2021年8月17日火曜日

TE2さんとのやり取り(6)

TE2さんと次のデートの話をしていたんだけどね。


まぁ、今週末は都合がつかないわな。
デートできません。
なぜなら、休日がどんどん予定で埋まっていってるからね。
習い事、ある人からの紹介のお見合いの候補日、それに結婚相談所もあるだろうからね。
週に2日の休みじゃ足りないよ。
まぁ、1日に2つ予定を入れればいいだけの話かもしれないけど、私にはそこまでの余裕がない。
疲れるしね。
予定は一日一個だよ。

なんだけどね。
TE2さんが、何があるの?って聞いてくるんですわ。
話のネタに聞いてきてるのかな。
だけども、だけど、でもそんなの関係ねえ、でも、そんなの関係ねえ。
とは言えないからね。
なんて言えばいいのか迷うよね。
社会人ともなれば色んな用事があるんだよってね。
仕事関係の付き合いがあるんだよとそれらしく言っておいた。

少し怪しまれたかな。
まぁ、別にいいさ。
ダメならダメで次に行こう。
と言ってもね、やっぱり今一番結婚に近い女性だからね。
代わりに、今度ビデオ通話することにした。
金曜にするか、土日にするか。
まぁ、日はまた決めていくことになるだろう。

32 件のコメント:

  1. >>なんて言えばいいのか迷うよね。

    「習い事始めて見たんだよね」でいいじゃない。
    全部が全部言わなくてもいいだろうけど、付き合っている人の事を知りたいって、当たり前の事じゃないの?

    返信削除
  2. やってることが不誠実だからそうなる。

    返信削除
  3. 習い事の件はちゃんと伝えといたほうが今後も行きやすくなるのでは?
    でもね、今一番結婚に近い女性だと思うのならもっとTE2さんのこと大切にして向き合ってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. 他の若い魅力的な女性を探しているという不純な動機だから、習い事の件は話せないんでしょうね。
      不純な動機で習い事を始めても、若い女性からは見透かされて総スカンされて、結局上手くいかないでしょうけどね。

      削除
    2. 引きこもりさんは「普通の女性にすら相手にされない」のを「魅力的女性がいい」に置き換えてるからね。
      可哀想な男なんです。世の中の禁忌を犯した時以外は大目にみて上げないとね。こういう結婚とか女に縁がない男は一杯いるでしょ?そんな中の一人と思えば良いんですよ。

      削除
    3. TE2さんのことはガラス細工を扱うかの如く接してますよ。

      削除
    4. 出た!ガラス細工。当たり障りなくて適当ってヤツね。

      削除
  4. 「ダメならダメで次に行こう」そんなつもりなら別れたら?お見合いも習い事も上手くいく予感もないし。自分から女墜とせないんでしょ?またテンパって終了だよ。まだ気付かないの?積極的な女性じゃないと結婚無理ですよ。

    返信削除
    返信
    1. 自分から手を繋いでハグしてくれる積極的なTE2は色々な意味でお似合いだと思います。

      削除
    2. そんなことはないさ。それは分かっている。

      削除
  5. 振られたら振られたらでよし。
    キープで現状維持なら維持でよし。
    良いか悪いかは置いといて、妙齢の女性にとっては酷な選択ですね。

    返信削除
    返信
    1. いや、嫌なら断ればいいだけじゃないですか。
      私だって、好きになれそうになければ断りますし、お互い様です。

      削除
    2. 結婚詐欺師の言い訳やんwww

      削除
  6. あなた相当失礼な事言ってますよ。
    私は変態異常者ではありません。
    そんな男と何回も会おうとかカップリングしたいとか思う女性がいると思いますか?
    婚活女性は、そんな変態異常者と付き合いたいと思わないといけないくらい男に飢えているんですか?

    返答しとく。
    女の前では上っ面だろ?

    ブログ内のホンネは付き合っても無く会えなくなった女に愛してるとか、女探しに習い事始めるとか中身は変態じゃねぇか
    まさかそれにも気付いて無いのか?
    TE2に絞るか振るか決断しろ
    健気な女が中身を知らずにこんな変態に振り回されて貴重な婚活時間を奪われているのが腹が立つ

    返信削除
    返信
    1. 思わず激しく頷いた!これは全て正論。

      削除
    2. nanashiさん賛同ありがとう。

      ひきこもりものEさんの件ぐらいからこのブログを読み出して、投げ出さず再度頑張る姿に応援していたが、TE2に限らず好きでも無いのに付き合って何人かの婚活女性の時間をムダにしたよね。

      付き合って好きになるとか時間のある学生の恋愛だからね?
      ブログ主の童貞ゲス野郎は何歳だよ?

      お前は自分がEさんにされたような期待持たせて地獄に落とすようなことを自分もしてるんだぞ?分かってんの?

      削除
    3. 一見人畜無害で真面目でおとなしそうな人間が変態異常者ってニュースで良くみるパターンだけどもね。

      削除
    4. まぁセックスしなきゃ何やっても誠実と思ってるからね、引きこもりさんは。
      気に入ったEさんにすら怒りぶつける程度の度量の狭い男に「普通」や「誠実さ」求めても不毛でしょう。

      削除
    5. あれれ~おかしいぞ~。
      名探偵コナンじゃなくても分かる矛盾。
      普通の人は内面を判断するんじゃなかったのかな?
      上っ面しか見えない女性がたくさんいるんですね。
      婚活女性ってみんな上っ面しか見えないなんてね。
      魅力的な女性しか、男の内面って見れないなんてね。

      削除
    6. あれれ~おかしいぞ~
      普通の人は内面も判断するからヘンじゃなければ5年も婚活してないかな?
      引きこもりさんの優しさ誠実さを見ない女性が沢山いるんですね。
      婚活女性ってみんな引きこもりさんの良いところ見れないなんてね。
      魅力的な女性にも引きこもりさんの内面見れないなんてね。

      削除
    7. 上っ面ってのは見た目、外見の事じゃないからね。
      仲良くなるための偽りのしゃべりとか接し方だから
      国語力ホント0だな
      ホントに大学行ったのか?
      もしかして妄想なんじゃない?

      削除
    8. コナンの振りをすると
      「体は大人、頭脳は子供!」て言われますよ。

      削除
    9. >普通の人は内面を判断するんじゃなかったのかな?
      上っ面しか見えない女性がたくさんいるんですね。

      まさかとは思いますが「上っ面」で外見、見てくれを指してると思ってるんでしょうか?上っ面って、本当はそうではないのに言動などを表面的に取り繕ってるような事を言うと思いますが。

      引きこもりさん、これでは日常生活に於いてのコミュニケーション大丈夫じゃないでしょう。会社の方達の大変さ、お察し申し上げます。

      削除
  7. >TE2さんが、何があるの?って聞いてくるんですわ。

    「以前から興味のあった習い事を今月から始める事にした」でいいと思いますけど。それで彼女が文句を言って束縛して来るなら、習い事を辞めるか別れるかでしょうね。誠実な男なら、お見合いや結婚相談所の話をしたら良い。修羅場的なものになったら、それもまた経験です。

    返信削除
  8. 嘘を言うのならば真実も入れないと
    普通に付き合って土日会える距離でデートしないのは疑うでしょ
    まして付き合いたてなら

    仕事の付き合いもコロナ禍では悪手の言い訳だよ
    公務員や優良企業が叩かれてるんだから

    ボロが出ないようにね

    返信削除
  9. 「社会人ともなれば色んな用事があるんだよってね。仕事関係の付き合いがあるんだよとそれらしく言っておいた。」とブログに書いていますが、仕事関係の付き合いって、合コンの事ですか?

    返信削除
    返信
    1. 社会人ともなれば、会社外でも色々とあるでしょ。
      半強制的なやつとか。

      削除
    2. >半強制的なやつとか。

      あぁ、飲み会の会費充当要員的なヤツですかね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。