2021年1月20日水曜日

S3さんとのやり取り(9)

私にはもうS3さんしかいないのかな。
どうしようもないこの気持ち。

S3さん。
そう、S3さん。
いやいや、S3さんなのだ。

ほぼ毎日LINEしてるけどさ。
どうなんだろうね。
少しは好きという気持ちも芽生えてきただろうか。
愛は育てるもの。
誰かがそう言ったね。
愛とは感じるもの、感じるものは愛。
誰かがそう言ったね。


ぶっちゃけ言ってしまうと、S3さんのこと好きになれそうにない。
残念ながら、好きだと思えそうにないのだ。
ここまで頑張ってきたけどさ。
好きだと感じられそうな気配が一瞬でもしたような気もしないし、魅力的だと感じられそうな気配も一瞬たりともしなかったのだ。


そんな気持ちな私に気づくこともなく、S3さんは関係をさらに進めようと必死だ。
次は会った時、ハグしようとか言ってさ。
もしかして、さらにその次のデートはキスで、さらにその次のデートはセックスですかってんだ。
いや、分からないけど。

もしかして、あれかね。
逃げ恥正月スペシャルを見て、逃げ恥みたいにハグして仲良くなろうという作戦なのかな。
ハグの日を決めようみたいな。
それにしても、面白くなかったな逃げ恥正月スペシャル。
なんだありゃ。
話もかなり偏ってるし、色んなものを詰め込み過ぎて、逃げ恥ってこんな押し付けドラマだったっけって感じだった。
酷かったね。
楽しみにして待ってたのに損したよ。
何事も期待し過ぎは危険だ。


って、何の話だったかな。
そう、ハグだ。
ハグねえ。
ハグをしてるうちに愛が芽生えたり、好きになれたりするかなぁ。

19 件のコメント:

  1. 引きこもりさんは童貞でウブなんだろうけど、女性だって性欲あるしそれなりにエッチなとこありますよ。
    童貞卒業させてもらったら?下手すぎて呆れらるかもだけどね。でも好きになれそうにないなら、サッサと別れた方がいいでしょうね。

    返信削除
  2. 見事なまでに恋愛感情がわかないんですねえ‥。
    もう、お別れを告げたら?と思いますが、
    一度くらいハグをしてみるのもいいか?
    もしかしたらそこで初めてときめくかも?
    それでも砂漠のごとく何も感じなかったら、それこそ決定的にお終いかな。

    返信削除
  3. 芸能人で言うと誰かに似ていると言われますか?

    返信削除
  4. 素直に別れたら良いだけでしょう
    これからは魅力的な女性に出会ったら全力でアタック出来ます
    S3さんも無駄な時間を使わなくて済みますからWin-Winで何か問題有りますか?

    返信削除
  5. S3さんが結婚を考えてくれるだけありがたいと思って結婚したら?昔のお見合いだって結婚してから好きになっていった人達も多いよ?

    返信削除
    返信
    1. 今はそうでも、今後も結婚したいと思ってくれるか分からないよ。
      まだ私のこと知らないから。

      削除
  6. 好きになれないと感じているのなら別れてあげてください。
    それが誠実ってもんですよ。

    後、魅力的な女性に異様に拘っている貴方に言って理解してもらえるとも思いませんが、一応言っておきます。
    結婚は性欲や恋愛感情の「好き」から発展してその延長で成立するものですが何も異性として魅力を感じての「好き」だけじゃなくて一緒に過ごして気持ちが湧く「家族としての好き」もあります。
    もしかしたらS3さんに対してはそういう「好き」を抱ける可能性が高いのかもしれません。
    もう一度よく考えてみてください。

    返信削除
  7. 男は愛されるのが自然。
    愛する努力なんて
    不自然だし、無理。

    愛される努力をするほうが
    はるかに自然で成果も出やすい。

    仕事で出世しない
    友達いないから楽しい奴じゃない
    人生を楽しんでない

    そんなもてない要素を
    改善することもしないから

    愛する努力なんて
    無理なことをする羽目になり
    苦しくなる。

    もてる努力ができないなら
    せめて、愛する努力ではなく
    諦める、妥協する努力をすべきだろうね。

    そのほうが、自然。
    苦しみも最小限で済む。

    返信削除
    返信
    1. 得心できますね。

      引きこもりさんに響くといいけど、「魅力的な人に愛される努力してますよ」とか思わなきゃいいですね。

      削除
    2. 人間関係どこで誰が繋がってるかわからないんだから、魅力的な人以外にも愛される努力しろよ!

      削除
    3. 愛されるより​も〜
      愛したいマジで〜

      削除
    4. 好きになってくれた人を愛せるのが
      恋愛適合者
      自分が好きになった人しか愛せないのが
      恋愛不適合者
      なんだって。引きこもりさんて絵に書いたような後者ですよね。

      削除
    5. う~ん。響かなかったか……
      愛される意識が足りないから、魅力的な人に相手にされないのね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。