2021年8月25日水曜日

TE2さんとのやり取り(10)

TE2さんとのやり取り。
くらいしか婚活してない。
できることがないのだ。
そう、何もできない。
ナッシングだ。
そう、ナッシングなのだ。
サムシングではないのだ。


まぁ、良かったんでないでしょうか。
幸か不幸か、TE2さんに全集中だ。
雷の呼吸 壱の型 霹靂一閃。
禰豆子ちゃんは俺が守る、みたいなこと言ってみたい人生だった。
Eちゃんは俺が守るみたいな感じで、TE2ちゃんは俺が守るって言える日が来るんだろうか。


分からない。
脳の記憶の書き換えができたらいいのにな。
こんなこといいな、できたらいいな、あんな夢、こんな夢、一杯あるけど〜。
ドラえもんがいればな。


まぁね。
TE2さんとのやり取り頑張ってるからね。
朝から晩まで約束通り全てLINEしてるしね。
私がTE2さんだったら、惚れてまうやろって思うよ。
毎回内容も変えながら、丁寧な文章でね。
おはようだけじゃないってのが、デキる男って感じだよ。
この勢いで頑張ってこう。

23 件のコメント:

  1. 歌や漫画セリフの引用、辞めなよ。たまにならともかく毎回だもんな。

    日々のLINE位で内容変えるのって普通でしょう。その程度でデキる男になれるわけないでしょう。自己評価高いんですね。

    返信削除
    返信
    1. まだまだ精神は子どもであることの現れ

      削除
    2. 頭に浮かんだことをそのまま書いてるからね。
      印象深いものって、頭の中にいつまでも残るじゃん。

      削除
    3. そういうことじゃないんだよね。
      幼い子供じゃないんだからさ。

      削除
  2. すご…TE2さんとやり取りしてるのに全部自分のことしか考えてないw

    返信削除
    返信
    1. TE2さんが自分に惚れてるって思いたいんでしょうね。さっさと婚活終わらせたいからお互い業務上やってる駆け引きなだけなのに。

      削除
  3. >朝から晩まで約束通り全てLINEしてるしね。
    私がTE2さんだったら、惚れてまうやろって思うよ。

    惚れる?自分なら心底ツマラナイ男だな、と思う。
    でも、TE2さんみたいな女性はこう言う男が似合うと思いますので、惚れてくれるかも知れません。色々な意味でお似合いです。

    >おはようだけじゃないってのが、デキる男って感じだよ。

    え?逆に、おはよう、お疲れさま、おやすみ、”だけ”の人っているんですか?
    世の中は”だけじゃない”人で溢れていますので、デキる男だらけって事になりますね。

    返信削除
    返信
    1. そんな当たり前のことができてない男って多いんですよ。

      削除
    2. それはネットからの情報?
      でもそれって引きこもりさんの事じゃないですかね。

      削除
    3. >そんな当たり前のことができてない男って多いんですよ。

      え?引きこもりさん友達1人もいないし、恋愛ネタ話せるほど親しい人もいないでしょうに何処情報で”多い”と言っているんですか?

      それに、当たり前の事が出来る男って、相手ときちんと向き合う事が出来る男であって、おはようメールに一言付け加える男じゃないです。

      削除
  4. ブログ主が言う魅力的な女性は守らないといけない可愛らしいタイプではなく自信に満ちたキャリアウーマンみたいなのがタイプだったのでは?

    時間はあるんだしTE2さんに集中するか自分の婚活でも整理して見直してみたら?

    返信削除
    返信
    1. 自立した女性だって、守ってもらいたい時があるんですよ。
      にんげんだもの。

      削除
    2. 自立した魅力的な女性は、自分と同じように有能かつ魅力的な男性を選びますので、誰も引きこもりさんのような頼りがいのない男性は選ばないでしょう。

      削除
    3. >自立した女性だって、守ってもらいたい時があるんですよ。

      自立した女性が守ってもらいたいのは、同じく全てにおいて自立した男性です。

      削除
  5. TE2さんの言うことしっかり守って一日中LINEしてる俺っちエラーいとかいってるけど、いうこと聞くだけで成果になるの?
    それって指示待ち人間、典型的な使えないやつじゃん笑
    まあ、自分で考えて成功する能力があれば婚活なんてこんな長期間やってないだろうし、仕事も管理職になってマネジメントしてるよな。

    ブログ読者に相談してみれば?
    心入替ますので、アドバイスお願いします。って

    2人くらいはアドバイスくれんじゃないの?

    返信削除
    返信
    1. どんだけ上から目線なの?
      どうしてもって言うなら、アドバイスしてやってもいいよみたいなこと言ってさ。
      そもそも、魅力的な女性だったり、魅力的な女性と結婚したことあんの?

      削除
    2. 引きこもりさんの魅力的女性ってさ、結構疲れそうな女性だなって感じるからね。多少経験積むと普通の人は避けると思うよ。例え美人でもね。

      前に魅力的だった女性はAB型多いって書いてあったけど、ABはキラキラスマイル作れる人は多いとは思うよ。そこそこのルックスなら恋愛強者が多いと感じるけど、数ヵ月すると疲労感出ると思いますよ。

      恋愛初級者あるあるだけど、いいと思って付き合ったけど違和感だらけってね。結婚すると文句沢山言う女性が多いから、違和感+文句に耐えるのしんどいよ~
      四六時中キラキラスマイルしてないしね。

      削除
    3. Unknownさんがいうように、そういうニュアンスなんだけど…
      やっぱり日本語出来ないんだね…本国義務教育の敗北。

      削除
    4. >どんだけ上から目線なの?

      どこをどう読んだらこの台詞が繰り出されるのか?
      unknowwwwwwさんは一言も「アドバイスしてやります」的な事は書いていませんが。

      削除
  6. 付き合いたての彼女で、ましてや結婚を考えている相手なら、丁寧なLINEのやり取りなんて、出来て当然のことなんですけどね。どや顔するとこじゃないんですけどね。

    まあ、引きこもりさんが思うように頑張ればいいんじゃないですか?ただ、もっとピッチ上げていかないと、38歳中に結婚は難しいですよ。

    返信削除
    返信
    1. 自分の人生なんだから、全責任は自分にあるわけです。
      人のせいにしても、自分の人生が良くなることはありません。

      削除
  7. 「毎回内容も変えながら、丁寧な文章でね。 おはようだけじゃないってのが、デキる男って感じだよ。」とブログに書いていますが、TE2さんにラインでどの様な文章ですか?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。