2020年12月28日月曜日

Eさんが分からない

なんなんだ、Eさんは。
いや、マジで。
本当に。


もうフェードアウトされて連絡が来ないのかと思っていたら、忘れた頃に返信あり。
Eさんのことは完全に頭から消去しようと頑張っていたのに、またまたEさん大好きって舞い上がってしまう私。
たった一文簡単な文が返ってきただけなのに。
完全に相手にされてないのにね。
悪者になりたくないから、仕方なく返信してくれているだけなのにね。
結婚できる見込みがないのに、振り回され続ける私。


いったい、Eさんは何を考えているのだろうか。
キープに対する対応だと考えても、この対応はないだろう。
酷すぎる。
Eさんの考えが分からない。
魅力的な女性って、何を考えているのか分からない。
違う時空に住んでいるのだろうか。
魔性の女ですな。


はぁ〜、私はどうすればいいんだ。
そう思いながらも、返事が来たのが嬉しくて、ワクワクしながらメッセージを送ってしまう私。
次、返信があるのは来年かななんてね。


いやいや、S3さんと付き合ってるんだから、そろそろEさんのことは諦めないとな。
もう、Eさんをブロックしてやろうかと思ってみたが、そんなの無理だった。
う〜、苦しい。

13 件のコメント:

  1. いったい、Eさんは何を考えているのだろうか。
    キープに対する対応だと考えても、この対応はないだろう。
    酷すぎる。
    Eさんの考えが分からない。

    あんたも同じこと、いやそれ以上に酷いことしてるだろ。

    返信削除
    返信
    1. 私は誠実に対応してるよ。
      返事だってその日のうちに返してるし。
      全く好きになれる見込みがないと判断したら、自分から断ってるだろ。
      草も生えんわ。

      削除
    2. 誠実とはそういうことではないですよ。
      交際中の女性がいるのに、他の女性と連絡を取り合っているのは誠実ではないです。

      削除
  2. お忙しいと思いますが、またお時間があればお会いできるとうれしいです。
    よいお年をお迎えください。

    でよいのでは?まだ諦めちゃダメでしょう。

    返信削除
    返信
    1. アドバイスありがと。
      もう少しだけ頑張ってみるよ。

      削除
  3. 多分単に面倒くさい女性だと思いますよ。
    俺の肌感覚だと、かなり時間掛かるからローギアで適当に相手して、隙があったら口説く位にしないと疲れます。
    カネと時間を使っても良いならやってみたら、引きこもりさんの手に余ると思いますよ。

    返信削除
    返信
    1. その女もたちが悪いよな
      自信なくしたときに非モテちょっとだけ相手にして自信を取り戻してるだけでまともに相手する気ないだろうに
      そんな女結婚相手として終わってるわ

      削除
    2. Eさんは魅力的な女性ですよ。
      悪く言うのはやめていただきたい。
      あなた達もEさんに実際に会ったら、メロメロになってしまうと思うよ。
      そこらへんにいるような女性とはレベルが違うんですよ。

      削除
  4. 普通の人は見込みがなければさっさとブロックする。時間の無駄。

    返信削除
    返信
    1. そりゃ、普通の女性なら、大昔にブロックしてるよ。
      魅力的な女性だからできないんじゃないか。

      削除
  5. Eさんとの連絡を続けてみたらどうですか?
    引きこもりさんはEさんのことが好きみたいだし、まだ連絡が途絶えて相手の気持ちもなくなった訳ではないみたいだし。
    恐らくEさんは引きこもりさんのことをキープ要因か単なる遊び相手のお友達としてしかみていないと思います。
    あなたが今まで魅力的でない女性に対してしてきたことのように。
    Eさんと長い時間かけて連絡を取り合って、お付き合いできるかなあって思ってドキドキしながらやり取りをしたら良いと思います。最終的に長い時間が無駄になって結婚できずに終わる可能性が高いですが、あなたが今まで結婚適齢期の真剣に婚活してきた女性達をどんなに傷つけてきたかを実感できると思います。

    返信削除
    返信
    1. なんか勘違いしてるけど、私は誠実に対応してきてますよ。
      結婚相手として好きになれるように努力してきました。
      キープだの遊び相手だの、そんな対応はしてません。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。