2020年12月22日火曜日

R2さんとのやり取り(1)

結婚相談所でお見合いし、交際成立したR2さんとのやり取り。


確かに、R2さん、やる気があるようだ。
仕事も忙しいだろうに、返信が早い。
結婚相談所担当者も嘘はついてないようだ。


デートの約束もポンポンすぽぽーんですわ。
あっという間に決定だ。
早いね。
やっぱ、これくらいの速さは必要だよね。
そうだよね。

そうなんだよね。
Eさーん。
それくらいの速さで返信してもらいたいな。
返事がやっと着たので、すぐに返信しておいたのだが、またまた未読スルー。
なぜ、返信しようと思ったのだ?
中途半端に飼い殺し状態だよ。
Eさんの気持ちが分からない。
単に自分が悪者になりたくないから、暇な時に義務感で返信しているのかな。
少なくとも、好きな人や気になる人に対しての態度ではないよね。
なかなか諦めねえなコイツと思ってるのかな。
分からない。
分かりたくないでしょ?


と、題名と全く関係ないEさんとのやり取りばかり書いてるな。
まぁ、とにかく、R2さんとのやり取りをしたのだ。
デートの予定も決めたし、これで安心だね。


デートはなんとね。
まぁ、身バレするから詳細等は書かないでおこう。
これはかなり見込みがありそうだ。

23 件のコメント:

  1. Eさんさえいなければ全集中できただろうに引きこもりはまだ夢を追いかけるの?

    返信削除
    返信
    1. 人の気持ちって、そんな簡単なもんじゃないんだよ。

      削除
  2. Eさんを引きずりながらR2さんと付き合う
    S3さんは?

    返信削除
    返信
    1. うまくいくか分からないんだから、みんな試してみればいいんじゃない。

      削除
    2. 堂々と3股宣言してる

      削除
  3. R2さん、良かったですね。
    でも相手のヤル気に甘えずに楽しい気分で過ごして、ちゃんと口説き墜とした方がいいですよ。変なマンガは参考にしないで二人の時間を楽しみましょう。
    R2さんと会うときは他の女性のことは考えず楽しんで口説きおとす事だけ考えましょ。俺ならこの位気に入ってるなら、初回デートで口説きおとすけどね。

    返信削除
    返信
    1. Eさんがいいです。
      でも、Eさんの方がもっと好きです。

      削除
    2. 愚かですね~
      じゃサッサとEさん口説き墜とせば?
      いくらEさんが良くたって、塩対応されて時間ばかり取られていいならさ。

      削除
  4. 結婚相談所で出会ったR2さんが一番ベストだと思いますし、結婚にも近道だと思います。

    フラフラしてたらチャンス逃しますよ。

    返信削除
  5. Eさんからの本気度は低そうだからさっさと断れば?

    返信削除
    返信
    1. そうなんだけど、愛してるんだよ。
      断られないと諦めなれないよ。

      削除
  6. 結婚したら結婚生活ブログ子育てブログ楽しみにしてます

    返信削除
    返信
    1. 身バレの問題もあるから、結婚相手を決めたらブログ書くのは辞めるよ。
      今はね、結婚相手を見つけるモチベーションのためだけに続けてるんだ。
      広告収入も一日たった数百円だし、目的を達成できたらすぐに辞めるよ。

      削除
    2. 引きこもりさんが決めたって、入籍までは判らないですよ。
      物は言い様だけどまさか創作ブログ?

      削除
  7. R2さんに魅力を感じているならばEさんの優先度を下げましょう。
    R2さん>>>S3さん>>>>>>Eさん
    くらいの気持ちでいいのでは?

    返信削除
    返信
    1. いやS3さんは心の保険的な扱いでぶっちゃけ眼中にないでしょ

      削除
    2. 頭ではそう思ってるんだけどね。
      Eさん>超えられない壁>R2さん>>>>>>S3さんになってしまうんだな。

      削除
  8. 何だかんだ言いながらも、引きこもりって結構モテるんだよな。一度に三人の女と付き合えて、うまく転がしておいて、ジゴロ気質を感じるよ。

    返信削除
    返信
    1. しかも今まで何人かの女には言い寄られて泣かせてきたしな。まあ引きこもりもバカじゃなければいい加減20代ではないけど魅力を感じているR2さんで決めると思うわ。

      削除
    2. どこがモテてるの?
      愛してるEさんには全く相手にされず。
      R2さんは第一印象チェック通過しただけでまだ分からない。
      S3さんは単に早くそれなりの男と結婚したいだけでしょ。
      全くモテてないよ。

      削除
  9. モテる漫画にも描いてあっただろ

    「即レスが基本だ!!!」

    返事が遅い=興味ない

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。