2021年1月1日金曜日

2021年の開始だ

2021年になった。


今年、いよいよ38歳になってしまうのだ。
いよいよ、もうアラフォーだな。
もう完全にオッサンだな。
年をとるのが嬉しかった昔と違い、今は年をとるのが辛いね。
年をとればとるほど、婚活は厳しくなる。
なぜ、こんな大事な時期に新型コロナが流行るかな。
ほんと、ツイてないよ。


と、せっかくの正月休みに、ダラダラと不快になる文章を垂れ流すのもどうなのかな。
正月から暗くなってはいけない。

今年こそは明るく前向きに行こう。
暗い気持ちの人間は魅力的に見えない。
グチグチとブログで愚痴を書いてもね。
魅力的な女性と結婚するためには自分も魅力的にならなければならないのだ。


正月ゴロゴロして寝正月。
疲れを癒やす。
あけおめメールを送ったりしてね。
あけおめ⤴ってさ。
S3さんからはすぐに返事が来たが、Eさんからは返信なし。
トホホ。
こりゃ、完全に見込み無いでしょ。
この正月休みはEさんショックの傷跡を癒やすことに全集中だな。
でも、Eさん何してるんだろう。
Eさんのことが気になる。
でも、あれから返信が無いんだよな。
これはつまり完全にフェードアウトされたってことだろう。
逆に、まだ見込みがあるっていうなら、なぜここまで返信が遅いのか聞いてみたいよ。
ちくしょー。
その他、どうでもいい2人の女性からあけおめメールが来ていた。
ザオラルメールなのかな。
まぁ、ほんと、どうでもいいな。
そんなのより、Eさんからのあけおめメールが一通欲しいのに。
ただ、それだけだ。
千人の女性からのあけおめメールより、Eさんからのあけおめメールが一通欲しいのだ。


まぁ、そんなこんなで。
空き時間には、資格の勉強をしたり。
デート用の服等をネットショッピング。
その他、美容に関する物もネットショッピング。
私が女だったら、こんなの買ったよって広告付きで紹介して、広告料をガッチリなのになぁ。
これ買ってみたら、肌の白さが際立って男から好印象だったよとか。
モテなかったのに、これ買ったら彼氏ができましたとか。
中には、健気に頑張ってるヒッキーを応援したいって人だって登場しただろうに。
男って辛いね。
結婚相談所は高額だし、婚活パーティーは高いし、マッチングアプリは男だけ有料だし、デート代は男持ちだし、1ヶ月何万円いると思ってるんだよ。
交通費なんかも含めれば、軽く5万円はいってるぞ。
婚活業界は、私のような男のおかげで成り立ってるね。
今度生まれ変わるなら、女に生まれたいよ。


孤独な戦い。
2021年頑張ろう。

19 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    今年も頑張って下さい。

    新年早々愚痴りまくりですね。
    月5万円強で文句出るくらいだから、R2さんからダメ出しだったんでしょうね。俺の感覚なら月5万強は少ない。5万強で数人あってるんでしょ?
    ケチり過ぎじゃないですか?いつも奢ってその値段だもんね。魅力的な人の感覚からズレてルように思います。一人5万使うつもりでいかないと墜とせる気がしませんよ。特に魅力的な女性なら多分ね。

    今まで分からなかったけど、ケチ臭い雰囲気あったのかな。付き合えは奢ったり奢られたりもしてくれる女性は多いと思いますよ。俺の感覚だと7~8割の女性は奢られっぱなしではないかな。引きこもりさんがそこまで仲良くなれてないってことですよ。

    返信削除
    返信
    1. そうかもね。
      ケチ臭い雰囲気があって、女性に夢を見させられてないから、魅力的な女性の場合には断られてしまうのでしょうね。
      気をつけないとな。

      削除
  2. 明けましておめでとうございます。
    引きこもりさんは仲人さんと上手く連携をとって活動できてますか?仲人さんは貴方の味方です。お金儲けのために貴方の結婚のサポートをしてる訳ではないのでもっと信用した方がいいですよ。アドバイスを何様とか思ったりせず素直に聞いた方が得です。せっかく、仲人さんがいるのに大分損してますよ。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. それともうひとつ、引きこもりさんは人を信用しなさすぎです。変に裏をかきすぎて、他者とのコミュニケーションをとりづらくしてるように思います。
      人を信用できない人は、人を遠ざけてしまうので、信頼されませんよ。
      いままで、引きこもりさんの人間関係が希薄だった原因はこれにつきると思います。

      削除
    3. そうだね。
      イジメにあってからは誰も信用したことがないね。
      だから、人と関わりたくないし、仕事以外は引きこもっていたんだ。
      魅力的な女性に対しても、本当は信用できてないんだろうね。

      削除
  3. 結婚相談所、婚活パーティ、マッチングアプリも込みで約5万ですか?別だとしてもあなたの年齢だと5万は少ないです。婚活女性だけではなく世間一般の女性もそう思っていると思います。もっと使ってあげて下さい。余裕のある男性と思われますよ。

    返信削除
    返信
    1. よ〜く考えよう〜、お金は大事だよ〜。
      どんだけ金持ちだと思ってるの?
      家賃とか生活費、交際費なんかにプラス婚活5万だよ。
      それだけで毎月15万以上出ていくんだよ。

      削除
    2. その金額が気になるなら、ケチか収入が低いようですね。かなり他の魅力を上げないと魅力的な人は難しいでしょうね。まさかR2さんと話したときもこんな感じなの?バカ正直に生活費折半とか言ったりして。

      削除
    3. 収入が良いと言ってたのでもっとお金を使ってあげてと言いましたが、毎月15万程度で厳しいようなら収入が良いとは思えないので無理ですね。理解しました。ただあなたの年齢だともっと稼いでると思われてるのでケチだなって思う女性の気持ちも理解してあげて下さい。

      削除
    4. 現実ってやつを知らないのかな。
      年収が上がっても、税金や社会保険料も上がっていくから、手取りはそのままには上がらないんだよ。
      それにね、将来に向けての貯金っていう概念がないのかな。
      他にも、従業員持株会とかもあるし、強制的な貯蓄とかもやってないのかな?
      逃げ恥とか見て、平匡くらいで我慢するかって思ってない?
      あの生活をしようと思うと、年収900万はいるぞ。
      そういえば、話題にもなってたね。
      婚活女子が定義する普通の男は、星野源って(笑)

      削除
    5. 何かごめんなさい。必死で返信させてしまって。気にしてたんですね。
      高収入になったことがないからわからないようですけどちゃんと貯蓄などしても余裕がありますよ。あなたの会社は本当に大手企業ですか?そんなに将来が不安になるほど自社株安いんですか?
      ドラマに関しては見てないので何言っているのかわかりません。

      削除
  4. 明るく前むきに行こう、と思う新年の抱負は同意します。

    が、文章の後半では結婚相談所は高額だ、婚活パーティーは高い、マッチングアプリは男だけ有料だし、デート代は男持ちだし、1ヶ月何万円いると思ってるんだよ、とネガティブ全開のpenny pincherもいいところ。

    もしかして、明るく前向きにの意味が分かっていないのでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. あなたは、すぐにカタカナ語を使うクセを直した方がいいですよ。
      日本語で簡単に説明できるのに、わざわざカタカナ語を使う人って嫌われますよ。

      削除
    2. では日本語で。
      しみったれたケチな、鼻持ちならない嫌われ者。

      削除
  5. 引きこもりにとってどうでもいい女性のように、Eさんにとって引きこもりはどうでもいい男性。

    返信削除
  6. おすすめできる美容品あれば知りたいです。
    男用のって逆にレビューとかあんまりなくて買いづらいし、広告料ほしいなら、アフィ入れて是非紹介してほしい。
    本業の稼ぎに比べたら微々だろうけど、需要はありますよ!

    返信削除
    返信
    1. 応援ありがとう。
      そうなのかな。
      今は色々試してるから、良さそうなのがあったらやってみようかな。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。