2021年8月10日火曜日

やっぱり魅力的な女性がいいな

はぁ。
やっぱりね、魅力的な女性がいい。
そんなことを思った日。
魅力的な女性がいいねと私が言ったから、8月10日は魅力的な女性記念日。


仕事でね。
私の直接の担当ではなかったんだけどね。
補助みたいな感じで急遽参加してほしいって言われて参加したんだけどね。
そしたらさ。
そこには、魅力的な女性がいましたとさ。
なんで、私が毎日オッサンに囲まれて仕事してるのに、この担当は女性と仕事してんだよ、しかもこんなに魅力的な女性と。
同じ会社なのに、不公平だよね。
まぁ、部署が全く違うから仕事内容も全然違うし、総務的な仕事は対外的に女性がすることが多い仕事に対しての仕事内容だからな。
オッサンしかいないような仕事内容をやってる私とは違うよね。
辛いね。
文系って就職さえできればハッピーな職場だよね。
理系と違って就職の難易度は高いけど。


はぁ、魅力的だなって見てたよ。
男性の部下だか関連会社だかにテキパキ指示して仕事ができる女性って感じだよね。
左薬指を見たけど、指輪はしてないようだった。
まぁ、マスクしてるから精度は下がるけど、まだ20代中盤くらいの若い女性なのにね。
それなのに、こんなにバリバリ仕事ができるなんてスゴイよね。


やっぱり魅力的な女性がいいなって思ったね。
ハグした時、TE2さんでもイケそうな気が一瞬してたんだけど、やっぱり魅力的な女性がいいわ。
一緒にいるだけで感じられる幸福感。
「○○さん、ここはこれでよろしいでしょうか?」って、真っ直ぐ目を見ながら聞かれた時のドキドキ感。
普通の女性ではそんなの感じられないもんな。
もうね、目の輝きと自信に満ち溢れてる感じ。
自分の関係する部分が終わった後は、どうやったら彼女と仲良くなれるかばかり考えていたよ。
どうやったら、仲良くなれるんだろうね。
私が参加するのはこれで終わりだから、もう二度と会うことないしな。
たった一回会っただけで、どうすれば仲良くなれるのか。
もう、ナンパと同じレベルの難易度だよね。

はぁ、魅力的な女性と結婚したい。
家に帰ってから、EさんのSNSをまたまた見てしまった。
もう見るのは辞めにしたかったのに。
愛は二度と目覚めない。
彼女を見て気づいた。
辛いよ。

45 件のコメント:

  1. もう期待しない
    結婚やめたほうがいいよ

    年収500に乗った程度でよくここまで女性をこけにできるよね
    年収しか誇るものがないのによくここまでドヤ顔できるよね
    あーあの時付き合ってなくてよかった

    返信削除
    返信
    1. 年収500煽りは俺に良く効くのでやめちくり~。誰かさんよりは若くて既婚だからマシだけど

      削除
    2. 怜奈さん、引きは覚えていないみたいなので
      一緒に観に行った映画のタイトル教えてください!

      削除
    3. 1,000円以下のデザートに文句を言うようなドケチとは、お付き合いしなくて正解です。

      削除
    4. お見合い相手の女性がパートや専業主婦希望を頑なに嫌がるのは、自分の年収が低いのが原因なんですかね。
      年収が良ければ、相手がパートや専業主婦希望でも問題ないはずですけどね。
      自分では優良企業勤めの高年収と言ってましたが、年収もたいしたことないんですね。

      削除
    5. 地元の優良企業ってだけで高収入とは言っていませんよ。
      地方別平均年収ではかなり下だもの、共働き必須地域なんでしょ。

      削除
    6. 振られたショックで、私を彼だと思いたいのかもしれませんがね。
      残念ながら、あなたの思ってる人は私ではありません。
      ブログ読んだら全然違うって分かるでしょ。
      平均身長もないチビをなぜ私だと思おうとするのか。

      削除
    7. N化学にはもう一人、身長の低い引きさんもどきの婚活モンスターがいるのですね。さすが大企業。

      削除
  2. 引きこもりさんこそちゃんとコメント読んで下さい。「例の文句を言って音楽をかけるのを無事回避ってさ。」と返信コメントしていますが、デート帰りの車中の話じゃなくて、デートに行く時の車中の話の質問をしたのです。

    「目の輝きと自信に満ち溢れてる感じ。」とブログに書いていますが、その魅力的な女性がメイクを落としたスッピン顔が魅力的ではなかったら、それでも魅力的だと思えるのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 魅力的な女性はスッピンでも目が輝いて云々・・・言うでしょうね。

      削除
    2. 部下にテキパキと指示を出しバリバリと働いて目の輝きと自信に満ち溢れてる感じ。
      マスク外しても魅力的だろうな。
      が、引きこもりさんの事なら少しはチャンスあったかもね。
      あんた補助やんwww

      削除
    3. だからさ、女性は否定してはいけない、まずは同調するって書いてるでしょ。
      あとね、目の輝きとメイク関係ないよね。魅力的ってのは、顔のメイクじゃないから。

      削除
    4. 誰にコメントしてるの?
      悲しい。

      削除
  3. そりゃ婚活以外の自然な出会いで女性墜とすのは、引きこもりさんには無理ですよ。難易度は段違いですもん。TE2さんのように積極的なってはくれるのはマレ。引きこもりさんが程々モテるなら女性からグイグイあるでしょうけど。

    早く現実を直視できると良いですね。「諦めたら……」とか「努力すれば……」とか思うんでしょうが。

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりさんに落とせるのは婚活ってカテゴリーに所属する30代で焦ってるおブ○ちゃんだけだもんね、早く気づいて欲しいな合わせ鏡だってのにさ。

      削除
    2. よく、夫婦は合わせ鏡って言いますよね。
      結局、何かしら似た者同士だから結婚するんだと思います。

      削除
    3. 一度短時間仕事で会っただけの人にグイグイ来られたら、怖くね?
      何か裏があるとまず疑うよね。

      削除
    4. 短時間でも魅力的な男性からのアプローチなら嫌な気しないでしょ。
      つまりそれって、、、笑

      削除
    5. 婚活以外の出会い全般の話ですよ。
      グイグイの前にイントロのアプローチするでしょ?知らないの?
      人と仲良くなるやり方から学なばないと、サークルで彼女見つけるの無理だな。

      削除
  4. なかなか魅力的な人に出会えない中で会社内で見つかったんならアタックしてみたら?
    会社内で恥ずかしかったりプライドがあったりといろいろあるとおもうけどもしそれが出来ないならその程度の思いと気持ちなだけだよ

    美女と野獣カップルは野獣は世間体なんか気にしないでアタックして勝ち取ってるんだから

    やりすぎるとストーカーレッテル貼られるから引き際は見極めて

    返信削除
  5. せっかくレアキャラの「魅力的な女性」と出会えたんですから、玉砕覚悟でアタックすれば良かったじゃないてますか?滅多に会えない魅力的な女性と職場という環境で出会えたのに、そのチャンスは結局モノに出来ないんですね。

    まあ、よしんばアプローチしても、相手の女性からお断りされたり、気持ち悪がられたり、職場内で噂になって、笑われて居たたまれない思いをするかもしれませんが、魅力的な女性と結婚したいなら、恥ずかしい思いも馬鹿にされるのも怖がっていたら、無理でしょうね。

    返信削除
    返信
    1. アプローチした所で女性に引きこもりさんってどんな人?って同じ部署の人にリサーチされて終了。

      削除
    2. まあ、結果は火を見るより明らかですけど、ブログでぐちぐち文句垂れてるくらいなら、アプローチしめ、現実を知れば?と思いますけどね。

      削除
    3. 20代?の生き生きと仕事している女性が、プロジェクトリーダーでも何でも他部署のアラフォーのお手伝いのおじさんが来て、ジットリとナメクジ見されたら気持ち悪いとしか思わないでしょう。

      削除
    4. だからさ、私が補助したのはオッサンだよ。
      同じ職場に女性はいないから。

      削除
    5. 語学力不足
      まるで伝わって無いよ
      可哀想。

      削除
    6. 本当に文章読めない人なんてすね。私は、せっかく魅力的な女性と出会えたのだから、そのチャンスを生かして、どうしてアプローチしなかったのか?って聞いてるんですけど。

      削除
    7. 日本語が通じないから、仕方ないでしょう。
      人とまともに会話できないのに、年下の魅力的な女性を追い求めてもどう考えても無理でしょう。

      削除
    8. 言語明瞭、意味不明ですね。
      会話出来ないなら、さぞ一緒にいて退屈な人でしょうね。

      削除
  6. 研修医25歳のFカプです。
    どんな女性にも思いやりをもって接することのできる堅実で頭のいい男性と結婚したいです。
    具体的には身長176cmで筋肉は程よくあり、旧帝院卒の大企業勤めR&D職で、
    アウトドア趣味の料理好き、楽器もできて話も面白い。
    あ、もちろん顔は中の上以上ですよ?
    子ども好きで周りから愛されて育った20代の男性が好みです。

    あ、うちの彼の紹介でした笑

    返信削除
  7. >文系って就職さえできればハッピーな職場だよね。

    就職後も資格取得やTOEICのスコア引上げ必須(700→800以上など)や、英語以外の外国語の習得が必須だったり、転勤があったり、プロジェクトのリーダーを任されたり、結構ハードだったりすると思いますが。もしかして、こう言った努力や実行力の数々をハッピーだと言ってます?

    >自分の関係する部分が終わった後は、どうやったら彼女と仲良くなれるかばかり考えていたよ。

    おじさん、ちゃんと仕事して下さい。悶々とした感じが本当に気持ち悪い。

    >ハグした時、TE2さんでもイケそうな気が一瞬してたんだけど、やっぱり魅力的な女性がいいわ。

    このようにに思うのは引きこもりさんの自由です。
    ですが、思いをこの先も続けるつもりなら、今すぐTE2さんとは別れてあげるべきです。

    返信削除
    返信
    1. 私は結婚するために頑張ってるんだからね。

      削除
    2. 頑張ってするのは恋愛や結婚じゃない。
      仕事です。

      削除
  8. 久しぶりに来てみれば相変わらずだねー☆
    ヒッキーって何のために会社行ってんの?
    さっさと働いて稼いで高級なディナーでもTE2さんに奢ってあげなよ

    愛想つかされるよこのままじゃー

    返信削除
    返信
    1. 高級ディナー奢ったら、私が彼女を好きになれるんでしょうか?魅力的だと思えるんでしょうか?

      削除
    2. 男性は女性にお金を使えば使うほど愛着がわくってのはあるあるだからね。

      削除
    3. 出た、自分目線。
      楽しもうとかの思いなしなんですね。たまには少し贅沢して非日常的なもの食べて楽しんだら?

      削除
  9. また何もできずに指咥えて見てるだけなんでしょうね

    ところで、引きこもりさんはいじめの話になるとやたらムキになりますが、いじめられてるときご両親は助けてはくれなかったのですか?
    転校するたびにいじめられているようでは、さすがにわが子への教育が間違っていたと感じると思うのですが。

    返信削除
    返信
    1. 少しはイジメについて自分で調べたりして勉強しようね。

      削除
    2. いじめられてる時に勉強出来てたら回避で来たのにね。

      削除
  10. 削除しすぎ。
    でも私のコメは全く削除されない、芯を食ってるって事かな?
    引きこもりさんとお見合いしてみたいな。
    実物どんな人か興味ある。

    返信削除
    返信
    1. なんか勘違いしてるけどさ。
      私はコメント読んで消してるんじゃないよ。
      迷惑コメント認定した人のコメントを削除してるだけで。
      落書きと犯罪の関係性について知ってる?
      割れ窓理論とも言うかな。
      落書きを放置していると、犯罪が増えるんだよ。

      削除
    2. それってあなたの感想ですよね。
      実際の統計とかってあるんですか?笑

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。