2020年12月31日木曜日

2020年終了

2020年が終わってしまった。


主な活動実績は






数えるのが面倒になって途中で断念した。
まぁ、活動実績を数えたところで大して意味はない。
重要なのは、結婚に向けて進んでいるかどうかだ。
努力した過程も重要だが、結果が出なければ意味はないのだ。


でも、今年も本当に色々とあったなぁ。
新型コロナばっかりだったけどな。
ほんと。
新型コロナショックだよ。

しかし、魅力的な女性との出会いはたくさんあったね。
やはり、新型コロナで女性も出会いが無いのと、経済的不安から結婚したいという気分になっていたのだろうか。
事実、職場関連の知り合いも続々と結婚しており、結婚ラッシュだった。


しかし、2019年までに比べると、ある意味実力が付いているのは感じている。
魅力的だと感じない女性に対しては、かなりうまく対応できるようになっている。
あとは、これを魅力的な女性に対しても発揮できればね。
とはいえね、やはり37歳という年齢は厳しいよね。
まず、参加できる婚活パーティーに年齢制限がかかってしまい、若い女性の参加する婚活パーティーに参加できないようになってしまっているのだ。
若くてもアラサー、酷いと30代しかいない婚活パーティーがメインの戦いだ。
ある婚活パーティーなんてほとんど同年代以上の女性しかいない残念な婚活パーティーだったし、完全に終わってた。
参加しても参加しても魅力的な女性がいない婚活パーティーが続いた。
しかも、参加すればするほど、また会いましたね女性も多くなり、効率は低下。
なので、婚活パーティーでは魅力的な女性も当然ごくわずかしか出会えていない。
これからは結婚相談所での活動がメインになるのかな。


まぁ、とは言っても、結婚に向けて交際している状態だ。
なんとか好きになって結婚したいね。
そして、来年こそはこのブログを終了させたい。

18 件のコメント:

  1. 随分と酷いまとめ方だな。現在交際中のS3さんのことは全く眼中にないんだね。

    返信削除
  2. 今年一年も的外れの婚活でかなり笑わせていただきましてありがとうございました。
    来年再来年再々来年の婚活を楽しみにしています
    良いお年を

    返信削除
  3. 来年こそ終われるといいね!

    返信削除
    返信
    1. 終わってやりますよ。
      最終回をお楽しみに。

      削除
  4. 考え方を変えない限り結婚は厳しい

    返信削除
    返信
    1. そうだね。
      ボジティブシンキングで行こう2021。

      削除
  5. 魅力的女性に沢山会えたのに残念な年でしたね。人生最大のチャンスだったかもしれませんね。
    チャンスを生かせないのは実力だと思った方が良いのではないですか?
    魅力的じゃない女性も寸止め?シャドウボクシング?のレベルで墜としてる訳じゃないですよ。

    返信削除
  6. 実力がついてきていると勘違いしているから、今年も結婚できないんだろうね。
    相手に対する思いやりが無い時点で全然成長しているとは思えない。
    今年も来年も再来年も魅力的な女性を追い求めて婚活頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. 2020年のブログを読み返してごらんよ。
      話はそれからだ。

      削除
    2. プログを読み返しても誠実には全然見えないんだけど。
      変に婚活慣れして傲慢になって魅力的な女性ばかり追い求めるようになって、昨年、一昨年よりも謙虚さはなくなっていますね。
      魅力的な女性と出会えても全く相手にされていなく、年だけとっているから、ある程度年齢や容姿を妥協していかないと一生結婚できないと思います。

      削除
  7. 婚活パーティーに年齢制限があるのってそれより上の年齢の人は需要がないからですからね。そこをまずは理解してください。需要がないなかで一縷の望みにかけて婚活するのって精神的に厳しいと思いますが、それが貴方の選んだ道ですから後悔のないように

    返信削除
    返信
    1. だからさ、過去のブログを読み返してごらんよ。
      不思議なことにね、私は37歳で年齢制限ギリギリなことが多かったですけど、第一印象チェックでは20代女性からも選ばれてたよ。
      それに、魅力的な女性Eさんともマッチングしてるよね。
      20代前半女性ともマッチングしてたよね。
      他にも、積極的な女性がいたよね。
      それに、婚活パーティーで知り合ったアラサー女性が、あけおめメールつまりザオラルメールまで送ってきたよ。
      お見合いパーティーのラベルがあるんだから、もう一度読み直してみてよ。
      需要が無いと言うのは、決めつけですよ。
      年の差があっても構わないって女性はいるんですよ。

      削除
    2. 年上男性に対する需要はあるんですね。すみません。マッチングしたとしても魅力的な女性と上手くいかないってことは単に貴方の需要がないだけでした

      削除
    3. ブログ読まずにコメントするね。
      だからさ、マッチングしてるということは、需要があるんだから、男の方は婚活パーティーの年齢制限をもう少し緩くしてもいいってことじゃん。

      削除
    4. ブログでブツブツ書くならさ、年齢制限を緩くしろって、婚活パーティの運営会社に言えば?

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。