2021年1月3日日曜日

S3さんと次のデートを約束

S3さんとのやり取り。


色々とやり取りしてさ。
本当は会おうみたいな話をしてたんだけど、人も多いだろうということで、辞めておいた。
新型コロナ感染拡大防止のためにね。
緊急事態宣言も出るかもみたいなニュースもやってたしね。
緊急事態宣言自体には前回経済的損失に比べてほとんど効果が無かったのだから賛成ではないけど、S3さんとの関係を考えるとある意味グッドタイミングだね。
そう、S3さんとの仲をじっくり考えられる期間ができるという意味ではね。
しかし、Eさん、そして新たな女性と会いにくくなるというデメリットもあるのが痛いところ。


が、しかしだ。
私の県では出ないよとか、密になる所を避ければ大丈夫だよとか、色々と言われて、結局、次のデートの約束をしてしまった。
いわゆる、グダ崩しってやつか。
いや、ナンパ用語だから違うか。

まぁ、そんなこんなで、人が密集しない所はどこだろうみたいな話をしばらくして、ここにしようみたいなね。
まぁ、最初からS3さんは決めていて、そこに向かって誘導していたのかな。
なんてね。
まぁ、交際中の男女が年始に行く所って言うとここだよねってね。

その後は、ここにも行ってみたいだとか、あそこに行ってみたいだとか。
ここ行ったことある?だとか、ここはすごいよだとか。
色々と行かないといけない所ができたな。


まぁ、今は新型コロナ流行防止のために自粛期間だから、新型コロナが落ち着いてきたらみたいな感じで受け流す。


ただただ受け流す。
右から来たものを左へ受け流す。


なんてこと言ってはいけないな。
一緒に行けるのを楽しみにしないとな。
プラス思考で行こう2021。

22 件のコメント:

  1. 嫁が可愛いくなくても自分の子どもは可愛いし、妥協しても幸せになれる可能性はありますよ。どうせ歳とれば性欲は落ちるし、子ども出来たら面倒とか疲れるとか時間ないとかでしなくなる夫婦も少なくないですし。

    返信削除
    返信
    1. でもこの人大して子供好きでもなさそうだし、ほんとに子供ほしいの?って思ってしまう

      削除
    2. 子孫が残したいから。本能かな。

      削除
    3. 別に可愛くなくてもいいですよ。
      私が魅力的だと感じられれば。
      顔なんかより雰囲気ですよ。

      削除
  2. これはまともに付き合ってないてすよ。
    女性をガラス細工のように扱う?!好きになろうと頑張ってる?!嘘でしょ。
    やってることクズてすね。Eさんにも無意識にイカれたことしたり、R2さんにも無意識に不快な事したんだろね。

    本当に真剣さや誠実さを持って女性に接して下さいよ。

    返信削除
    返信
    1. こんな感じだと、S3とも結婚するところまで辿り着かず、その前で別れることになるでしょうね。
      引きこもりさんは相手のことを大切にせずに他の女性にばかり目が行って不誠実すぎるので、最終的にうまくいかないと思います。
      S3さんのことをちゃんと好きになれていないのに付き合っているというのが理解できません。

      削除
    2. だって、しょうがないじゃない。
      魅力的な女性がいいんだもん。

      削除
    3. 別に魅力ある人が良いのは引きこもりさんだけじゃないけど、魅力的見えてないのに付き合うから、叩かれるんですよ。身勝手ですね。

      削除
  3. 何だかんだで1度SEXしたら引きこもりさんの方がベタ惚れ状態になって拘束しそうな気がします。

    返信削除
    返信
    1. 今までもチャンスは
      有ったけどビビりで
      手が出せなかったから
      こんかいも無理

      こうやって書くと
      顔真っ赤にして今までの
      blog読んでる?とか
      馬鹿の一つ覚えで書いてくるぜ

      削除
    2. 私はね、魅力的だと感じられないとセックスできる自信がありません。
      高校生くらいの時期であれば可能だったかもしれませんが、今はね。

      削除
  4. 引きこもりはS3さんに結婚前提で付き合ってもらうこと自体がありがたいと思え。

    返信削除
    返信
    1. ありがたいと思ってるよ。
      ただ、それで好きになれるかと言えば違うよ。

      削除
  5. 是非ともプラス思考で頑張ってください。
    但し、S3さんには付き合うにしても諦めてもらうにしても、
    誠実に対応してあげてください。

    今の対応はとても誠実にもガラス細工を扱うようにな繊細さは微塵も感じられないので。

    返信削除
    返信
    1. 私はね、駄目だと判断すれば、すぐに断ってあげるつもりでいます。
      お互い時間が大切ですからね。
      誠実に対応してますよ。

      削除
    2. それは当たり前のことで、そんな上から「して上げる」事じゃないです。
      誠実とは言わない。付き合ってまで判断引っ張らないですよ。

      削除
  6. s3さんはとても積極的なんですね。一緒にいる時間が長くなれば感じ方も変わるかもしれませんね。
    https://naritainodesu.com

    返信削除
  7. そもそも引きこもりさんて何で子供がほしいんですか?

    返信削除
    返信
    1. 子供を欲しくない男なんて、ほとんどいません。
      逆に、なぜ子供が欲しくないんですか?
      生物としては子供を欲しいと思うはずです。

      削除
  8. 自分の事しか考えてない。こんな感じでS3さんのこと好きになれるわけないのに。S3さんが本当にかわいそう。

    返信削除
    返信
    1. なぜ?
      私は好きになろうと頑張ってますよ。
      落ち着いて考える期間だって欲しいじゃないか。

      削除
  9. ずっと読んでみたけど…S3さんのこと、好きになれそうにないように見えます。
    下に見てる感がすごいし…。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。