2021年8月2日月曜日

TE2さんってそういう女性なのか

日曜日、マッチングアプリで20代中盤女性とマッチングして、ポンポンスポポーンってずっとやり取りが続いていたんだけどね。
そんな感じで忙しかったのだ。
マッチングアプリあるあるで次の日には消滅なんだけどね。
チクショー。
一日だけの暇つぶしですか。
男をその気にさせてもてあそぶゲームでもやってるのかね。
こっちはお金払ってるのに、女性側は無料ゲームやってる感覚。
お前、アプリの向こう側には、婚活を一生懸命頑張ってる男の人がいるんだぞってんだ。
恋愛シミュレーションゲームでもやってるつもりかよ。
まぁ、いいさ。


そんなわけで忙しかったので、デートthanksメールをした後は、TE2さんへの返信をしてなかったんだよね。
まぁ、約1日じゃん。
っていうか、働いてたら、約1日くらいLINEしなくてもよくねって。
マッチングアプリだって、1日1回のやり取りの人が多いんだからさ。

なんかね、LINEがさらに来た後、返信してなかったら電話が掛かってきたわけですわ。
電話にでんわって、わけにはいかず。


心配したんだってさ。
昔マッチングアプリで知り合った男性と急に連絡が取れなくなったことがあるから、不安になったんだってさ。
いやいや、前言ってた話と違わねって思ったけど、そこはツッコまなかったよ。
前は、学生時代に付き合ってた彼氏と別れてからは誰とも付き合ってないって言ってたのにさ。
付き合った人数を少な目に言って、純粋さをアピールしてたのかな。


そして、約束させられましたよ。
寝る前には必ず返信してもらいたいなって言われてさ。
あれなのかね、TE2さんは束縛系の女性なのかな。
社会人なんだから、そんなLINEばかり見てる暇ないでしょ。
結構、面倒くさい系なのかなと思い始めた。
って、悪いことばかり考えてはいけないな。
それだけ、私のことを心配してくれていたってことじゃん。
そう思おう。
付き合ってるんだし、寝る前には必ず返信するくらいしないとね。
そんなこともできないようじゃ、結婚なんてできないよ。




ブログを書いてて思ったけど、昔マッチングアプリで知り合った男性と急に連絡が取れなくなったことがあるから不安になったんだってやつって。
それってさ。
もしかして、単にヤリ目に引っかかったってだけなのではないか。
それだと話が繋がるな。
まだ付き合ってはなかったけど、男性はやることだけやったから用済みってことで連絡しなくなったってことでしょ。
確かに、嘘はついてないことになるけどさ。
良く言えば、性善説で人を信じている純粋な女性とも言えるけど、普通に言えば、いや、悪くは言わないでおこう。
せっかく付き合うことになったのに、悪い面ばかりが見えてしまう。

31 件のコメント:

  1. え、それぐらいでヤリ目にあったんじゃないのかって思っちゃうの?
    ヤリ目にあったら何か問題あるの?
    単純に引きこもりが信用できないからじゃなくて??
    あと、マッチングアプリで知り合ったからといって付き合ってたとは限らないよね?
    やっぱりずっと人付き合いしたことない人ってやばいんだね。

    返信削除
    返信
    1. 人を疑うことを知らない純粋な女性なんだね。

      削除
  2. こんな対応している自分のどこが誠実だといえますか?

    返信削除
    返信
    1. 社会人ともなれば色々と忙しいのです。
      常にLINEばっかり見てる時間なんてないでしょ。

      削除
    2. 忙しくても相手の信頼を得られるのが誠実な男。引きこもりさんは忙しいから雑になっただけでしょ。

      削除
  3. 「どうせ、どうせ。あなたって、どうせばかりの不平不満の世界に生きてるんですね。」と返信コメントしていますが、「確かに、嘘はついてないことになるけどさ。良く言えば、性善説で人を信じている純粋な女性とも言えるけど、普通に言えば、いや、悪くは言わないでおこう。」とブログでTE2さんの不満ばかり書いていますね。
    「私はEさんのような魅力的な女性がいいんです。」と結婚相談所の担当に言わないのは何でですか?

    返信削除
  4. 毎日連絡しろならともかく、送ったラインに返信して、くらいなら恋人なら普通かな。ただ、仕事忙しくて返信できない日もあると伝えた上で、毎日返信しろと言ってくるのは、ちょっと地雷な気がしますね。

    返信削除
    返信
    1. 学生なら可能だろうけど、社会人になると、そういうの無理だよね。

      削除
  5. >日曜日、マッチングアプリで20代中盤女性とマッチングして、ポンポンスポポーンってずっとやり取りが続いていたんだけどね。
    >マッチングアプリあるあるで次の日には消滅なんだけどね。

    え?今までもさんざ20代の女性とやり取りして、ポンポンスポポーンなやり取りで、いい感じでも会えたことすらないのに、会えるってまた期待してたんですか?きっと、20代の女性とマッチングした、ウホホーイってさぞかし盛り上がっていたんでしょうね。今までの経験から一体何を学んだんでしょうかね?

    返信削除
    返信
    1. 私は20代女性とマッチングしたからってウホホーイなんてしてません。

      削除
    2. いやいや、これまでも二回ほど20代とマッチングして、会えるんじゃないかって期待感が物凄かったですよ(笑)結果、相手からFOされてますけど(笑)

      ウホホーイしてなかったら、TE2さんにも返信出来ましたよね?結局、20代女性とのやり取りに夢中になってるんじゃないですか。完全にウホホーイ状態ですよね。隠しきれない期待が滲み出てて哀れです。

      削除
  6. 本当、文句タレだね。すぐヤリモクを想像するのも幼稚てすね。全部想像でしょ。引きこもりさんこそ、急に連絡来なくなってること多いのに自分のこと棚に上げて寝ぼけてるんですか?
    20代の女性の暇潰しにされてるくせに何様なの?

    それにいじめられ続けて非モテの童貞で若い女性の暇潰しにされてるなら、どんなに良く言っても「おバカさんで情けない男」でしょう。

    返信削除
    返信
    1. >「おバカさんで情けない男」でしょう。

      そうです、まさにソレです!

      削除
    2. 急に連絡来なくなったって、そりゃ仲良くなる前でしょ。
      それなりに何回か会った後に、急に連絡来なくなったなんて無いでしょ。
      しかも、それで不安になるっておかしくね?別にどうでもいいなで終わりじゃん。

      削除
    3. それは引きこもりさん、特に優しい訳ではないですね。普通と言うより雑な方ですよ。信頼を与えられない男ってことね。

      削除
  7. 君がEさんと連絡取れなくなったのと同じようにTE2さんも連絡取れなくなったことあるってことでしょ
    何でヤリモクって決めつけるの?童貞はすぐそこに結びつける

    返信削除
    返信
    1. Eさんは元からダメな兆候があったじゃん。
      それで、他の女性に対しても、連絡が取れなくなることに不安を覚えるようになるの?

      削除
  8. 付き合い始めは不安がつきもの。
    愛されてると思ってこまめに返信してあげな。

    ましてやマッチングアプリしている暇があるなら現実の女性をフォローしないと。

    相談所との平行、バッティング、ダブルブッキングは気をつけてね

    返信削除
    返信
    1. 愛されてる感じは無いんだよね。
      ただ、結婚したいだけのような感じ。

      削除
    2. 惚れさせてなければそうでしょ。
      自分のこと棚に上げて何言ってるんだか。

      削除
  9. TE2さんの最大の地雷は「二股」だったと気がします
    踏まないで下さいね

    傷に塩擦り込むような人でなしな事だけはしないで下さい
    傷口にタバスコ振るかな、傷口にワサビかな?

    返信削除
  10. TE2さんみたいにグイグイ来る女性が清廉潔白なわけなかろうに、女性が経験人数大きく差っ引いて男性に申告するなんてあるあるやろ。なんかすごーく女知らなすぎて今の所TE2さんの思惑どうりの展開だね。以前アプリで知り合った人と連絡取れなくなって不安なんです、、って文字通り受けとったんか笑?純粋かよ。引きこもりさんの気を引きたいだけで実際はTE2さんがノリノリで男食ったんだよ、うまくいか無かったから男を悪者に仕立て上げただけ。よくある話やん。
    TE2さん実は肉食系女子かもね、逆に引きこもりさんとうまくいくのかも。

    返信削除
  11. こんなんなら結婚しない方がいいですよ。無理矢理結婚してもみんな不幸になるだけですよ。
    結婚したいからするなんて子供みたいなこといってないで現実みてください。

    返信削除
  12. >っていうか、働いてたら、約1日くらいLINEしなくてもよくねって。

    >マッチングアプリだって、1日1回のやり取りの人が多いんだからさ。

    今まで、さんざマッチングアプリで、1日一回のやり取りの女医さんとかに文句言ってたの誰でした?引きこもりさんですよね?自分は、相手のLINEの返信が遅い頻度が少ないと文句言って、普通はもっと返せるだろうくらい言ってるくせに、自己都合で(20代女性とマッチングしてウホホーイしてた)返信出来なかった疚しさを今度は取り繕って、自分が返信しなかったことを棚にあげるって、、、凄い身勝手、自己中ですね。

    返信削除
  13. >もしかして、単にヤリ目に引っかかったってだけなのではないか。

    他の皆さんも書いてますけど、なんで、この一連のやり取りから勝手に想像してやり目にあったと考える方が謎です。単に引きこもりさんの想像でしょうに。

    よしんば、TE2さんがやり目に遭っていたとして、何か問題あります?バカにするような引きこもりさんの言い方って品性の下劣さが出てますよ。

    引きこもりさんて、確か交際人数が三人の女性でも、多いとか、軽いとか文句言ってましたよね?引きこもりさん、まさか相手が処女じゃないとダメなんですか?童貞の人って、処女じゃなきゃダメって人多いみたいですけど、引きこもりさんの魅力的という条件満たした上で、処女なんて人は皆無ですよ?

    引きこもりさんが未だに粘着してるEさんも残念ながら処女ではありません。モテる人は、何人も交際経験ありますから。モテる男性と相応にセックスの経験があるんですよ。

    童貞だから、自分の経験のなさ、上手く出来ないことを悟られたくないし、過去の男性と比べられたくないから、経験人数が少ない人を求めているんでしょうけど。でも、引きこもりさんの理想の魅力的な女性は、処女とは真逆で経験人数多いから、引きこもりさんには手に負える相手ではないのです。

    返信削除
  14. >もしかして、単にヤリ目に引っかかったってだけなのではないか。

    いや、単に男性がやり取りしたくなくなっただけでしょう。すぐにヤリ目ガーって童貞あるあるなんでしょうか。

    >日曜日、マッチングアプリで20代中盤女性とマッチングして、

    こう言うの、TE2さん薄々感じてるんじゃないでしょうか。取りあえず付き合う事にはなったものの、引きこもりさんの自分に対する気持ちの薄さみたいなものに不安を感じて、頻繁にやり取りしたがる。

    >返信してなかったら電話が掛かってきたわけですわ。
    >不安になったんだってさ
    >そして、約束させられましたよ。
    寝る前には必ず返信してもらいたいなって言われてさ。

    このタイプは、これでもかってくらいきちんと正面から向き合わないと、些細な事で地雷化する、ちょっと面倒くさい人だと思います。

    返信削除
    返信
    1. うん。地雷化の可能性ありかも。
      「粗末に扱われてる」と思わせないようにしないとね。
      でもLINE位で文句タレる引きこもりさんって女を雑に扱ってんのね。

      削除
  15. そういう思考は…ちょっと引く…
    ヒッキー今まで自分がしてきたことじゃん
    なんで自分はしてもよくて女性はだめなの?

    返信削除
  16. 引きこもりよ、答えて
    ①TE2さんと結婚したいか?Yes or No
    ②TE2さんが無理なら独身でも構わないか?

    曖昧な返事じゃなくてしっかり答えて、本心から。

    返信削除
  17. 相変わらずの妄想癖、さすが引きこもりさんです。

    引きこもりさんの目標は結婚ですが、仮に結婚できたとして結婚後はどうしたいのですか?
    童貞な上に年齢で劣化しているので子供ができない可能性がありますよね。
    それを一方的に奥さんのせいにするモラハラ気質なうえに、自分のせいになるのが怖いのでブライダルチェックを受けに行かないことも考えられます。
    また、ぼそぼそしゃべる上に話が噛み合わなため、会話も徐々になくなり夫婦仲は冷え込む一方です。
    これまで友達もおらず、人と信頼関係を築いたことがないので致し方ないことですが。

    魅力的な人ならそれでもいいとおっしゃるのでしょうが、そもそも魅力的な人には相手にもされていないので結婚はありえませんね。
    魅力的を感じない人であればケチやモラハラなどで愛想つかされ、離婚されて終わりそうです。

    このまま生涯童貞独身か、慰謝料払いのバツイチ独身か、どちらにしろ独身高齢者になる可能性が高いですが、結婚できたら何がしたいのですか?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。