2020年12月11日金曜日

Eさんとのやり取り(3)

Eさんさんとのやり取り。


デートの詳細が確定した。
無事ね。
間に合ったね。
やったね。
良かったね。


てなわけで、楽しみにしておくよで、ターンエンドだ。
あとは、デート当日を待つのみ。

いや〜、楽しみだな。
定例文だが、本心からの楽しみだよだからね。
やっぱ、魅力的な女性だとモチベーションが違うわ。
デート予定もEさんを最優先だ。
もうね、全集中だよ。

これを決めずに、いつ決めるの?
今でしょ!

いつやるの?
今でしょ!


私はもう結婚してもいいとさえ思っているが、Eさんにとっての私は男らしくないヘタレ男という最悪の印象だからな。
ここから挽回していかないと。
日頃の筋トレの成果を見せてやりますか。
何か重い物を持ってあげたりみたいなね。


まずは第一関門、1回目のデートだ。
1回目のデートは無難に進めて2回目のデートの約束をすることだ。
2回目のデートの約束までできれば、1回目のデートは大成功なのだ。
魅力的な女性だとテンパるんだから、落ち着いていかないとな。

12 件のコメント:

  1. 恋愛経験の少なさを隠すのは無理だから、自然体でいった方がいいんじゃない。自分がデメリットだと思ってても相手に悪く取られるかはわからんし。格好つけようとするといつも見たいにテンパるオチしか見えないよ。とりあえず楽しんできてらっしゃい。

    返信削除
    返信
    1. そもそも恋愛経験の少なさを隠す必要があるんでしょうか?

      削除
  2. お互いにほぼ何も知らない状況なのに、もう結婚しても良い??
    若くて美人で高収入なら誰でも良いと思われても仕方ない言動ですね。
    若くてイケメンでもない男にひとめぼれされて燃え上がられると女性には迷惑です。結婚相手としての内面的な適性に関心を持たないと不審者扱いされますよ。

    返信削除
    返信
    1. 若くて美人で高収入なら誰でも良いってさ(笑)
      そんなわけないじゃん。

      削除
  3. もう結婚までしていいと思うなら初デートで交際を申し込んだらいいのでは?
    そしたらS3さんも断れるでしょう。

    返信削除
  4. ただお茶かランチするだけで重いものを持ったりする場面があるんですか?
    別にそんなこと求めてない気がするけど。

    返信削除
  5. まだマスク外して話した事もないのに結婚?
    単に雰囲気に一目惚れじゃないですか。

    挽回考えるより、自然体で楽しい雰囲気を感じて貰えるようにした方がいいと思いますよ。TTさんは自分を良く見せようとして自慢話とかしたんでしょ。
    重い物持つよりEさんの内面や行動の良いところをさり気なく褒める方が印象はいいですよ。でもやり慣れない事するとまたテンパるから、自然体が良いんじゃないですかね。

    返信削除
  6. 「緊張してうまく喋れなかった」に一票。
    がんばってね。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。