2021年8月15日日曜日

デートに行ってきた(TE2さん)(6回目)

TE2さんとのデートに行ってきた。


前回同様、ドライブデート。
彼女の家の近くのコンビニで待ち合わせ。
今回も、彼女はお茶とお菓子を買ってくれていた。
デキる女性だね。


そして、ドライブスタート。
発進しようとしたその時、「○○さん、嵐って好き?」って聞いてきましたよ。
何回も断るわけにはいかないし、なんとか一緒に盛り上がろうと頑張ってるTE2さんの姿を見ると、断れないよね。
走り出せ、走り出せってね。
何が走り出せだよ。
さっさと走ってどっか行けってね。
まぁ、そんなことは重要ではないか。

まずはご飯を食べて。
彼女のスベらない話を聞いて、ハッハッハと大げさに笑って。

その後、観光施設みたいな所へ。
まぁ、こんなもんだなって感じだ。
てか、人が多いよね。
コロナってもう忘れ去られたのかな。
緊急事態宣言とかまん延防止等重点措置とか関係なくなってきたよね。


途中、恋人写真を撮ってみたりして。
ラブラブな雰囲気を醸成していく。
そして、彼女が手を繋ごうってさ。
手を繋いださ。


そんで、最後にカフェに行って。
雑談した後、少し恋愛話をして。
その後、マンション、一戸建て論争をして。
まぁ、ここは意見が分かれる所だよね。


そして、送り届けて。
前回同様、ハグしてデート終了だ。
前回ハグした時は、もしかしたら魅力的に感じられるかも、好きになれるかもと、ほんの少し思えたのにさ。
やっぱ魅力的な女性がいいと思ってしまった後で、ハグするとね、なんか何も感じないというか。
なんか勘違いだったのかなって。
まだ2回しかハグしてないけど、もう慣れてしまったのだろうか。
分からない。

55 件のコメント:

  1. うちの夫は好きなものを否定してきたりしない。
    無理矢理同調してとは言わないけど、、
    歩みよりも大切。

    返信削除
    返信
    1. 私も否定しなかったよ。
      嵐の解散残念だねとか同調したもん。
      デビュー曲懐かしいよねとか同調したもん。

      削除
  2. 手繋ぐとかハグって……中学生なの?
    ライトキスくらいスマートにしたら。デートで何したら判んないなら、幸せな家庭や子作りの仕方も知らないのかな?!

    返信削除
    返信
    1. 恋愛経験が小学生レベルだからしょうがないんじゃないかな
      補助輪つけて自転車乗ってる状態だよね

      さて、ひきこもりが童貞卒業するのはいつになることやら

      削除
    2. じゃ、具体的なデートコース言ってみてよ。
      スマートなデートしてるんでしょ?

      削除
    3. さすが小学生レベルの返しだね。

      削除
    4. 具体的なデートコースは相手によって違います。

      どういうところが好きなのか、どういうところは嫌なのか、どれくらいの時間が適切なのか、交通手段、食事の有無…
      そういったことを聞き出すために普段から会話をして、聞き出した情報から相手の喜ぶようなデートを考えるんですよ。

      それくらいわかってますよね?
      なんでわざわざ、煽るようなことを言うんでしょうか。

      ちなみにうちの妻の場合は、神社にお参りしたり、森林公園を散歩したり、ショッピングモールで買い物したりが好きですね。身体が弱くて疲れやすいので、半日くらいの時間で、お昼は外食、夜は家が多いです。

      削除
    5. ねはぎばさんの言うとおり相手によってデートは変わるでしょ?引きこもりさん風に言うと「知らないんですか?」

      好きになる努力より相手を楽しませる努力したら。毎回食べる料理や店の場所を変えるだけでも寄り道するところも変わるでしょ。
      どこの地方か知らんけど、そのくらい調べなよ。

      削除
    6. あとね「手を繋ごう」とか女に言わしちゃダメね。何も言わずさり気なく繋ぎなよ。

      削除
    7. >じゃ、具体的なデートコース言ってみてよ。
      スマートなデートしてるんでしょ?

      けんか腰の小学生ですか?
      こう言うのって、友達同士で情報交換したりして経験積んだりするんですけどね。友達1人もいないんじゃどうにもならないですね。

      削除
  3. TE2さんもだめそうですね。引きさんの心象風景が寒々しくて、読む方も辛いですよ。相手も残された時間は少ないのですから、早めに振ってあげてください。可愛さを作ってあげられるなら別ですが。

    返信削除
    返信
    1. 私も苦しんでるんだよ。
      結婚するためには、もあTE2さんしかいない気がする。
      でも、魅力的な女性がやっぱりいいって思いがある。
      どうすりゃいいんだか。

      削除
    2. TE2さんの気持ちが下がる前に進まないとTE2さんも去って行きますよ。
      引きこもりさん、決断力ないの?

      削除
  4. 6回もデートしてTE2さんのことを魅力に感じないなら、この先も魅力に感じることはないでしょうから、別れた方が良いと思います。
    S3さんの時と同じようになりそうですね。
    適齢期の女性に対して中途半端な気持ちでお付き合いするのは良くないですよ。
    結婚を前提としたお付き合いをするか、別れるかをそろそろ決断した方が良いと思います。

    返信削除
    返信
    1. バイトの仲間とかクラスメイトとか、ある日突然好きになることがあるらしいじゃん。
      こんな一面があったんだみたいなね。
      結婚したいから、まだ諦めたくないよ。

      削除
    2. ラブコメ漫画の見過ぎ。それに人柄を観ることが出来る人の話だし、細かい事に文句タレてる人には無理だね。

      削除
    3. >バイトの仲間とかクラスメイトとか、

      38歳の引きこもりさんには何一つ当てはまらないケースですね。

      削除
  5. 返信
    1. きつくはないんじゃない?
      知名度高いしよく知られてるから話題出やすいし…
      追っかけしてるんです、とか年間に数十万貢いでるんですとかでなければ一般的な範疇だよ

      ヒッキーが一昔前のコアなアニソン流さない限り大丈夫

      削除
    2. いい歳してデート中にジャニーズかけたがる女はキツいわ。デート中にAKBかけるおっさんはキツいだろ。

      削除
    3. 好きな曲かければいいじゃない?
      別に軍歌とかお経じゃなければ。
      嵐はちょっと、、、とかいってるひとはどうしたの?
      ジャニオタに身内でも刺された?
      面食い女子に外見起因で振られた?

      削除
    4. 一応、国民的アイドルグループだからね。
      TE2さんも万人受けすると思って選んだんだろうよ。

      削除
  6. 読んでいて、ちっとも楽しいデートに思えないですね。六回も会っていて、ママゴトみたいなデートしか出来ないんですね。で、相手の好きな曲を(心の中で)否定とか、もう、モラハラ感かスゴい。これがEさんなら、選曲がなんだろうが、Eさん最高って迎合して、媚びるんでしょうね。

    TE2さんのこと、六回会って好きになれないなら、もう無理でしょう。早めに別れるのが、お互いの為だと思いますよ。

    こんな先の見えない婚活砂漠で迷走状態なので、結婚の見込み0ですね。ま、生涯独身で頑張って下さい。

    返信削除
  7. そろそろ次の催促くるよ
    付き合ってるんだよね?って
    性交渉しないの?って

    そうなったときにヒッキーどうするの?
    流されて致すの?それならヤリモクだよね?
    致さないの?それって不誠実だよね?

    もうヒッキーはTE2さんと致して結婚するしかないのですよ
    この年齢でここまで関係性進めてお断り、は人として駄目。
    刺されても文句言えないよ?
    ちゃんと行為の段取り勉強しておこうね

    返信削除
    返信
    1. いや、「かわいい」とかいってサポしてくれるに1票

      削除
  8. マンションか一戸建てかの話し合いが出るなんてTE2さんは結婚をもう考えてるってことだよね。

    気持ちが一切ないならTE2さんが可哀想なのでお別れするべきだと思う。
    優しくて誠実な人はキッパリ早い段階で相手にお別れを言うものよ。

    ズルズル相手の時間と気持ちを無駄に削るんじゃない。

    わからないじゃないよ。結果は出てるじゃないか。
    TE2さんのこと好きじゃないし、これからも好きになれない。

    返信削除
    返信
    1. TE2さんはゼクシィ購入後、基礎体温もバリバリ計って引きこもりさんとの幸せな家族計画を練ってると思うな。
      適齢期の女性と婚活で出会って付き合ってるんだからそりゃそうだ。

      削除
    2. 「こいつ一応正社員だし趣味なさそうだし金使い放題じゃん
      結婚したら家庭内別居で資産食いつくしてモラハラで訴えて慰謝料ガッポガッポよ!」って感じかな
      実際いけそうよねw

      削除
    3. 人の気持ちってそんな簡単なもんじゃないんだよ。
      もしかしたら、好きになるかもしれないじゃん。
      ドラマとかでもそうじゃん。
      嫌ってたのに、あることがきっかけで気になり始めるってやつ。

      削除
    4. >ドラマとかでもそうじゃん。

      38歳童貞の冴えないおじさんなんですから、ちゃんと現実に向き合った方が良いと思います。

      削除
  9. なんとも退屈なデートですね。
    TE2さんのテンションが下がっていなければ良いのですが。

    デートで何したら良いかわからないって言ってますが
    若い頃に恋愛映画や恋愛ドラマ見て、こういう事したいって思ったことなかったのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. あー、昔そんな事言っていましたね。
      TE2さんなら一緒にやってくれそうですけどね。
      周りで見ている大人たちは痛く感じちゃうかもしれませんが。

      でも、私もいい大人ですが久々にシャボン玉やってみたい気もするな〜

      削除
    2. 子どもと一緒にするならいいんでない?

      削除
    3. シャボン玉デートとかかな。
      EさんのSNS見てたら、シャボン玉じゃないけど似たようなことをアップしてたよ。

      削除
  10. こんなんで結婚してもした後が辛いからお互い為にならないと思うよ。後悔しても遅いから妥協はしないでね

    返信削除
    返信
    1. 妥協じゃなくて、妥当なんです。
      これが、お似合い。

      削除
    2. うん。お似合いですね。
      引きこもりさんのレベルに合うな。

      削除
    3. 一緒に暮らしてるうちに愛が芽生えるかもしれませんよ。

      削除
    4. TE2さんと引きこもりさんは色々とお似合いだと思います。まさにベストカップルです。

      削除
  11. だいぶ端折って入ると思うけどもっとリードしてあげなよ。

    おおげさにリアクション取るだけじゃなく自分の主張をきちんと伝えて話し合わないと

    返信削除
    返信
    1. 全部書いてないから、全て受け身に見えるのだろうけど、私もリードしてる場面があるんだよ。

      削除
  12. 6回デートしてダメならもうムリだよ。
    向こうは年齢も年齢だから結婚考えてるし、別れてやれよ。

    逆の立場で想像してみ?何回もデートしてやっぱりムリですって言われたら今まで何だったの?弄びやがってと思わない?

    言い訳するなよ?Eさんの時にちょっと会って連絡取れなくなったら弄ばれたと自分で言ってたからな

    返信削除
    返信
    1. いや、私も年齢的に最後のつもりで結婚を考えてるんだよ。
      私はEさんと会えるなら弄ばれても構いません。
      Eさんに会いたい。

      削除
    2. >私はEさんと会えるなら弄ばれても構いません。
      Eさんに会いたい。

      いや、もう本当に気持ち悪過ぎる・・・。

      削除
  13. もうね、IYさんやこれから出会う女性のことを考えないといけないのだ。
    EさんをLINEから削除しようと思ったんだ。
    これでサイナラってさ。
    その前に最後にもう一度だけ挑戦したい。
    そう思って、最後のLINEをすることにした。
    今までの感謝の気持ちを書いて。
    そして、最後にもう一度だけ会ってもらいたいことを書いた。
    私の熱い気持ちを書き出したよ。
    涙が出たね。
    私はこんなにもEさんのことを愛しているのに、その気持ちを無視するEさん。
    愛を与えたくても、受け取りを拒否されているのだ。
    未読スルーするなんて、なんの優しさもないじゃん。
    人の気持ちを弄ぶなんてね。

    この文章な
    たった2回会って弄ばれたと思ってんだから6回デートしてムリを伝えるのはもっとヒドイことだと分かるよな?
    本気で婚活する女性をたぶらかすのはやめろ

    返信削除
    返信
    1. そりゃ、人間生きてれば腹が立つこともありますよ。
      あの時の私は間違っていました。
      悪いのは全て私です。
      Eさんに悪い所なんてありません。

      削除
    2. 引きこもりさんの返信がチグハグ過ぎて酷い。
      ハルさんのコメントの最後の4行、もう一回ちゃんと読んで欲しい。

      削除
  14. TE2さんのことは好きではないので、そう言う言葉も口にはしていないんですよね?

    返信削除
    返信
    1. 「TE2さんに好きって言ってないんだよね?」という質問だと思うけど、?って……

      削除
  15. 「走り出せ、走り出せってね。何が走り出せだよ。さっさと走ってどっか行けってね。」とブログに書いていますが、誰の事ですか?Eさんの事ですか?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。