2021年7月3日土曜日

ジムに行ってきた(7)

ジムに行ってきた。

ジムに行ってきた。
ジムニー行ってきた。
ジムニー。
次の車は、スズキのジムニーでも買おうかな。
ギャグではない。
そんなことを思った今日この頃。
なぜ、そんなことを急に思ったかって。
ジムの帰りがけにスーパーに寄ったらさ。
魅力的な女性とオッサンの組み合わせがいたんですよ。
見た目的には不釣り合いだけど、総合的には釣り合ってるんだろうねっていうね。
美女と野獣かってね。
私が買い物終わって車でアイスを食べてたら、二人がジムニーに戻ってきましたよってね。
私とEさんを投影したね。
遊び心満タンのジムニー。
やっぱ、マジメなだけではダメなんだよね。
遊び心が無いとね。
こりゃ、ジムニーを買うしかないっしょってね。
まぁ、今の車はまだ買ってからそんなに経ってないから、数年後の話かな。
なんてね。
私も魅力的な女性とスーパーに買い物に行きたい人生だった。


ジムの方はというと、いつもどおりな感じだ。
オッサンや老人に囲まれて、筋トレ。
フンフンってね。
なんだかな。
体を絞れてきてるんだけど、イマイチね。
見せる女性もいないし、やる気が落ち始めた。
アイスなんか食べてはいけないのに、食べてしまったのも、やる気が落ちてしまったからというのが大きい。
いやいや、頑張らないとな。
魅力的な女性と知り合うその日のために。

40 件のコメント:

  1. 筋トレする人は応援するよ👍

    返信削除
  2. 私とEさんを投影したね

    もういい加減忘れろ、普通に考えてそんなにいい女ならもうとっくに彼氏いるだろうし、もう結婚してるかもな。気持ち悪過ぎる。

    Eさんネタ以外はおもろいブログなんだからEさんはもう出すな。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。
      気をつけます。
      でもね。

      とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ。
      ダーリン、I like you、ダーリン、いい、いい。

      削除
    2. うわぁ、これ歌詞か…突然狂ったのかと思った
      下手なホラーより怖いわ

      若い女性とお話しする際は、是非ジェネギャに気をつけてくださいね

      削除
    3. ”とってもとっても”
      浮かれポンチ具合がただただ気持ち悪い・・・

      削除
  3. 結果的にジムニーになってるだけでジムニーに惹かれて付き合ったりするわけないですよ。バカですねー。アウトドア好きでもないのにジムニー?アウトドア好きなら遊び心も出せるけど、丘サファーとか
    みたいにチャラいだけて終わりますよ。

    もう少し結果に至るプロセスを重視した方が良いですよ。それと「女性は~」とか一括りにしない事ね。女性をバカにしてると思われるし、個人個人全然付き合い方も違います。
    あっ引きこもりさんの場合は恋愛経験無いし交際基本ができてないから、付き合い方の一つには該当しないですが。

    返信削除
    返信
    1. 遊び心がある男を演習するためですよ。
      黒塗りの高級車は怖い人、黒塗りの軽四はDQN、古いセルシオとかは不良系とか、他にも色々とあるけど、乗ってる車で先入観が持たれるじゃん。

      削除
    2. そんなの知らないけど、引きこもりさんの地方ではあるんですね。

      でもトンチンカンな演出ですよ。底が浅いと思われるだけでしょう。

      削除
  4. 返信
    1. いや、マスクしてるから顔見えないよ。
      美人かどうかが分かるEラインって知らないの?

      削除
    2. 口がゴボってても、顎が引っ込んでいても愛嬌のある可愛らしい人だっていますし、Eラインが整っているだけのブスだっています。

      削除
    3. じゃあ見た目ってことに間違いないですよね?Eラインは見た目に含まれないんですか?

      削除
    4. 訂正。Eラインが見えない状態での判断は見た目の判断じゃないと言えますか?
      見えている部分(目元やスタイル)で判断したなら、容姿基準てことで間違いはないですよね?

      削除
  5. >魅力的な女性とオッサンの組み合わせがいたんですよ
    話をするわけでもなく、通りすがりにみた女性を魅力的と言う引きこもりさんて、外見には拘らないとか、外見に基準はないとか言ってるけど、所詮何だかんだ言って外見でしか判断してないんですよね。いい加減、見た目だけで選んでますって認めた方が良いですよ。

    >見た目的には不釣り合いだけど、総合的には釣り合ってるんだろうねっていうね
    その男性は見た目は、いわゆるイケメンではなくても、内面に魅力があるから、魅力的女性に選んでもらえたんですよ。引きこもりさんと違ってね。

    >こりゃ、ジムニーを買うしかないっしょってね
    いやいや、魅力的な女性は別にジムニーに惹かれて付き合った訳ではありません。ジムニーは、車に拘りのある人が乗る、かなり乗り手を選ぶ車ですけどね。

    返信削除
    返信
    1. いや、マスクしてるから顔なんてほとんど見えないじゃん。
      それで、見た目、見た目って言われてもねえ。

      削除
    2. というか、コロナ禍で女性がマスクつける前から、引きこもりさんは、道ですれ違った人、同じ店にいた人でも魅力的、魅力的って言ってましたよね。話すら交わしたことなく、相手の情報が何一つわからないのにそれは外見で判断してるだけでしょ。

      マスクで顔がよくわかんないとか言うけど、マスクなんてみんなしてるでしょ。目元や、全体のスタイルといった要素で、外見で結局判断してるわけですよ。

      というか、すれ違っただけで魅力的かわかるとか本気で言ってるなら、引きこもりさんて本当に自他境界が精神科の患者さんレベルにヤバいですよ…

      削除
  6. そのオッサン、魅力的な人なんですよ。
    見た目でしか判断できない引きこもりさんには分からないでしょうけど。

    返信削除
    返信
    1. いや、普通のオッサンですよ。
      背も私より低いし、ぽっちゃりしてるし。

      削除
    2. そういう人に負けてるのが引きこもりさんの現実ですよ。自惚れてますね。

      なんかそうとう引きこもりさんはモテない人なんですね。カッコ悪い人みたいね。

      削除
    3. >背も私より低いし、ぽっちゃりしてるし
      なんで俺より、不細工なくせに魅力的な女性と付き合ってんだよ、と引きこもりさんは思っているんでしょうね。残念ながら、外見より、内面がすごーく魅力的なんですよ、その男性は。

      削除
    4. 「見た目でしか判断できない」と揶揄されていたのに、その男性と自分の見た目を比較してマウント取ろうとするの愚の骨頂では?
      残念ですが、美しく聡明な女性ほど男性の内面を見抜く力がありますよ。
      だからあなたは淘汰されてしまうのです。

      削除
    5. 外見でその男性に勝っていると思っているようですが、その男性の方が引きこもりさんよりずっと話が面白くコミュニケーション能力が高く仕事もできて年収も高くその他のあらゆることが優れているのでしょうね。
      見かけでしか人を判断できないようだと、この先の婚活もうまくいきそうにないですね。

      削除
    6. >いや、普通のオッサンですよ。

      普通が良いんですよ、加えて中身もとても優れた方なのでしょう。
      引きこもりさんは、身長と体型でマウントとってドヤってるようですが、アラフォー婚活4年目の童貞おじさんが見苦し過ぎる。身長なんて自分より高ければ良いし、体型はデブ過ぎなければ良しとする女性は多いと思います。要は、中身なんです。

      それに、引きこもりさんは自身が高身長だと自負しているようですが、一般的に高身長だとされる身長は178㎝からです。勿論、身長はそれ以上あるんですよね?

      削除
  7. 引きこもりさんの生涯独身は既定路線なので、孤独な老後をどのように過ごす予定ですか?
    老人サークル参加したところでコミュニケーションとれずに浮いちゃいそうで、最悪また学生の頃のようにいじめられるかもしれませんね。どうしたものか。

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりさんにもわかるように説明すると、このままだと一生婚活、生涯独身なので、老後のことを考えた方が良いよということです。でも、引きこもりさんは嫌われ者なので、老後の受け皿がなくて厳しいということですよ。

      削除
  8. 数秒見かけただけの女性のどこで魅力的だと確定できたんですか?

    返信削除
    返信
    1. 魅力的な女性って雰囲気からして魅力的じゃん。

      削除
    2. 不覚にも(失礼しました)BY Jさんのコメントが秀逸でお茶吹きました笑

      ”キモチワルイ男性って雰囲気からしてキモチワルイじゃん”

      まさにその通りです。

      削除
  9. 見た目を磨くのは良いことです。自信につながれば、内面にも影響します。
    筋トレで絞ったあとに、リファカラットを使ってみてはどうでしょう、つまみ流す感覚がとても気持ち良くて、顔に使えば顎周りがシュッとします。男性用もありますよ。
    美容は女性だけのものではなくなってきています。
    メンズメイク、というと年代的に抵抗があるかもしれませんが、ほんのりベージュ色の血色をよく見せるメンズ用リップもおすすめです。
    美容の話は女性の方との共通の話題にもなるかもしれません。

    返信削除
    返信
    1. リファカラットとかってさ、使い方にも寄ると思うけど、肌に悪いと思うんだよね。
      よく言うじゃん。
      念入りにお肌のメンテナンスをしてる女性より、何もしてないって言う女性や男性の方が肌が綺麗だし。
      それって、お肌のメンテナンスだと思ってたくさん肌に刺激を与え過ぎて、肌を傷つけてしまっているんだよね。

      削除
    2. そもそも、引きこもりさんはスキンケアの知識もないくせに偉そうなこと言わない方が良いですよ。

      >何もしてないって言う女性や男性の方が肌が綺麗だし。

      てか、何もしてないって言うのを真に受けてるんですかwww何もしてない人っていうのが、ほったらかしとか思っているなら、完全にバカですね。

      削除
    3. 何もしないほうが肌のためってのが真理なら、世の中から美容器具や化粧品は全て消えてなくなっているはずですよね。
      引きこもりさんと結婚したら、奥様は美容用品を買うことも許されず、衰え続ける自分を嘆くだけかと思うと不憫ですね。

      削除
    4. >何もしてないって言う女性や男性の方が肌が綺麗だし。

      ”何もしていない”は単なる謙遜です。友達もいなくて、他人様とコミュニケーション取れないと誰からもソレを教えてもらえないから分からないんでしょうね。

      自分の手では何もしていなくても、美容皮膚科やエステでお肌のメンテナンスをしている方もいます。遺伝的に何もしなくてもお肌がキレイな人は100人中1~2人くらいしかいません。

      削除
  10. >こりゃ、ジムニーを買うしかないっしょってね。
    >まぁ、今の車はまだ買ってからそんなに経ってないから、数年後の話かな。
    結婚してたらジムニーはいらないでしょう。数年後、40歳超えても結婚できなくて、婚活で若い女性を追い求めている未来しか見えないのですね。私も同意します。
    40歳超えの陰キャラおじさんがジムニーに乗って若い女性を狙っているのって、他人からは気持ち悪いと思われます。気をつけてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. 私は38歳中に結婚する予定ですから。

      削除
    2. 大丈夫、このペースじゃ38歳どころが40過ぎても婚活中て断言出来るから。

      削除
    3. なんかさ、広末の歌にしても奇妙な例えも30代に思えないんですよね。本当は48才だったりして。

      削除
  11. 全然嬉しくはないかもしれませんがお誕生日おめでとうございます

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。