2021年8月6日金曜日

マッチングアプリ敗者復活戦なのか

以前マッチングアプリをやっていたんだけどね。
その時、LINEに誘導しようとしたら、もっと仲良くなってから交換したいって言って断ってきた30代前半教師女性がいたんだな。
一応、LINE IDは伝えていた。
その後、やり取りも盛り上がらず、大してやり取りも面白くないから、フェードアウトしてたんだよね。


そしたらさ。
なんとね、LINEに友達が追加されましたってなってね。
謝罪が書いてあって、もしよかったらまたやり取りしてみませんかだってさ。
は?って思ったね。
いやいや、イケると思ってんの?ってね。
そもそもなんでこんなに日が空いたんだよってね。
いまさら感があるよね。
今まで何やってたんだよってね。


あれかね。
本命にヤリ捨てされてしまって、イケメンとか会社役員とか医師とかそういうハイスペックな男性って既婚者や遊び目的なんだって気づいたのかね。
それで現実路線に戻ってきて、真面目に婚活してそうな私とやり取りをしようって思ったってことなのかな。
そもそも、30代前半にもなってヤリ目に騙されるってのがね。
人を見る目がないよね。
甘い言葉に騙されて。
いや、悪口みたいなことを書くのはやめとこう。


まぁ、彼女も謝罪してるし、完全に私の方が有利な状況だ。
とりあえずやり取りを再開してみるかね。
とりあえずデートしてみて、魅力的に思えそうかどうか確認しよう。

44 件のコメント:

  1. いや、悪口みたいなことを書くのはやめとこう。
    なら前文消せよ。

    そんでやりとりは上から目線で再開。
    性格わるっ!

    返信削除
    返信
    1. いや、私はLINEを交換しようと言ったのに、もっと仲良くなってからって断っておいて、他の男とうまくいかなかったからって、やり取りを再開してって、自分勝手過ぎじゃん。

      削除
  2. やり捨てされたと決めつけ、上から目線。どんどん性格が歪んで行く~

    返信削除
    返信
    1. じゃ、なんで突然、やり取りを再開したいだなんて言うんだよ。

      削除
    2. とりあえず、手持ちの駒を増やしたいだけでしょうね。何かっていうと、やり目、やり目ってしか見られないって本当に愚かです。

      削除
  3. 引きこもりさんの魅力って何かありますか?
    不誠実自己中会話のが成立しないコミュ力のなさ
    人を不快にさせる才能

    引きこもりさんはいじめられたのではなく嫌われて距離を取られただけでしょう
    引きこもりさんが相手を見下し攻撃しからやり返されだけでしょう
    このブログの最初からの流れを見てるとそうとしか思えません

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりさんに魅力的な気配が一瞬でもするような気がするなら、女性にもっと好かれてるでしょうね。

      削除
    2. 会えば分かることだってあります。
      あなたは最初のブログをもう一度読みなさい。

      削除
  4. 昨日のブログで1ミリ好きにならないT2さんとE交際しているのに仕事柄ある人から「○○君は今付き合って人いるのか?」と質問されて、引きこもりさんは何を返事したのですか?

    返信削除
  5. またヤリモク、ヤリ捨ての妄想?
    上手くいかない原因それしか思いつかないのかね。ホントに何も知らないの?

    しかも騙させたり被害あったのは本人が悪いみたいに言って。それいったらイジメの被害あったのはイジメられたのが悪いって被害者に言うのに等しい考え方ですよ。

    返信削除
    返信
    1. HRNさんに完全同意。やり目に遭ったのは女性が悪いみたいな書き方ですもんね。引きこもりさんは、いじめられた方に原因があるなんて言われた日には烈火の如く怒っていたくせに、自分も同じこと女性にしていますよね。恥ずかしいと思わないんですかね。

      削除
    2. お前は馬鹿か。
      イジメは分かっていても逃げられないんだよ。
      ヤリ捨ては、相手をちゃんと見てれば分かって逃げられるじゃん。
      同じにするな。

      削除
    3. 馬鹿は引きこもりさんですよ。自分がいじめられた原因を直視しないですよね。

      引きこもりさんが、やり捨てに遭った女性を馬鹿にしてる時点で、貴方をいじめた人と同列です。いじめられた経験があるからって、被害に遭った人を馬鹿にしていいなんて法則はありません。

      引きこもりさんの理論なら、レイプに遭った被害者は、逃げられるのに逃げなかったとか、隙があったとか、服装が誘っていたと同列のことを言ってます。馬鹿なのは、貴方です。

      削除
    4. どっちにしろ被害者が悪いと言ってる事に変わりない。被害者に酷い事してるんだよ。

      こうやって向きになるのもイジメを助長させますね。「イジメは相手に嫌悪感抱かせない言動しなければ避けられるじゃん」って言われたら嫌な思いするでしょ?

      削除
    5. だからさ、コメントに書いてるじゃん。
      イジメは逃げられない、ヤリ目は逃げられるってさ。
      レイプは襲われてるんだよ、イジメと同じで逃げられないじゃん。
      あなたのコメントはイジメられた方に原因があるとかいう意味不明コメントをしてる人に対してするべきです。
      イジメられた方に原因がある、レイプされた方に原因がある、どちらもおかしなことを言ってるんですよ。

      削除
    6. 逃げられる逃げられないの問題じゃないんだよ。
      被害者が悪いと言ってるのがおかしいと言ってるだ。

      削除
    7. HRNさんに完全に同意。逃げる逃げられないの問題じゃないんですよ。誰もやり目に遭いたいなんて女性はいません。

      真面目に婚活していて、巧妙に騙された女性にも、やり目なら逃げられたじゃん、やり目だと見抜けなかった貴方が悪い、貴方の責任だと言ってるに等しいんです。

      傷つけられたり、踏みにじられた被害者に対して、被害者が悪いと言ってる引きこもりさんがおかしいって言ってるんですよ。

      過去にいじめられた経験があるって言う癖に、傷つけられたり、踏みにじられる被害者の気持ちがわからないんですね。

      削除
  6. 引きこもりさんはさ、出産を考えて33歳以下の女性じゃないとって思ってますけど、そもそも引きこもりさんに生殖能力なければ、子供作れませんよ?それ分かってます?

    女性に不妊の原因があるみたいに書いてますけど、WHOによれば、不妊率は、男女比5対5です。

    https://www.mens-health.jp/364#:~:text=%E7%8F%BE%E5%9C%A8%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%80%81%E9%80%9A%E5%B8%B8%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB,%E3%81%A8%E5%A0%B1%E5%91%8A%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

    あと、35歳から精子劣化も始まっていますよ。

    https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4097/

    男性は、何歳になっても妊娠させられるなんていうのは、今や時代錯誤もいいいとこです。子供が欲しくて、女性の年齢に拘る前に、引きこもりさんの精子がタイムリミット迎えている可能性も大いにあるんですよ。本当に子供が欲しいなら、なぜ、ブライダルチェック受けないんですか?

    返信削除
    返信
    1. さすが、自分に都合の悪いことはマトモの返せない(あ、普段のコメントもマトモに返していなかったですねぇwww)んですね。

      そりゃ、ブライダルチェックしたくないですよね。自分に異常が見つかったら、それこそプライド崩壊、33歳以下の女性に拘る理由もなくなる、散々女性の年齢のことを言ってた引きこもりさんが、生殖能力が劣化してるってなったらもう生きていけないでしょうね。

      削除
  7. 有利な状況って、別に立場が上とかないでしょ。
    マウントとらないと死ぬ病気なの?

    特に「いやいや、イケると思ってんの?」って、かなり上から目線ですけど…
    未読無視しないでとりあえず会ってみようと思うあたり、余裕ないのが読者にはバレバレですがね。

    返信削除
    返信
    1. 相手の女性もコイツならイケるでしょ→ほらねwちょろっwww
      実際チョロいんだからしょうもないわ

      削除
    2. 人間に上下はありません。
      なぜ、見下してるとか言うんですか?
      天は人の上に人を造らず、人の下に人を造らず。

      削除
    3. 見下してなくてその書き振りだったの?
      逆にすげぇな。

      引用されているので触れます。
      『学問のすゝめ』では、天は生まれながらにして人に上下を与えないが「学ばない人間は地位の低い人間になる」ってありますよね?
      学ばないが故に地位の低い人とは、まさにあなたに当てはまります。

      福沢諭吉は貧富や地位の差は学問で埋めろと説いているだけです。
      努力しない人も平等であるべきとは書いていないのに、変な解釈をしてそうですね。

      その有名な序文を上っ面だけで解釈するのやめましょうよ。
      最終編に至っては交友関係の大事さについても書いてありますし、ぼっちの引きこもりさんこそちゃんと読むべき本ですよ。

      削除
    4. 無知なのに、上から目線でコメントしてるけどさ。
      アメリカの独立宣言知らないの?
      そもそも、あなたが学問のすゝめを読んだかも疑問だが。

      削除
    5. 上から目線なのはどなたでしょうか?

      アメリカの独立宣言を引き合いに出すのであれば、
      当然その内容を「正確に」説明できるんですね?

      削除
    6. え?独立宣言の話がしたかったんですか?
      「天は人の上に人を造らず、人の下に人を造らず」というのは福沢の意訳ですよね?
      そして学問のすゝめの内容は、独立宣言序文の否定です。

      そっち引用されたら、どっちの主張を支持したいのかわからんわ。

      削除
  8. モテ期?
    夏の恋は一瞬だから気をつけて
    夏休みの暇潰しにされないように

    返信削除
    返信
    1. モテ期ではないよ。
      Eさんには全然じゃん。

      削除
  9. だって引きこもりさんは38歳の高齢童貞だもの、女知らな過ぎてやり捨てされた想像しか出来ないのよ。そうやって女性を下げなきゃ童貞が惨めで精神を保てないもんね。友達も一人もいた事ないんだよ?だから世間の女性の高齢童貞に対する嫌悪感も知らないんだよ、高齢童貞は一般的に不細工陰キャジジイの代名詞って事も笑

    返信削除
    返信
    1. そういやガストで幸せそうな魅力的な女性家族を恨めしそうだったな。危なそうだな

      削除
    2. あなたの思考回路では、そういうことしか考えられないんですね。
      本を百冊くらい読んではどうでしょうか?

      削除
  10. 引きこもりさんのブログ読んでて思うのは、いじめられてたんじゃなくて、わざといじめられて喜んでたドMなのではないかということです。
    そうでなければ敢えてたたかれるようなひどい文章書けないですよ。
    いつまでも都合よくいじめの被害者ぶるのはやめましょう。

    返信削除
    返信
    1. お前はバカか。
      イジメについて勉強してから、コメントしろ。

      削除
  11. >謝罪が書いてあって、もしよかったらまたやり取りしてみませんかだってさ。
    は?って思ったね。
    いやいや、イケると思ってんの?ってね。
    そもそもなんでこんなに日が空いたんだよってね。
    いまさら感があるよね。
    今まで何やってたんだよってね。


    でも結局やり取り再開するんですね。
    そんな文句タレまで切っておいて結局やり取りするとか超超超ダサイですね。
    カッコ悪い。男の風上にも置けない。

    まぁ、でも確かにその人は人を見る目無いですね。
    貴方とやり取りしようとするんだから。

    返信削除
    返信
    1. かっこ悪くてもいい。
      結婚できればいいんですよ。

      削除
  12. ヤリ目設定好きだね〜w思考回路が本当にキモい。他の人とデートしてきてお付き合いに発展しなかったからお前に下りてきただけだろ。

    返信削除
    返信
    1. 長い間、他の人とデートして結局別れたんですか。
      3回デートしたら付き合うのが常識とか言う人がいますけどね。
      付き合って、しばらくして別れたんですかね。
      それって本当に付き合ってたんですかね?

      削除
  13. 紹介で会う女性の方が魅力的な確率が高いなら、出会い系の敗者復活?ならほぼほぼブ○確定やん。やたらおブ○にモテますね、まぁ総合的に見て同レベルだからマッチングするんだけどねwww

    返信削除
    返信
    1. 顔のこと言ってんの?
      魅力的であれば、顔の造形なんて関係ないよ。
      人の判断を顔でしかできないなんて、哀れだね。

      削除
  14. わざと叩かれてるのだとしたらかなりうまい。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。