2021年7月15日木曜日

マッチングアプリってやり取りが面倒になってくる

マッチングアプリを引き続きやってるのだがね。

あれから、新たに20代後半会社員女性や30代前半会社員女性とマッチングしたりしてさ。
やり取りする女性は増えてるんだけどね。
ただね。

なんというか、もうやり取りが面倒になってきたよ。
はじめましてからの、趣味についてとかを聞いたりしてさ。
大して興味もないのに、興味があるかのように、女性の話を聞いてそれでそれでと聞いてさ。
そして、女性側から「そうなんですよ」とか「ですね」みたいな文だけ送られてきた日にはね。
いや、その後がないんかいってね。
やり取り続けるつもりあるんかいってね。
それに対して、私は何を言えばいいんだよってね。
私も、「そうですね」って返せばいいのかいってね。
それとも、新たな話題の提供を求められてるのかいってね。
このご機嫌取りみたいなやり取りが本当に面倒なんだよね。
なぜ、私が興味のない女性を接待せなあかんねんってね。
お前、それほどの魅力もっとんかいってね。
てか、何様のつもりやねんってね。


もうマッチングアプリ辞めようかなって思い始めた。
同じようなやり取りを何十通も重ねて女性を接待することを繰り返すのが面倒になってきた。
今後は、魅力的そうな女性のみに「いいね」するようにしようかな。
まぁ、そうしたら、全然マッチングしなくなるんだろうけど。

18 件のコメント:

  1. 「なぜ、私が興味のない女性を接待せなあかんねんってね。お前、それほどの魅力もっとんかいってね。てか、何様のつもりやねんってね。」と、くだらない文句みたいな文章ばかり書いていますが、本当に38歳中に結婚したいのでしょうか?

    返信削除
  2. まぁそんなに人に合わせるのイヤなら、そういう言動辞めればいいでしょう。つまんない会話してるんでしょうね。無理せず魅力的な人が現れるのをじっと待てば?年に一人や二人会えるかもしれないですよ。どうせ魅力的じゃなければ無理でしょ。
    結局無限ループ繰り返してるだけみたいだから、どのみち難しいでょう。

    返信削除
    返信
    1. その通り!
      魅力的じゃなければ無理なのに
      > 今後は、魅力的そうな女性のみに「いいね」するようにしようかな。
      魅力的でと感じない人にも いいね していたなんて!

      削除
    2. そもそも人と合わせるのがイヤなら、結婚は絶対に無理だと思います。

      削除
  3. >このご機嫌取りみたいなやり取りが本当に面倒なんだよね。

    そんな風に面倒くさいって文句ばかり言うなら、さっさとやり取り止めればいいでしょう。結婚したいなら、文句言わずにやり取りしない限り、まあ前に進みませんけどね。別に引きこもりさんが嫌ならいいんじゃないですか?

    >なぜ、私が興味のない女性を接待せなあかんねんってね。
    >お前、それほどの魅力もっとんかいってね。
    >てか、何様のつもりやねんってね。

    それ、同じこと、引きこもりさんに対して女性も思ってますよ。なぜ、私が興味のない男性を接待せなあかんねん、お前、それほどの魅力もっとんかいってね。てか、何様のつもりやねんってね。38歳、コミュ障、童貞で、四年以上婚活して、まともに女性と付き合えてない魅力ゼロむしろマイナスの引きこもりさんに魅力云々言える立場ですかね。

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりさんは自分が嫌ってる相手は大抵相手からも嫌われてるって人間関係知らないから平気で巨大ブーメラン投げてぶっ刺さってるんのよ笑

      削除
  4. 女性側から「そうなんですよ」とか「ですね」みたいな文だけ送られてきた日にはね。
    いや、その後がないんかいってね。
    やり取り続けるつもりあるんかいってね。

    ないです。断言します。
    興味のなさが如実に表れています。

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりさんって人の気持ちを察する力が弱々ですよね、だからトンチンカンな所に苛立ちが向かってるんだろね。

      削除
  5. 何で相談所でガツガツお見合いしないの?一番の近道なのに、出会い系なんて面倒臭いだけやん。
    養分対策にそろそろせっつく時期では?

    返信削除
  6. 38歳時間は有限ですので狙い打ちは必要だけどプロフィールと写真だけでブログ主の思う魅力的な判断ができるかどうかはわからないけど

    返信削除
  7. 興味が湧かない魅力的じゃない男性への対応なんてそんなもんです

    そんなに興味が無い女性にそこまで執着する必要があるのでしょか?
    結婚は一度に一人の女性としか出来ません
    今付き合ってる、付き合えそうな女性が要るならそっち優先でもいいのでは?
    なお、結婚に一番近いのは結婚相談所です
    時間が無いと言いながら自分には向かない行動で時間を消費するのはどうでしょうか?
    引きこもりさんならどう思いますか?
    第三者視点ならウマシカと言います

    返信削除
  8. 「ってね。」が多すぎる

    返信削除
    返信
    1. テンポ良く面白くマッチングアプリでのやりとりに斬り込んでるつもりなんだろうなー
      改めて読むと「ってね」って響き、おっさん味強いな。

      削除
  9. 相手の女性は

    40歳近いおじさんから「いいね」がきた。
    プロフィール見たら年収高いしチビハゲデブでも無いし
    「いいね」返したけど
    この条件で結婚していないってどこか難ありなのかな?

    メッセージやり取りしてみたけど
    マニュアル通りの質問と会話ばかりでつまらない。
    返事も的を得ていなくなんとなくコミ障感じる。
    適当に返事してフィードアウトしよう

    返信削除
  10. >もうマッチングアプリ辞めようかなって思い始めた。

    女性に対して、ネチネチとナメクジみたいに文句垂れるくらいなら、とっとと辞めたらいいでしょうに、グジグジグジグジ気持ち悪い。

    >このご機嫌取りみたいなやり取りが本当に面倒なんだよね。
    なぜ、私が興味のない女性を接待せなあかんねんってね。

    ご自分の事は棚に上げて、酷い言い様ですね、気持ち悪い。
    何故って、引きこもりさんは、人として男性としての魅力が圧倒的に無だからです。
    女性に対してせっせとご機嫌を取り接待し気を遣って、ようやく婚活の場で魅力的ではない女性と同じ土俵に立たせてもらえるんです。やり取りしてもらえてるだけでも感謝しないとダメですね。

    返信削除
  11. 引きこもりいつもそうじゃん。

    過去に付き合ってた女性も、LINEがやたらきてめんどくさいから別れたって書いてたよね。

    引きこもりまず人間と長く関わること自体が楽しいって感じないみたいだから結婚しても引きこもりの場合は苦痛なだけやと思うで。

    魅力的で若い女性と結婚したいならもう宗教に入って強制結婚しか手がないと思う。
    またはフィリピンとかの国籍がほしい若い女性。

    返信削除
    返信
    1. あと、何様のつもりやねんって書いてますが、恋愛とか婚活市場では女性は絶対強者なんだよ。

      引きこもりはモテる男性ではないのだから、仕方ないでしょう。
      こんなに長く婚活をしてきて自分の立場もわかってないの?

      削除
  12. そもそも、口を開けばやり取りがめんどくさいと文句を言い、思ったような反応や返信が返って来なければ女性を貶めるしか能がない人は、結婚出来ません。

    これだけ、人嫌いで、コミュニケーション取るのも対人関係を築くのが苦痛な人間が、人間関係の集大成である結婚までに行き着くことはない

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。