2020年12月23日水曜日

R2さんとのやり取り(2)

この前結婚相談所でお見合いし、交際成立したR2さんとのやり取りだ。


お見合いの時に私が好きだと言ったアニメに関連した話を振ってこられた。
まぁ、どうなんだろう。
鬼滅の刃みたいな人気アニメでなく、好みがハッキリ別れるアニメだからな。

その他、何ターンかやり取りした。
これはうまくいきそうな感じがする。
R2さんとうまく行って、そのまま交際すれば、Eさんのことは忘れ、S3さんともご縁がなかったと、綺麗な私になることができるのだ。
やっと、婚活で汚くなった私が綺麗な私になれるのかな。


そういう意味ではね、先にR2さんとのデートを組みたかったな。
日程の都合上ね、先にS3さんと会うことになっているのだ。
なかなか、うまくデート予定を組めないもんだね。
まぁ、こればかりは相手がいることだからね。
仕方がないよ。


それにしてもさ、Eさん。
いや、もう何も言うまい。
Eさん、さいなら。
そう思っても、まだEさんが頭からいなくならない。
苦しいな。
Eさんショックの傷跡は深い。
出会う時期が違ったら、うまくいったのかななんて思ったりね。

14 件のコメント:

  1. LINEからでも脈ありサインありありじゃん。
    S3さんは次回のデートで引きこもりの優柔不断な態度に向こうから言い寄られてお別れになりそうだな。

    返信削除
  2. TTさんよりも随分と引きずるね
    はっきりと断られてないから?

    返信削除
    返信
    1. そうかもね。
      それと、今までで一番魅力的だからさ。

      削除
  3. なかなかのクズっぷりですね。

    これでまだS3さんをまだキープしたいなら、言い寄られても上手くかわして返事を少し待ってもらえばいいだけでしょ。ウソでも「前向きに考えてる」気持ちを伝えてさ。
    あとはR2さんをサクッと墜とせばいいでしょ。グダグダしてると皆失うな。

    返信削除
  4. 汚くなるのに婚活は関係ありません。
    婚活で不誠実な身勝手な行動をしているのは、あなた自身の問題です。

    元来の特異な性質が婚活を通して表面化、さらに悪化し、
    ブログ内容を通して、常識とかけ離れた感性なのが、はっきりしただけです。

    返信削除
  5. 婚活じゃなくても綺麗な心の大人はほぼいないし、いても婚活なんかしないで恋愛で結婚する。

    返信削除
  6. 婚活って汚くなるんだ。よかった、恋愛結婚で。

    返信削除
  7. R2さんはかなり脈ありだと思いますが、うまくいくかはひきこもりさん次第だと思います。
    Eさんのことを引きずれば、うまくいくものもうまくいかなくなると思います。
    好きになれていなく気持ちがないS3さんには早くお断りすべきだと思います。
    婚活で心が汚くなっているのではなく、あなた自身がもともと不誠実で身勝手な人のような気がします。婚活で苦しんでいることを言い訳にしないでほしいです。
    それにしても引きこもりさんに興味を持っている女性はどの人も鈍感な人が多いですね。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。
      まぁ、やってやりますよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。