2021年1月14日木曜日

Eさんロス

なんかね、心に大きな穴が空いてしまったよ。


食欲も起きないし、夜もなかなか眠れなかった。
まぁ、それは最近ずっとか。
Eさんとのやり取りを終え、私の心には大きな穴だけが残った。
苦しいよ。
誰かこの穴を埋めてよ。
どうやれば、この穴を埋めることができるんだよ。

失恋休暇が欲しいよ。
一日中寝ていたい。
誰とも会わず、家で引きこもりたい。
こんな心の調子では仕事も辛くて辛くて。
ミスをしないようにするのが精一杯。
実際、進捗が少し遅れてしまっている。
早く挽回しないとな。
もう、仕事辞めたいよ。
こんな状態で仕事をしなければならないなんて辛すぎる。
結婚して守る家族ができたら、また働き始める、それで許してもらえませんかね。

許してもらえないよな。
今の仕事をしているから、婚活パーティーとかでもカップリングするんだよ。
これが無職になってみろよ。
誰も相手にしてくれなくなるぞ。
女性は無職でも、家事手伝いとかパートとか求職中、転職中みたいな感じで問題はないが、男にはそんな救済措置はない。
男がそんなことを書いていたら、プー太郎じゃん、ナシ判定ってことになる。


男はね、仕事を一生懸命にしてる人がモテるんだよ。
早く、この心の穴を何かで埋めて、仕事に全集中しないとな。
呼吸法で全集中できればいいのにな。
やはり、それだけの鍛錬が必要なのだ。
戦え、戦え、戦えー。






はぁ〜、本気で失恋休暇が欲しい。

22 件のコメント:

  1. 過去の日記を読んでる?と書かれたので、昔の日記を読んでいたのですが、このブログ僕が奥さんと知り合ったくらいから始まっていたんですね。知り合って半年くらいで付き合い始めて、1年半付き合って今は結婚して1年以上経ってますが、その間貴方はずっと婚活しているんですね。色々と思うことがあり、今回でコメントを止めようと思います。大変ですが、頑張ってくださいね

    返信削除
    返信
    1. 確かに長いですよね。もう4年?
      私もその間に転職したり結婚したり色々な変化がありました。
      数年って色々な変化があるものだと思いますが、この方はあまり変化がないような…

      削除
    2. むしろどんどん拗らせている

      削除
    3. そろそろ終わらせないとね。
      今年でなんとか終わらせたい。
      こんな時どうすればいいのかな?
      笑えばいいよ。

      削除
  2. これまでのブログ拝見しました。
    今あなたがするべきなのは、苛められていた過去の自分と向き合うことです。「私には時間がないんです」は要りません。
    未来は変えられません。作れません。過去の延長線上にあるだけです。

    返信削除
    返信
    1. 未来というのは作っていくものです。

      削除
    2. 上っ面な返信はできても、本質を理解していなそうな回答......

      削除
  3. Eさんの事をいつまでもメソメソした読むよりは、引きこもりさんの男子料理が読みたいです。「男も料理の時代だ。」とブログに書いていた割には、2回しか書いてないのは、外食ばかりしているのでしょうか?パーティーのプロフィールカードの趣味欄に、料理が趣味ですと書けるようになるくらい上達したのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 作ってるよ。
      パンケーキ食べたい?

      削除
    2. 画像に撮ってあるんだったら、見てみたい。

      削除
  4. ほんとにS3さんがかわいそう。

    返信削除
    返信
    1. そうかな。
      S3さんもなんとかなくは気づいてると思いますよ。

      削除
  5. 有休があるじゃろ?

    返信削除
    返信
    1. 有給ってのはね、自由に取れないんですよ。
      そもそも、仕事が詰まってるのに急に休めないでしょ。

      削除
  6. 2回しか会ってないのに失恋休暇?大丈夫?

    今回も口説くとこまでいかず終了ですよね。この程度の関係でそんなに落ち込んでたら、付き合ったらかなり振り回されちゃいますよ。

    好きなことでもして忘れたら?

    返信削除
    返信
    1. 恋に会う回数が関係するのでしょうか?
      愛に会う回数が関係するのでしょうか?
      それなら、私はS3さんを好きになってないとおかしいですよね。

      削除
    2. ほんと屁理屈ばっかり。TTさんもEさんもそういうところが気に食わなかったんでしょうね。

      削除
    3. 2回会ったくらいで恋愛関係にもなってないのに休みはないでしょ。
      好きでもないのに付き合うって、そもそもおかしい。

      削除
  7. 女性も無職は婚活では不利
    婚活で気分が安定してなくて仕事に一生懸命になれない引きこもりはもっと不利

    返信削除
  8. 可愛い女子はすぐ好きになるんですね。

    返信削除
    返信
    1. Eさんは可愛いというより美人なんですけど。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。