2021年8月27日金曜日

デート前のリマインドメールを送っておく(TE2さん)(4)

TE2さんに一週間お疲れメールをしてからのデート楽しみにしてるんだなのリマインドメールをしておいた。


それにしても、そろそろヤバいかもね。
TE2さんも焦っているのかもしれない。
私も焦ってはいるのだが。
二人とも焦ってるのに、関係が進まないっていうね。
なんなんだろうね。


今回のデートも危うく私の家の近くの店に行くという話になりそうだったからね。
つまり、そこで食べて私の家でくつろぎましょうっていうデートコースになってしまうってことだ。
それだけは全力回避。
全集中で避けなければならないのだ。
てなわけで、回避はできたんだけどね。
この前の毎日のLINEのお約束を守れなかった件と合わせて、TE2さんも不機嫌な感じだ。
「いったい何なの?女の方が誘いやすいように誘導してやってんのに断ってんじゃねえぞ。テメエ結婚する気あんのか?」って心の中では思っているのかもしれない。


そろそろ決めないといけないよね。
これ以上伸ばすのはTE2さんにも悪い。
特に女性は33歳を境に男からの人気が一気に無くなる。
出産のことを考えると、アラサーのうちに結婚を決めたいと願うのは当たり前のことだ。
私も決断をしないとな。
次のデートで決められるように頑張ろう。

15 件のコメント:

  1. 自分の家に彼女入れるのは俺も好きな方ではなかったけど、全集中で回避する事?そりゃ彼女も不機嫌になるよ。ブログだけじゃなくリアルでも相手を不愉快にさせるのね。
    仮にセックスしてもそれで結婚決まらないよ。エッチしたら女は勝手に惚れると本当に思ってんのかね。相性がいいなと思う事はあるかもだけど、引きこもりさんのような童貞では難しいだろうね。

    というか引きこもりさんが決めても、この分なら上手くいかないな。優柔不断はヤリモクより始末悪いよ。女をイラつかせるだけですよ。
    「俺童貞だから自信ない」くらい言えれば良いけど、引かれるかもね。

    返信削除
    返信
    1. HRNさんって男性だったんですね。

      いつも引きこもりに正論ぶちかまして見ててスッキリします。
      これからもダメダメな引きこもりを導いてあげてください。

      削除
    2. TE2さんは引きこもりさんが童貞だなって知ってるよ、話す内容や醸し出す雰囲気でバレバレ。
      TE2さんに抱かれて惚れてまうやろは引きこもりさんの方かな。

      削除
    3. はい。男です笑
      ありがとうございます。
      正論だなんてお恥ずかしい。自分の肌感覚に近いですね。

      削除
    4. いや、好きでもない女性としたくないじゃん。
      私は快楽だけを求めてるヤリ目男と違うのです。

      削除
    5. 面倒くさい男ですね。またヤリモクの話ね~始末に悪い。
      ならサッサと別れて、意味不明な魅力を求め続ければいいと思いますよ。

      削除
    6. まあ、好きな女性としかしたくないって言うなら、引きこもりさんは一生童貞のままでしょうね。

      削除
  2. 付き合っている彼女を全力回避……。
    回避するくらいのレベルなら、次のデートをする以前に答えはもう出ているでしょう。

    何のために付き合ってるの?
    もしかしてTE2さんからの「別れましょう」待ち?

    返信削除
    返信
    1. まだその段階にないだけで、好きになれるように頑張ってるんだよ。

      削除
    2. 頑張って好きになるもんじゃないですね。またいつものルーティンですね。

      削除
  3. 「いや、勝手にみりゃいいじゃん。 どうでもいい女性なんか気にしてない。」と返信コメントしていますが、誰を指しての返信コメントですか?
    TE2さんを指して返信コメントしているのですか?

    返信削除
    返信
    1. これは客観さんに対しての
      S2さんが引きさんの写真を今でも見ていたらどう思いますか?
      に対しての返事だと思いますが。
      引きさんにしては珍しくまともな返事(コメ主さんの意見を理解してという意味)だと思いました!

      削除
    2. 返信してる人のコメント読みなよ。

      削除
  4. 38歳だったら40歳までは似たり寄ったりだよ
    焦るのは仕方がないけど決断は間違えない様に

    間違った方向でも女性の年齢気にしてあげてるなら早めに答えだしてあげな

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。