2020年12月30日水曜日

Eさんのことを考えると苦しい

やっぱり駄目なのかな。
Eさんから返事が来ない。
この前、返事が1日で返ってきたのは、たまたまだったのかな。
まぁ、そもそも返事が1日もかかるっていうのが、遅い気もするがね。
S3さんなんて早いよ。
ポンポンすぽぽーんですわ。


Eさんに完全に遊ばれてるな。
私の体だけが目当てだったのかな。
それとも、あれかな、アッシー君やメッシー君扱いとしてキープしてる感じなのかな。
今は新型コロナの感染拡大防止で、アッシー君やメッシー君を使えないから、お呼び出しが無いだけなのかな。
あぁ、嫌だ嫌だ。
悪い想像ばかりしてしまう。
でも、そうやって、なんとかEさんのことを嫌いになろうとしてるのにな。
なのに、嫌いになれないんだな。
だって、好きなんだもん。
私って、Eさんのこと好きじゃん。
嫌いになるなんて無理じゃん。
はっきり断ってくださいな。
それとも恋愛テクニックを使ってるのかな。
有名な恋愛テクニックで、わざと連絡を遅らせることで気を引くテクニックがあるけど、あれも時々やるからどうしたんだろうって気になる効果があるのであって、毎回遅いとただの不誠実な女って烙印が押されるぞ。
まぁ、違うわな。


もう新しい年になろうとしてるのにね。
心機一転。
てなわけで、とりあえずね。
そう、とりあえず、トーク画面に出ないように、トーク画面からEさんを非表示にした。
これでね、S3さんとやり取りしてる時もS3さんに集中しやすい。
もうね、S3さんに全集中だよ。


早くEさんのこと忘れたいな。
結婚相談所からは新しい女性とのお見合い話はまだ来ないしな。
もう来年なのかな。
とにかく、今はS3さんに全集中だな。

28 件のコメント:

  1. どっちに全集中するのか…
    コロコロ変わりますね。

    Eさんは手の掛かるタイプなんだろ。悪口じゃなくて、そういうタイプは割といますよ。適当にやってればいいんですよ。気があるなら相手も隙ができますよ。まぁスキスキメールで玉砕でもいいけどね。

    S3さんとちゃんと深く付き合った方がいいけどね。また好きになれないで終わるかな?!死ぬ気になっても無理か?!

    返信削除
  2. えっ、なんで体目当てなのかなって発想になるんですか?笑
    なにもスキンシップとかしてないですよね?笑

    37歳のおじさんの体目当てって事はあり得なくないですか???笑笑

    返信削除
  3. 体目当てってところで3度見くらいした。

    Eさんと体の関係を持ってから連絡が雑になったの?w

    体目当てって何よw

    返信削除
  4. 体目当てっつー発想はどこから来るんだ?
    お前のコミュ障が酷いのはわかってるが、頭、大丈夫か?
    マジで心療内科行ったほうがいいぞ・・・

    返信削除
    返信
    1. 心療内科ではなく精神科に行った方が良いです。
      37歳の童貞のおじさんに若くて綺麗な魅力的な女性が体目当てにしていることは100%ありえません。
      そういう思考回路が非常識で異常なので、一度病院に行くことをお勧めします。

      削除
  5. 中年の童貞なんて金払って引き取っていただくものです
    ペラペラお財布は金目にも相手にされる事はありません
    国籍目当て女からなら引きこもりさんでもまだ十分に需要はあります
    ○○目当てで引きこもりさんを狙うのはそれくらいでしょう

    返信削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. Eさんに完全に遊ばれてるな、いいじゃないですか愛は無償なんだから。

    私の体だけが目当てだったのかな、問題ありません愛は無償ですから。

    アッシー君やメッシー君扱いとしてキープしてる感じなのかな、願ったりですね
    愛は無償ですから。

    一方通行でも、愛を与えられないなんて事はありません。
    相手があなたの愛に気が付かない方がいいんですよ、無償なんだから。
    気が付いてしまったら重く感じるだけです。


    それともEさんにあなたの無駄な努力を認めてほしいのでしょうか?
    無償の愛、altruismではありませんね。

    振り向いてしてほしい、相手にしてほしいと、愛して欲しい、と
    空気も読まずしつこく絡み
    仮にEさんのために何かしてもおしつけがましい。
    無償の愛とは真逆のegoism、執着心にしか見えません。

    それから、既婚者に愛とは何か、を偉そうに語らないでください。
    愛の素晴らしさも辛さも、長い結婚生活で十分かみしめています。

    返信削除
  8. 前々から言われてるけど、引きこもりさんの内向的で優柔不断な性格が災いして、いい人が現れても交際にこぎつけないんだよね。
    あと、人間嫌いって自ら言うのもやめた方がいいですよ。 そんな偏屈な人間誰だって嫌です。

    返信削除
  9. 37歳の体なんて興味ないでしょ?

    返信削除
  10. 前々から気になってたんですが、ポンポンすぽぽぽーんって何?どこからの引用なんだろ?
    漫画?アニメ?多分、ドラマとかでは無いよね?

    返信削除
    返信
    1. 親や会社の年配者が使ってるんじゃない?
      同年代の友人もいないみたいだから、親の言葉遣いやテレビや漫画で会話を覚えた結果。

      削除
    2. アクセルホッパーでしょ。
      芸人ネタ結構多いよね。

      削除
  11. 体目当てじゃなくて、金目当てだよ。真面目に結婚したいのならEさんとは、さっさと縁を切って、S3さん一本に絞った方がいいぞ。

    返信削除
  12. Eさん
    「この前は他の人と間違って返信しちゃった。そしたらすぐ気持ち悪い返信くるし失敗したなぁ。もう会うこともないし、LINEは非表示にしとこ。見た目の雰囲気は良かったのに、話してみたら冴えないおじさんだったなぁ。結婚できなそう」

    返信削除
  13. えっと…流石に体目当てっていうのはネタですよね??「本気で書いてるわけじゃないのに皆総ツッコミ入れとるワロタ」的な。
    20代の女の子が四十手前のオッサンの体を目当てにするわけありませんね??わかりますね??

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。