除
    2. 自然と好きになる魅力的な女性に全然出会えないじゃん。
      もう何ヶ月も魅力的な女性と出会えてないよ。

      削除
    3. そりゃあ引きこもりさんの求める女性が非常に少ないから仕方ない。普通の女性を好きになれないだから、何年でも待つしかないでしょう。

      削除
    4. 院卒なのに確率の問題もわからないんですかね?EさんやTTさんなんて、街でもめったに見かけないほどの美人だったし、ソバカス女性もなかなかいないレベルの可愛いさだって書いてますよね?100人に1人いるかいないかの高嶺の花が良いって言ってるんですよ。だったら、最低でも100人の女性と会わなければそのレベルの女性には出会えません。簡単な数学もわからないのかな?

      削除
    5. 数%以下の稀有の存在の魅力的な美女と複数人出会うのは数年かかるでしょうし、その頃には40代の中年おじさんになっていてますます劣化してしまって、魅力的な女性に全く相手にされなくなる(今でも相手にされていませんが)ので、結婚は絶対に不可能ですね。

      削除
    6. 確率の話なら
      魅力的女性に会えるのは100人に一人。
      魅力的女性に慣れるのに100人会えば
      と言ってたから、引きこもりさんが結婚できる確率は
      1%×1%=0.01%
      1万人と会えば結婚できる確率で0%ではないです。100万人の女性と出会えれば1%の確率で結婚できますよ。

      削除
  4. もりもりがいがいって何ですか?

    返信削除
    返信
    1. もりもりがいがいって何ですか?って質問に対して、もりもりがいがいって返答になっていませんよ。
      頭大丈夫でしょうか?
      どうせ意味のない擬音語なんでしょうね。

      削除
    2. 「盛り盛り害害」
      これは上手すぎる!!

      削除
  5. 相談所の交際じゃないから慎重に
    これでOKして交際し始めたら他の仕掛け(相談所、アプリ、サークル)をストップしないといけなくなりますよ

    でも3回会えるのは少なからず好意があるからなのでブログ主もきちんと考えた方が良いよ

    相手の婚活の時間も限られてくるだろうし

    返信削除
    返信
    1. 私は真面目に考えてます。
      良い所を一つでも多く見つけようと頑張ってます。

      削除
  6. 恋愛観が童貞思考すぎてワロタw
    3回も会って好きかどうか感じ取れない相手は無し案件って知らないの?相手の良い条件だけで逃したくないって本当最低な奴やな、真剣に婚活してる女性に対して誠実にお断りするのも大人のマナーだってもしかして知らないの?w

    返信削除
    返信
    1. 38年間、他人様と最低限の人間関係すら築けず人との関わり方が分からない人間の末路ですね。

      削除
    2. 2~3人の女性と面談してだけで、モテてると勘違いしてるんでしょうね。

      削除
  7. 少なくとも嫌いではないでしょう
    家族観や仕事に対する考えなど一緒に家庭を、作れそうな相手でしょうか
    時間が無いのは彼女も同じなので無し判定ならすぐに断るが誠実です
    判断出来ないからと引き伸ばさないで下さい

    返信削除
    返信
    1. 客観的に見ても、家庭は作れそうでしょう。
      ま、ヒッキーの考え方変えないといけないけどね!

      引き延ばさずに付き合おうぜ!っていえばいいと思う!!!

      削除
    2. 結婚できそうならしたいじゃん。

      削除
  8. これを38のおっさんが書いてるという悲壮感

    返信削除
    返信
    1. バツ有(結婚経験有)も含めたら8~9割くらいですかね?

      削除
    2. 自分も奥さんいるよーひきこもりが年下狙ってるのと違って
      同い年だけどね子供も1人

      削除
    3. なんか引きってさ、アンチに対して「結婚できない歪んだ不幸せな独身者が毒づいてきてるだけ」って解釈してることあるよね。
      現実は既婚者に高みの見物されて、おもちゃにされているだけなのに…憐れ。

      削除
  9. >Eさんなら、また会えたら告白してたさ。

    いやいや、あれだけ無視されて徹底的に嫌悪されているのに、この期に及んで告白とか嫌がらせの極みでしょうに。本当に気持ち悪い。

    >どうしたらいいんだか。

    どうしたらも何も、これでもか、ってくらいにグダグダグダグダ、ウダウダウダウダ、グジグジグジグジとナメクジの如く言うくらいなら、さっさと面談ストップすればいいでしょうよ、暑苦しい。

    もう、好きになれそうにないけど面談相手を逃したくない、けど、魅力的な人を存分にナメクジ見したい、自分だけは何も失う事なく欲しいものだけ得たい、とか卑しいにもほどがあるでしょうに。本当に気持ち悪い。

    返信削除
    返信
    1. 何言ってるのか分からない。

      削除
    2. まあ、院卒って言っても旧七帝大でも、東京六大学でも関関同立でもないFらん大学の院卒ですから。

      削除
    3. Fラン院卒どころか、高卒いや中卒でもこの文章くらい理解できるわ。
      義務教育ちゃんと受けた?

      削除
    4. >何言ってるのか分からない。

      それは大変だね!大丈夫?

      3行にまとめてあげます。
      ・いい加減Eさんの事は諦めろ
      ・文句しか言わないTE2さんとの面談は終わりにしろ
      ・引きこもりさんは人として卑しい

      削除
  10. 以前に私は「初回で好きになれそうにないなら貴方の行動パターンや性格上、今後も好きになることはほぼ無いだろうから初回でダメなら諦めなさい」
    って言いました。
    また同じパターンですか?
    HRNさんも仰ってますが「好きになる努力」なんてのがそもそもおかしいんですよ。
    悪いところじゃなくて良いところを見つけなさいってのは自然と好きになる、人を好意的に見られるようにする為のトレーニングの一環でアドバイスしたつもりでしたが全く意図を理解出来ていないようですね。
    このままでは結婚なんて到底無理ですよ。

    返信削除
    返信
    1. だからさ、今までがそうだったから、今後もそうだって、なんで決めつけるのさ。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. 今までがこうだから今回もこうなるよ、二度ある事は三度あるよ、と色んな人が言っていますよね?
      で、貴方は三度目の正直と言いますが結果、上手くいったケースがありますか?
      婚活を始めた頃から成長どころか退化して、あるいは本性が出てきて何も成長していないと感じるんですもの。
      どうなるかなんて誰でも予想つきます。
      やってやりますよと言って何も結果出せてないって事実がそのいい証拠です。悔しければ結婚と言う結果で見返してご覧なさい。

      削除
    4. 三度目の正直どころか、十回以上は同じこと繰り返してますよね?子どもの頃、テストで間違ったところをちゃんと復習するように教わらなかったんですかね?同じ過ちを何度も繰り返すのって、バカって言うんですよ。

      削除
  11. 何度もデートして色々話したけど最初はひどかった
    全然話さないし会話の引き出しほぼゼロだし嘘つくし
    ブログでは奢ってもらったことになってるけどちゃんとちゃんとこっちもお金出してるし酷くない?

    口を開けば他の女の話と過去の武勇伝、結局こっちからお断りしたの
    全然真剣じゃなかったから
    あの頃よりひどくなってるね、お幸せになれると良いね

    返信削除
    返信
    1. うわぁ・・・お断りして本当に良かったですね。
      過去の武勇伝って、まさか小学生の頃は自転車が得意だった、とかでしょうか・・・嘘つきと言うのも嫌な感じですね。

      削除
    2. もともと嘘つきの気配はしてたし予想はできる

      玲奈さんはひきがTS2さんと結婚できると思う?

      削除
    3. 全然話さなくて嘘つきでケチで過去の武勇伝を話したり周りの魅力的な女性をジロジロ見ている根暗な不誠実な男性が婚活を続けてこの先結婚できる可能性があると玲奈さんは思いますか?
      本人は1年以内に結婚できると自信満々みたいですが。

      削除
    4. うわー、デートでのN.Gな話題ワースト1位の過去の女性の話と武勇伝w
      まともな女ならまずフェードアウト案件やろ引きこもりさんってそんな事もしらないの、、やばww

      削除
    5. BY Jさん、まじそれな

      削除
    6. 顔はよく覚えてないけど芸能人にはいない顔だったよ
      仕事もふーんってなったけど凄い印象はなかったな

      これ以上のコメントはやめておくね
      結婚頑張ってね

      削除
    7. 他の女の話と過去の武勇伝

      童貞隠しに必死やな、逆にバレバレやてw

      削除
    8. 何言ってるのか意味が分からない。
      なんかの日記?

      削除
    9. >何言ってるのか意味が分からない。
      なんかの日記?

      以前会った事があるらしい女性が、引きこもりさんについて書いてます。

      削除
  12. 引きこもりって諦め早いよね。
    世の中の普通の出会い方の恋愛も会って3回以内に好きになる人ばかりじゃないと思うよ。
    人間関係ってそんな単純じゃないと思うなあ…。
    特に大人同士の恋愛なら。
    まぁ、引きこもりは恋愛経験0に等しいので一目惚れみたいな激しくドキドキする恋愛しか理解できないんだろうな。

    返信削除
    返信
    1. 前から思っているんだけど
      一緒にいて、あっなんか良いな〜と思うことってこれっぽっちもないのかな?
      例えば
      姿勢が綺麗とか
      お箸の持ち方が綺麗とか
      食事の仕方が綺麗とか
      お店でのスタッフさんへの対応が気持ち良いとか
      言葉の選び方が好きとか、、
      そういうことが積み重なって好きになっていくのじゃないのかなと。

      削除
  13. あ、最後に一つだけ
    皆さん引きこもりの顔想像するとき、どんな感じを想像しますか?
    今田耕司さんを無表情にして髪型を長めにするとそれっぽくなりますよ。
    印象に残りにくい顔ではありますね
    背は170ないくらいかな

    私のことを含め、引きこもりさんから今後話してくれると思いますよ
    ね、そうですもんね

    返信削除
    返信
    1. 単純にブ○やんw
      安定した職業じゃ追い付けない案件

      削除
    2. 何を言ってるのか意味は分からないけど、私はチビハゲデブじゃないよ。

      削除
    3. >何を言ってるのか意味は分からないけど、私はチビハゲデブじゃないよ

      チビではない→別に高身長ではない
      ハゲではない→ハゲてはないが、ふさふさというわけではない
      デブではない→スゴく太ってはいないが、ポッチャリ体型

      え?どこがスゴいの?

      削除
    4. 今田耕司を無表情にして、おそらく間違いなく目が死んでいて、無造作に伸びた髪は適当にセルフカット・・・加えて色白で青髭・・・

      想像したらなかなかの気持ち悪さです。
      この人物がジットリと女性をナメクジ見したり、「Eさんを愛してます!」とか言うのを想像したら、素で恐怖です。

      削除
  14. >Eさんなら、また会えたら告白してたさ

    ハッキリ拒絶された人をいつまでも引きずって女々しいですね。Eさんのことは諦めたと言いつつ、こんな風に、見込みが欠片もない相手に、ズルズル引きずってる、気持ちを残す限りは結婚出来ません。

    >彼女とキスしたいかと言われれば、答えはノーだ。

    交際経験0の引きこもりさんは、結局、恋愛感情と性欲が同義、表裏一体なんですね。魅力的と言うのは、外見的に引きこもりさんの性欲を刺激しないと無理なんでしょう。勿論、好きと言う気持ちにセクシャルな要素は入ってくるにしても、引きこもりさんの場合は極端。魅力的だ、愛してる、と表面的に取り繕っていてもまあ、根本的なところは、性欲が刺激されるような好みの容姿の相手しか好きになれないんでしょう。なので、引きこもりさんに限っては、最初から好きだ、魅力的だと思える相手でないと、いくら時間をかけたところで無理です。

    >好きになろう、嫌いになろうと思って、好きになったり、嫌いになったりすることはないんだよ。
    >意識してでなく、自然と好きとか嫌いって思ってしまうもんなんだよ。

    それ、今まで皆さんに散々指摘されてますよね?なのに、何で無理に好きになる努力とかするのでしょうか?結局、好きになれないんだから、結婚まで至りませんよ。同じ失敗を繰り返すのは、学びがない証拠。無駄な時間を使うのは止めた方が良いです。

    引きこもりさんは、初回から好き好き、魅力的~と思える相手だけに絞ればいいと思います。初回から、性欲刺激される、自分好みの女性じゃないと好きになれないんですから。もう、38なんだから、少しは経験から学びなさい。無駄に時間を使うのは止めましょう。ズルズル引き伸ばすのは、お相手の女性の貴重な時間も奪いますからね。

    返信削除
    返信
    1. 愛していればセックスもするでしょ。

      削除
    2. 今まで愛し愛された経験も、セックスしたこともない人が愛やセックスを語るのは至極滑稽です。恥ずかしいですよ。

      要は、引きこもりさんは性欲刺激される女性しか好きになれないのだから、そういう女性をひたすら探すしかないんです。ま、それでも結婚出来ないのは変わらないですけどね。

      削除
    3. >愛していればセックスもするでしょ。

      いや、そう言う事はセックス経験してから言いましょうよ。

      削除
    4. 前戯や挿入の仕方も知らないから、痛がられて終了でしょ。自分目線しかない文句タレだからセックス上手くできなくて相手のせいにしそう。

      削除
    5. いつのコメントかは忘れましたけど、「セックスは激しいだけじゃ女性が痛がるだけだ」とか、愛のあるセックスが大切とか語ってましたよ…本当に経験ないくせに、愛があれば上手くいくって思うあたり、ヤバいなと思いますね。

      削除
  15. ねえねえひっきー、TE2さんとキスしたいとか夜の営みしたいとかはいいからさ、
    一緒にいて嫌じゃない、落ち着くって感じることはできる?
    一緒にいてイライラしたり、一人のほうがましだと思わないんなら一緒になってみる価値はあると思うけどな

    結婚したいならもう魅力的でなくてもいいじゃない
    魅力的ってことは一方的な憧れが起こるわけで、それによって
    不釣り合いだなあって感じたり、卑屈になると思うよ。
    お互いお似合いで釣り合いとれた夫婦が一番居心地良くて長く続くんだよ

    街歩いてても、「何あの美女と野獣カップル」とか「レンタル彼女じゃね?」って後ろ指差されたくないでしょ?
    TE2さんで落ち着きなよ
    私は引きこもりのプロポーズから入籍、新生活までのブログが早く見たい
    よろしくね

    返信削除
    返信
    1. 私は他人からどう見られようと構いません。
      大切なのは自分達でしょ。
      他人なんてどうだっていい。自分達が愛し合えていることが重要なのです。

      削除
    2. 他人の目を気にしないから、誰とも人間関係構築できないんですよ

      削除
    3. >私は他人からどう見られようと構いません。

      その割には、大したことない男性が魅力的な女性を連れているとかよく言ってますよね?他人の事は気になるんですね。

      >他人なんてどうだっていい。自分達が愛し合えていることが重要なのです。

      なんかもう、何も知らない10代の初めての恋愛みたいな言い方で呆れる・・・いざ結婚となると他人はどうでも良くなくなりますが大丈夫ですか?

      削除
  16. どうしてひきこもりは魅力的な人と結婚したいの?
    理由言える?
    魅力的な人と結婚することでどんなメリットがあるんだろうか。
    もちろんお互いにね。

    返信削除
    返信
    1. お互いが愛し合えるじゃん。

      削除
    2. 引きこもりさんが魅力的な女性を愛しても、魅力的な女性は引きこもりさんのことを全く好きになれません。
      現にEさんやTTさんは引きこもりさんのことを嫌って全く相手にもしてくれなかったでしょう。
      魅力的な女性と愛し合うことは無理ですよ。
      幻想を抱いて婚活したいなら、このまま一生婚活を続けたら良いと思います。

      削除
    3. 魅力的な女性のTTさんもEさんも引きこもりさんのことを愛するどころか、嫌って拒絶した結末を忘れましたか?貴方は、魅力的な女性に嫌われることはあっても愛されることは一生ないでしょう。魅力的な女性と絶対に結婚は難しいので、死ぬ間際まで婚活すればいいんじゃないでしょうか?

      削除
    4. >お互いが愛し合えるじゃん。

      お互い?
      え?お互い?
      凄いドリ爺・・・

      削除
  17. TE2さんのような良い人は今後現れないと思います。
    お付き合いしてみては?

    返信削除
  18. 早く結婚したいんでしょう?

    わりと好かれてるみたいだし、決めなよ。この人に。

    返信削除
    返信
    1. 早く結婚したいけどさ、愛してる人と結婚したいじゃん。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。