2021年7月24日土曜日

ヒゲ脱毛に行ってきた(10回目)

ヒゲ脱毛に行ってきた。


9回目のヒゲ脱毛だ。
どうなんだろうね。
ここ数回受けてみて、全く変化がないのだが。
慣れてきたのか、痛さもそれほどなく。
っていうか、これ本当に効果あるのか。
不信感しかないよね。
何回も受けさせるために、出力を弱くしてるんじゃないか疑惑があるよね。
人を信用してないからというのもあるが、他人に何かをしてもらうってのが嫌いだね。
お腹が痛くなれば、あそこの飲食店賞味期限切れを使ってたんじゃないか疑惑が湧くしね。


一応、店員にも伝えたけどね。
でも、これで大丈夫ですよ、日焼け対策と保湿をよくしてくださいとのこと。
マニュアル回答だね。
他のヒゲ脱毛に移ろうかね。
そう思う今日この頃。

ヒゲ脱毛したので、運動はできないのでジムには行かず。
家に帰って、マッチングアプリをして。
そんな一日だった。
連休なのにね。
はぁ、魅力的な女性とデートしたいな。
街では、たくさんの男女がデートを楽しんでいたよ。
ていうか、コロナで不要不急の外出を控えましょうっていうのは終わったのかね。
完全にコロナ前の人通りがあったよ。
歩いてたら、ぶつかってこられたりね。
ほんと、ああいう人にぶつかってくる人って、わざと人にぶつかってきてるよね。
変態や変人達。
今回は女性だったけど、色んな男の人の胸板にぶつかって欲求不満を解消してるのだろうか。
コロナなのにホント気持ち悪いわ。
ソーシャルディスタンス。

街も人が増えてきたし、道を聞くでも久しぶりにしてみるかなと思ってみたりしたけどね。
ヒゲ脱毛したし、早めに家に帰らないとと言い訳して辞めておいた。
このヒゲ脱毛の効果が現れる日がやってくるのか。

54 件のコメント:

  1. はああああああああ!!??きっっっっしょ!!
    流石あたおかは考えることがちげぇなあ!!
    そんな気色悪い女いねえよ!!
    気持ち悪いのはお前だ!思考全てが気持ち悪い!

    返信削除
    返信
    1. 存在感がないからぶつかっただけというのが真理。
      そもそも、なんで避けないの?
      なんか順調に思考が狂っていってるね。

      削除
    2. いや、わざとぶつかって来るんだよ。
      私は人を避けてるのに。
      変態もわざと女性にぶつかる男がいるじゃん。
      気持ち悪い。

      削除
    3. わざとぶつかる男と同じくらい、ナメクジ見する引きこもりさんも気持ち悪いですよ。

      削除
  2. 引きこもりさんに日本語が通じない事を忘れていました
    引きこもりさんが自転車に乗れるかを問題にしてる人はいません

    返信削除
    返信
    1. 何言ってるの?
      私は自転車に乗れることを言っているのではありません。
      どんなものでも慣れれば、できるようになると言ってるんですよ。
      慣れが重要だって言ってるの。

      削除
    2. で、四年以上婚活して自転車(婚活)に慣れてない現実がありますよね。

      削除
    3. 慣れて出来るためにはそれ以前の色々な事(基本的な事)が出来ないといけないのです
      基本的色々が出来ず応用、複合技をマスターする事は出来ません
      一番簡単なはずの同性の同世代と楽しく会話する基本が出来な人が慣れされすれば年齢差のある異性と会話できると思うのは甘いとしか思えません

      削除
    4. 基礎的なスキルがあれば慣れたらデキるようになりますが、引きこもりさんのズレた返信見てると「相手の話を聴く理解する」「自分の考えを相手に伝える」といった事がデキてない。こういった事から身に付けられれば人と仲良くなれると思いますよ。

      削除
    5. できてれば大きな仕事与えられてますよ。
      仕事ができるできたやつのところには自然と人が集まるのです。
      もちろん男女問わずね(男しかいない職場でも知り合いをどんどん紹介してくれるよ)

      削除
    6. 「慣れている時間など既に無い」ことがいつまでたってもわからないんですよねぇ。
      もう、自転車に乗るのを諦めてタクシーで行くとか、どうしても自転車で行く必要があるなら補助輪を付けるとか
      そういうことが出来ないと、婚活は成功しない。

      削除
  3. 特技見つけました!
    自転車乗り!!

    返信削除
    返信
    1. 何言ってるの?
      私はイジメに合う前は何でもできる子だったんだよ。
      今からは想像できないくらい明るくて活発でね。

      削除
    2. 過去の栄光にすがるのも幼稚園児レベルって凄いですね。

      削除
    3. 出た!後出し。

      削除
    4. イジメに合う前って、小学生ですよね?アラフォーのおじさんが小学生の頃の輝かしい?過去の思い出を心の拠り所にしているとか、ちょっと嫌です。

      削除
    5. それしか誇れないのです。
      だってアラフォーDTだぜ?

      削除
  4. あなたは天皇と会っても態度が同じなんですか?
    自分の会社の社長と会っても同じなんですか?
    自分の憧れの人と会っても同じなんですか?
    Eさんは魅力度MAXの女性です。
    態度が変わって当たり前です。

    なんだこの回答は?
    小学生の屁理屈か?
    性格の悪さと考えの異常さがよく分かったよ。
    終わってる

    返信削除
    返信
    1. たしかに応援する気が失せますね。
      嫌われる才能はピカイチのようだ。

      院卒か知らないが見た目は大人、頭脳は子供の逆コナン君らしい。

      私もアンチに回らせてもらおう。

      削除
    2. 本当キッズおじさん。
      真っ当な指摘に対しては「?」「は?」「魅力的なら〜」「そうですね」等々の脳死返信しかできないですし。

      削除
    3. それ、わざわざコメントに書くことなのかな?
      応援する気が失せたからブログをもう見ないようにしよと自分の心の中で思うだけで良いことを、わざわざ他人のブログのコメント欄でアピールしてさ。

      削除
    4. 排除の論理が働くほど嫌われたんだと思いますよ。

      削除
    5. 自分はアラフォーおじさんの婚活無間地獄をまったりと見てる。

      削除
  5. 毎日のように人に対して不平不満ばかりですね。
    大変だね、大丈夫?
    他人を信用できないんだから、結婚生活自体が無理でしょうね。他人と関わらずに結婚生活はできないから、生涯独身童貞でいたほうが楽で楽しいですよ。
    そんなに文句たれるほどぶつかったんですね。街もまともに歩けないなら引きこもっていた方がよいでしょうね。その内引きこもりさんの事を好きになってくれる若くてキラキラした魅力的な女性が現れるのをジッと待ちましょう。きっと幸せになれますよ。ポジティブにいきましょう!

    返信削除
  6. まぁ、しょうがないよね休日にヒゲ脱毛して出会い系で女あさりして寝るだけの孤独な日々じゃ何にでも難癖つけたくなるんでしょうね。こんな人生だけは嫌やわぁ、腐りそう。

    返信削除
  7. 被害的な意識が強いと周りも自分も苦しいです。心療内科を受診したほうがいいです。

    返信削除
  8. 「魅力的な人って、何歳になっても魅力的なんだよ。」であれば、相手の女性の年齢にこだわるのは何で?

    返信削除
    返信
    1. 女性にはね、33歳を超えると急速に子供を産めなくなっていくんですよ。
      それにね、魅力的な女性ほど早く結婚するんだから、そもそも残ってないよね。

      削除
    2. 男性はね、35過ぎたあたりから、急激に精子が劣化して、生殖能力がなくなっていくんですよ。
      それにね、魅力的な男性ほど早く結婚するんだから、そもそも残ってないよね。

      精子劣化に伴う男性不妊の可能性も高くて、38歳まで残っているのが男性の引きこもりさんです。

      削除
    3. 会話がちょっとずれてますね。
      「子供の事を考えると年齢も多少気になるからです」くらいの返答でいいのに。
      引きこもりさんは余計なこと言い過ぎだから反感買うんですよ。

      削除
    4. >女性にはね、33歳を超えると急速に子供を産めなくなっていくんですよ。

      この持論、本当にやめないとダメですね。34歳以上で妊娠出産している女性は自分の周りにも当たり前にいます。どうしても33歳以降の女性は子供産めない論を言いたいなら、男性の精子も劣化し不妊の原因の一つになり得る事も考えて下さい。

      削除
    5. 男性も40なるとアカンみたいよ。
      引きこもりの女性は33まで~は出典明記しないけど、自分は貼っとくね。どっちが説得力あるかな。

      Fertility and sterility, 2011, 96.3: 572-576.

      削除
    6. 男性は40どころか、35歳から精子劣化が始まると言われてます。
        https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4097/

      そして、不妊の男女比は今や5対5というのが常識です。

      https://ivf-kyono.com/medical/male-sterility/

      引きこもりさんは38歳。精子劣化の危険水域に入ってますよね。私にはブライダルチェックは必要ないって言ってますけど、精子の劣化なんて見た目や疾患がないとは関係ないですからね。無精子や乏精子の可能性だってあるわけですから。いくら、女性が若かろうが、引きこもりさんの精子が使い物にならなくなってたら、子ども作れないんですよ?分かります?なのに、なぜブライダルチェック受けないんですかね。

      男はいつでも子どもを作ることが出来るってコメントで根拠のない誤った考えを披露してたので、ちゃんと出典貼っておきまね。

      削除
  9. わざとぶつかって来るなんてスリと思われます
    悪く考える人はこれくらいな思いますが、引きこもりの考えは初めて聞きました

    返信削除
    返信
    1. 変態はわざと女性にぶつかるらしいですよ。
      電車でわざと女性に密着してきたりね。
      そういう気持ち悪い男がいるって、よくニュースでもやってるじゃん。

      削除
  10. 私の旦那はヒゲ脱毛に通ってたけど、20回くらい行ってようやく減ってきたなぁというかんじだったよ。まぁヒゲ濃かったせいもあるけど。結局ツルツルにはならなかった(^_^;)
    シェーバー負けしてたかわいそうな肌から解放されただけでも良かったって言ってた。
    引きさんも濃いなら回数通って頑張れ~

    返信削除
    返信
    1. やっぱりそうなんですか。
      子供にスリスリしたいのに。

      削除
    2. まあ、このままだと結婚出来ないので、子どもにスリスリ出来る未来はないですね。

      削除
    3. そしてぶつかってきた人にスリスリされてお金を失うんですね。わかります。

      削除
    4. ↑↑↑
      最高!アイスコーヒー吹きました笑

      削除
  11. >人を信用してないからというのもあるが、他人に何かをしてもらうってのが嫌いだね

    前から解ってましたけど、これだけ人に不信感と猜疑心しか抱けない人が結婚という共同生活は無理です。断言出来るレベル。

    そもそも、人に何かしてもらうのが嫌いな人が人に何か出来る訳がありません。ましてや、結婚は共同生活で、助け合って支え合っていくもの。人にしてもらうことも、することも大嫌いな人に耐えられるわけがありません。

    加えて、結婚すれば、結婚相手との親族や友人との人間関係ももれなくついてきます。コミュ障で会社でも爪弾きにされてる嫌われものの引きこもりさんに対応出来ますか?結婚相手に恥をかかせて、惨めな思いをさせるだけです。

    仮に、子どもが生まれたら、さらに引きこもりさんが大嫌いで忌避し続けた人間関係が広がるわけです。38年友人なし、恋人なし、会社でも厄介者扱い、今も魅力的な女性とマトモに話せない人が、より高度で多彩な人間関係に対応出来るわけがありません。

    魅力的な女性なら大丈夫とか、愛があるから大丈夫ですとか、やってみないとわからないってレベルじゃないんですよ。結婚するのは、結婚相手である女性だけでなく、その女性の背景にある人間関係に繋がることだから。ここまで、人への拒絶や不信感、疑念が強いと一緒にいる人が不幸です。

    あ、あと先入観とか決めつけはやめて下さいとかも無意味です。自分のことを過大評価して、正しいと過信してますけど、魅力的な女性は、読者サイドとほぼ同じ考え方をします。引きこもりさんが、魅力的な女性から拒否されたのは、引きこもりさんの考え方や人間性の異常さを感じ取ったからです。

    結婚は諦めて、一人で気楽に生きていく方が、引きこもりさんにとっても世の中の女性にとっても幸せです。

    返信削除
    返信
    1. なぜ、あなたはそう決めつけるのか。
      障害者は自分で子供を育てられないんだから、結婚するなと言ってるようなものなんですよ。
      周りの人に言ってみなさい。
      周りの人から白い目で見られますよ。
      早く気づいて良かったですね。

      削除
    2. まあ、どのみちこのままだと引きこもりさんは一生独身、生涯婚活は、目に見えているので、どうでもいいですけどね。「決めつけるのか」って言ってますけど、ほぼほぼ確定未来です。

      あと、なんで障害者の人の話が出てくるんですか?コメントに一言も障害者の結婚について触れてないですけど?どういう日本語の解釈ですか?これだけ、コミュニケーションに難があるから、読者は皆引きこもりさんには結婚が無理たと分かりますね。

      あと、引きこもりさんより、私は仕事柄、障害者の人と接する機会も多いのですよ。ノーマライゼーションについては、資格上も、貴方よりはるかに知識も経験も上ですのでね(笑)

      削除
  12. 引きこもって生涯独身で過ごすというのが引きこもりさんにとっては一番幸せな人生だと思います
    婚活について考える事も良いでしょうが人生についても考えてみませんか?

    返信削除
    返信
    1. 考えた結果です。
      私の人生にあなたは関係ありません。

      削除
    2. 関係ないのに親身にアドバイスくれる読者に対する態度…Stinky, too stinky.

      削除
  13. うちの夫も髭が濃くて、コンプレックスがあったようでかなり気にしていました。でも、人と会うことが多い仕事なので、清潔感とか凄く気にして、客先に行くときにはこまめに剃ってたので、私個人としては、全然気にならなかったですよ。

    結婚を機会に、洋服を一緒に選んだり、行きつけの美容室を紹介して、馴染みの美容師さんと似合う髪型を考えたり、身につける小物も変えたりすることで、周囲から垢抜けた、若々しくなったと誉められましたけどね。

    髭脱毛を否定はしませんけど、それなら、着る服とか髪型とかを変える方がよほど印象良くなりますけど。セルフカットなんかしないで、美容師さんと色々相談するのもコミュニケーションの練習になります。服だって、色々回って、店員さんと話して見ればいいのに。

    まあ、人並みの容姿や清潔感があれば、髭なんて気にする女性はいないってことです。寧ろ、元々の人柄の穏やかさ、誠実さ、優しさ、真面目さの方は一朝一夕で得られるものじゃないので。

    表面的なところを磨くなら、もっと別なところに手をつけるべきだし、内面を変えない限り、髭が薄くなったところで、引きこもりさんを選ぶ女性はいないでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. 過去にこんなこと書いています ↓

      ヒゲを剃ってもジョリジョリするからな。
      赤ちゃんや奥さんに頬ずりなんてできない。
      凶器だ。
      ヒゲを剃り忘れたら、キスさえできない。

      削除
    2. いや、それがヒゲを気にする女性は多いよ。
      あなたはテレビの男性を標準にしてるからそう思ってるのでしょう。
      ヒゲが濃い男は朝剃っても、昼過ぎには無精ひげみたいに見えるんだよ。
      無精ひげで清潔感があるように見えるのはイケメンだけです。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。