2021年7月20日火曜日

TE2さんとのやり取り(2)

TE2さんとやり取りしてる。


順調に進んでいるのではないでしょうか。
気分を盛り上げていかないとね。
自分を洗脳するつもりでいかないと。

次のデートの話をして、あーだこーだ。
まぁ、詳細はほとんど何も決まらなかったのだが。
そして、彼女の方から提案がありましたよ。
ビデオ通話したいなってね。
マジでって感じなんですけど。
ていうか、なんでまたすぐ会うのに、ビデオ通話する必要があるんだよ。
必要性が感じられないよね。
しかも、忙しい平日に。
私は断る理由を色々と考えたよ。
平日は仕事で忙しいから無理だよだと、土曜日は?って話になるからボツ。
まぁ、色々考えてそれらしい理由を言って断った。

ビデオ通話はね。
今までの婚活で上手く行ったことがないからね。
不得意なことはしない方がいい。
自分の得意なフィールドで戦うのだ。
そう、婚活は戦いだ。
戦略が重要になってくる。
十分な兵力があっても、戦略が失敗すれば敗戦する。
逆に、少数の兵力でも、諸葛孔明や黒田官兵衛みたいな優れた軍師がいれば、勝利を収めることが可能なのだ。
できれば、魅力的な女性に優れた戦略でアプローチしたかった人生だったけどね。
まぁ、こればかりは仕方がない。

38 件のコメント:

  1. あるブログにありましたが,Eさんみたいな魅力的な女性はこんな感じだと思います。引きさんでは無理でしょう。
    美女のメリット、デメリット
    『連絡がしつこい!着拒するわ・・・!』
    戦友に可愛いくて
    愛想のいい子がいた。
    断っても断っても、
    しつこい男性が多数群がる。
    ゆえに、
    着信拒否をする姿をよく見かけた。
    『何人くらい、拒否してるの?』
    軽い気持ちで聞いてみた。
    『うーん。90人くらいかな・・・?』
    き、きゅうじゅう!?
    驚きで目が飛び出しそうになった。
    あくまでも90人は
    しつこくて縁を切りたい数。
    彼女に近づく男性たちは
    もっと数がいるということだ。
    やはり美女の生活はスケールが違う・・・!

    返信削除
  2. なんとなくTE2さんとはうまく行きそうなのでビデオ通話やってあげれば良いのに。
    過去はオンラインお見合いや1度も会ったことがない人と上手くいかなかったのであって。
    TE2さんとは既に何回かあ会っているしスムーズにビデオ通話出来ると思いますけどね。
    で、やっぱり上手くいかなかったら、
    ごめんちょっと苦手って伝えれば良いだけのこと。

    必要性が感じないと思うなんて本当に早く結婚したいのかな?と疑問に思ってしまう。

    あとコメント閉鎖したらどうですか?
    仕事から帰って沢山のコメント削除している時間があったらその時間をTE2さんに使ってあげたらと。

    返信削除
    返信
    1. 苦手なフィールドでわざわざ戦う必要はないんですよ。
      例えば、スポーツが苦手な男がバッティングセンターにデートに行くことはないでしょ。
      自分が得意なフィールドで戦わないと。
      コメント欄は迷惑コメントする人達だけアクセス禁止にしたいんですけどね。
      そういう機能が無いので、承認制にしようかと検討中。

      削除
  3. ↑ 重複投稿してしまいました、すみません
    1件削除してください

    返信削除
  4. ビデオ通話は既婚者じゃないかの判断材料にするんじゃないですか。
    アプリには既婚者も紛れ込んでるらしいので、確認でしょうね。

    返信削除
    返信
    1. そういう意味があったのですね。
      きっとしどろもどろの理由で断ったと思うので
      TE2さんの信用無くしたでしょうね。

      削除
    2. ビデオ通話で既婚者確認はできないでしょ。
      一番いいのは、その男をしっかりと見極めることだよ。
      まぁ、婚活女性は見極めるための心の余裕が無いから簡単に騙されるんだろうけど。
      それができないなら、その男の身辺調査をするかだね。

      削除
    3. いやいや、交際初期段階でビデオ通話するはマッチングアプリの場合は基本ですけどね。
      あなたが知らないだけです、ネットで検索してみてください。

      削除
  5. つまり引きこもりさんは戦略が失敗続きって事ですね。引きこもりさんには戦略眼ないから無理ですよ。
    ビデオ通話だって相手の希望を意味の無い事とか言ってるけど、この程度の希望を却下しただけでしょう。もう既に会ってるのとオンラインパーティーとは状況違いますよ。こういう所、戦略眼のなさが見えます。

    返信削除
    返信
    1. 優れた軍師の助言を無視して、自分の頓珍漢な戦略を強行しますからね。
      暗君の見本みたいな人です。

      HRNさんへの返信につき、引きこもりさんのレスは不要です。

      削除
    2. 確かお見合い前から魅力的な女性だーって舞い上がっていたTTさんには、万全の準備と婚活集大成で挑むという最高の戦略で挑んで、大失敗してますから。

      戦略が意味をなしてないなら、普通は戦略自体を見直すべきなんですけどね。

      削除
    3. 軍師や戦略の小難しい話は別にしても、ビデオ通話位の要望にも調整せず断るのは器量が小さいですね笑
      優しい男は時間を作ったり、即効断らないんだけどね。

      削除
    4. まぁ、EさんにしてもTTさんにしてもソバカス女性にしても、私よりも圧倒的に魅力があるので釣り合うことができなかったのでしょう。
      1億対100ではどんな戦略を使っても勝てっこないです。

      削除
    5. >1億対100ではどんな戦略を使っても勝てっこないです。

      まず、前提となるご自分の戦闘力の評価が大間違いです。引きこもりさんの戦闘力(魅力)は、ゼロです。むしろ、マイナスです。勝負どころの話になりません。正しい自己評価が出来てないので、一億の魅力の人も、それより低い女性にも玉砕してばかりなのですよ。

      削除
  6. オンライン婚活で塩対応されたトラウマでしょうか
    なぜ塩対応だったのかを考えるとビデオ通話を拒否る理由はなくなるのでは

    オンライン婚活は人目がないからです
    どんなに対象外男性でもそれなりな対応をしないといけない理由があります 雜対応をしてる所を魅力的男性にみられたら自分のマイナスになるからです
    人目がないなら無駄な相手は放置したほうが楽です
    塩対応されるが引きこもりさんの実力だったのです
    TE2さんは人目がなくても問題なく対応してくれます
    不得意意識を持たずビデオ通話を、しませんか

    返信削除
    返信
    1. 電話とかビデオ通話とか話さないといけないから苦手なんだな。

      削除
  7. カメラ慣れしてないとオンライン嫌だよ
    プロフィールの写真とかなんでみんなキメ顔出来るか不明

    返信削除
  8. きっとTE2さんは傷付いただろうね、ビデオ通話位サクッと起動しろよオッサン、はいマイナス~位は思ってるでしょ。はい、戦略ミス。同時進行してる男性が浮上して引きこもりさんは順位を下げただろうね。

    返信削除
    返信
    1. まぁ、まだ魅力的だと感じてもないから、ダメならダメで断ってくれてもいいよ。
      無駄な時間と金を使いたくない。

      削除
    2. 本当にそう思っているのであればTE2さんがお気の毒です。
      交際終了してください!
      お金を使いたくないってたかがランチデートでしょ!?
      それ以外でも色々お金がかかるんです、とか
      Eさんならいくら使っても良いとか言いそうですが
      みっともないです!

      削除
  9. >ていうか、なんでまたすぐ会うのに、ビデオ通話する必要があるんだよ。
    必要性が感じられないよね。

    うーん・・・もうこの言い草でTE2さんの事は”好きになれそうにない気配”が漂ってますね。これ、Eさんだったら毎日ビデオ通話したい、昼休も5分でいいからしたい、って舞い上がった筈ニタニタしながらジットリ視線で。

    返信削除
    返信
    1. モニター越しのナメクジ視姦withナノ天狗・・・気持ち悪すぎてホラーです・・・

      削除
    2. は?
      Eさんならどんなに忙しくてもビデオ通話でもなんでもするに決まってるじゃん。
      愛こそがすべて。
      All You Need Is Love.

      削除
    3. Eさんとは、付き合えてないどころか、一回面接しただけで、ナシ判定され、その後のLINEは塩対応。渾身の長文LINEを二回も送ったのに未読スルー。Eさん、絶対に引きこもりさんに会いたくないんでしょうね。ここまで嫌われてるのに、愛してるとか言ってる時点でヤバい人です。

      削除
  10. ひっきー、会話の中で相手が発言した言葉だけで、そのままの意味に受け取ってそのまま解釈するでしょ。まあ想像通りだけどさ。
    ビデオ通話って顔が見えるから、相手が自分の言葉でどんな顔するのか、仕草や目線の向きでむしろいろんな情報が伝わってきてコミュニケーション取りやすいと思うんだけどね。

    コミュ力高める目的でもビデオ通話はどんどんやっていけばいいと思うよ。
    好感度上がるし、それこそ飯一回分の価値あるまでもある。

    まあひっきーがやりたくないなりゃらなきゃいいけど、、、、。
    他のアプローチで諸葛孔明や黒田官兵衛級のアプローチって何だろうか。
    道も聞けない、お見合いもすぐ断る、魅力的って数値化できない不定形な概念でしか好みを例えれない、、、。
    ひっきーには黄巾の乱ですぐやられちゃう歩兵、それも少数しかいないよ。
    婚活戦えないね、これじゃ。

    返信削除
  11. >できれば、魅力的な女性に優れた戦略でアプローチしたかった人生だったけどね。
    確かTTさんの時は、事前の写真や釣書を見て、魅力的な女性だー!って盛り上がって、メンズ化粧品に手を出したり、モテ服買ったり、これまでの婚活の集大成という万全の準備と戦略で挑んで、すぐに撃沈されてましたが、、、
    集大成で、万全の状態で挑んだ戦略がこのレベルなので、まあ、難しいですね。

    どなたかも仰ってましたが、Eさんとのビデオ通話だったら、有頂天で喜んでやったでしょうに。少なくとも引きこもりさんと仲良くなろうとビデオ通話を提案してきたTE2さんと、Eさんになら取るであろう態度との差が激し過ぎるんですよ。

    TE2さんは、面識があって会話もしているんだから、オンライン婚活でも状況が違うわけで、普通にビデオ通話すれば良かったと思いますけどね。TE2さんの好感度も上がるし、少なくとも面識あって慣れてる人とビデオ通話す?のは、良い体験になると思いますが。

    返信削除
    返信
    1. TTさんも魅力的だったけど、Eさんは魅力度MAXだったからね。
      TE2さん<<M2さんとか<<超えられない壁<<ソバカス女性<<TTさん<<<<Eさんって感じだから。
      そんな特別な女性と扱いが違うって言われても、違って当たり前じゃん。

      削除
    2. 魅力度MAXのEさんとマッチングしたのが、引きこもりさんの誇りみたいですけど、結末は、【Eさんに完膚なきまでに嫌われた】ですからね。マッチングなんて、好意のレベルですらないのに。引きこもりさんだって、魅力的と感じてない女性とマッチングさせてるじゃないですか?なので、Eさんも、引きこもりさんのことを魅力的と思ったのではなく、消去法でとりあえず選んだに過ぎません。

      絶対に手の届かない存在に憧れるのは構いませんが、この先Eさんの人生と引きこもりさんの人生が交わることは絶対にありません。

      Eさん愛してるって連呼してますけど、Eさんからしたら、引きこもりさんからの愛はゴミにしか過ぎませんからね。

      引きこもりさんも好きでもない女性とマッチングして、その後FOしたのに、しつこくLINEを送られ、挙げ句粘着的なLINEを送られ、さらに自分のブログをずっと見続けて、「引きこもりさん愛してるます」って言ってるとしたら、こいつヤバい、気持ち悪いって思うでしょう?あなたが愛だと連呼してやってる行為は、Eさんからしたら、ゴミ以下の迷惑行為ですよ。

      削除
    3. チェリーボーイが調子のってるねー

      削除
    4. 人によって態度が変わる典型的な人ですね。だからモテないのでしょう。

      削除
  12. なんかコメント2重に送られる
    んだが、原因わかる?
    できれば直しておきたい
    だんだんコメ数多くなってきて
    ろーるだうんするの辛いんだがwwww

    返信削除
  13. でもまだ挽回出来ますよ
    部屋掃除終わったからビデオ通話しようと誘えば良いんです
    当然掃除はキチンと終了させてからですが
    時間稼ぎしてヤバいモノ隠したと疑われる可能性もありますが
    楽しくビデオ通話出来れば大丈夫でしょう←これが難しい

    返信削除
    返信
    1. まぁ、彼女がどうしてもしたいって言うならもう一度検討してみようかな。

      削除
    2. ボロクソいわれてて草

      削除
  14. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。