2020年12月5日土曜日

デートに行ってきた(3回目)(S3さん)

デートに行ってきた。


S3さんとのデートだ。
ドライブに行ってきたのだ。
10分前に行ったら、もう待っていた。
常識のある良い女性だね。
はい、一つ良い所を見つけたね。

そして、まずは飲食店へ。
ここが大人気店で行列に並ぶ。
こんなことなら、開店時間ちょうどにお店に着くようにすれば良かったなと後悔。
まぁ、この行列に並んでいる間の会話が重要なんだよね。
テーマパークだってそうでしょ。
遊んでる時間より行列に並んでる時間の方が長いっていうね。
ラーメン屋の行列だってそうだ。

女性の好きそうな感じの店とご飯だった。
そして、景色の良い観光施設へ。
周りはカップルが多いね。
ここを指定してきたのはそういうことだろうな。
イチャイチャしてる周りの雰囲気で、自分達もイチャイチャしやすい感じだからだ。
手くらい繋ぐべきなのかなとも思ったが、付き合ってもないし、変な気を起こされてもなので、何もせずに歩いて行った。

そして、休憩。
私の本当に好きなタイプってどんな女性なの?と聞かれた。
以前、好きなタイプについては答えたが、S3さんはそれを信じていないのだろうな。
まぁ、誰にでも当てはまるような無難な答えだったからな。
ここは、ズバリS3さんのことが想定されるような答えを期待されてるんだろうなと思いながらも、同じ答えを答えた。
そんな感じで、しばらく恋愛トーク。
私の前付き合っていた女性について詳しく聞かれたり。
職業は医者で○○のだったよと答えると、少し怯んでいたが。


とりあえずね、敬語は辞めるという話で落ち着いた。
また会うという話にもなった。
ただ、次はイルミネーションを見に行きたいとのこと。
これはもうね、狙ってるよね。

20 件のコメント:

  1. 完全にロックオンされてるな。そしてまた引きこもりが一丁前に振る流れか。。

    返信削除
    返信
    1. なぜ振ると決めつけるのか。
      もしかしたら魅力的だと感じられそうな気がするかもしれないし、好きだと感じられそうな気がするかもしれないでしょ。

      削除
    2. それは何十年後?

      削除
  2. 前の彼女は医者…?それ付き合ってないから…

    返信削除
    返信
    1. 一応付き合ってたよ!一応!

      削除
    2. 付き合ってたよ。
      AUさんも付き合ってる認識だったし。

      削除
    3. 価値観の違いなんて誰にでもあるのに何で別れたんですか?
      何人も付き合うのはおかしいんでしたよね?なんで初めての彼女と結婚決まらなかったんですか?何人も付き合わないと結婚できないんですか?

      削除
  3. 前付き合っていたって、AUさんのことですか?
    キスをしても全く関係性に変化は無しだったとか、
    付き合ってたけどスキンシップは嫌がられてまだ童貞だとか、
    他にも平行して何人かとデートしてたとか、詳しく話したんですかね…すごいですね。
    わたしだったら恥ずかしくてそんな話できないです。

    返信削除
    返信
    1. 意味わからないんだけど。
      聞かれないことを言うわけないじゃん。
      私がどんな人間か分かってないね。

      削除
  4. はぁAUさんをカウントするんですね。
    でもわざわざ医者なんて言わなくても良いのに、それってS3さんが複数の人と交際してたから自尊心で?恋愛トークも経験ないのに知ったかぶりしてるんだろうな。

    三回会ってその気がないなら、ダメでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. 自尊心って(笑)
      「俺、医者と付き合ってたんだ(俺ってすごいだろ)。」と言ったとでも思ってるの。
      笑えるわ。
      自分から聞かれもしないことをペラペラ言うわけないじゃん。

      削除
    2. 聞かれても多くの人は言わないんだよね。
      相手に余計な思いをさせるだけ、楽しい気分にならないでしょ。だから魅力的な人を楽しめられないんですよ。
      というよりあの程度付き合いで言っちゃうんですね。

      削除
  5. はい、一つ良い所を見つけたね。ってそれが魅力的に見えたのか?
    良い所カウントしてそれでお前の中で何か変わったか?
    S3さんお前の気のない観察でも常識あってちゃんとしてて、そこそこの男ならとっとと結婚できそうだわ。
    変な気を起こされてもなので、とか失礼なこと考えられる相手と結婚できる訳ないだろ。

    返信削除
    返信
    1. 良い所を見つけていくしかないじゃん。
      好きになりたいんだよ。

      削除
  6. 魅力的に見えるまで何回会うつもりなの?
    もう無理でしょ。
    まだ判断つかない?いい加減断りなよ。
    いいところを見つけるってそういうことじゃないんじゃないの?なんかズレてる。

    返信削除
    返信
    1. 私もね、結婚したくて焦ってるんだよ。
      いつまでも婚活続けるつもりないから。

      削除
  7. 引きこもりの好きなタイプの女性について、引きこもりは魅力的な女性の内容をそのまま答えたの?

    返信削除
    返信
    1. 誰でも当てはまる無難なことしか言ってないよ。

      削除
  8. 仲人さんには答えを誤魔化し、
    女性には上辺で回答。

    誰も信用しない人は、誰からも信用されない。

    孤独がお好きなんですね。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。