2021年1月23日土曜日

デートに行ってきた(7回目)(S3さん)

デートに行ってきた。


S3さんとのデートだ。
まぁ、新型コロナもあるので、ササッとね。
必要最低限出歩くくらいにしておこうってね。


まぁ、そんなわけで、色々として。
デート中は恋人つなぎでラブラブ感を醸成する。

その後、ベンチに座って色々と話す。
最初は雑談からスタート。
そして、友達の彼氏の話へ。
その中で、「○○さんって、彼女がいるのにマッチングアプリをやってる彼氏のことどう思う?」って質問。
これは、友達の彼氏の話ってことになっているが、実は作り話なのか。
私がS3さんと交際してるのにまだ婚活してることがバレてて、それを辞めさせるための会話なのかと思った。
答えに迷ったが、当たり障りのない答えを返しておいた。

さらにさらに。
友達の彼氏の話は続き、色々と質問。
本当に、その友達の彼氏は存在しているのだろうかって感じに思いながら答えていったよ。
最後には、「お前のことだ!」って、ちがうだろオバサンみたいに言われるのかなとドキドキしたよ。
たまたまなのかな。
もしくは、友達が彼氏に浮気されてって話で、S3さんも不安になってきたのかな。
まぁ、あっちは完全に体の関係になってそうみたいな話だし、私とは全然違うぞ。
ていうか、その友達付き合ってると思ってるけどヤリ捨てパターンやでって教えてあげたかった。
まぁ、そんなことは言わなかったけどね。
ひたすら共感しただけだ。


そんなこんななデートだった。
なんか好かれてるって感じではない気がしてきた。
単に結婚して子供を作って養っていってもらいたいだけ。
そんな気がしたデートだった。

24 件のコメント:

  1. 好かれてる感じがしないなら、別れれば?
    イヤイヤなデートの感想を読まされている感じがして不快です。

    返信削除
    返信
    1. イヤイヤというより、好きになろうと頑張ってるのに好きになれない苦しみですよ。
      そこにあんな対応されたんじゃあね。

      削除
  2. 「ヤリ捨て」ってのにやたら意識してるようですが、やはり童貞だからですかね。
    体の関係があってもなくても不誠実な事すれば同じですよ。7回も会ってしない方が男としては異常だけどね。その気が出ないなら付き合わない。魅力的な女性に引きこもりさんがしてると同じようなされたらイヤでしょ?

    それに「ヤリ捨て」って言ってもエッチが下手すぎ雑過ぎたらすぐ別れることもあるしね。これは男に限らず女性でもね。

    またトンチンカンな事言うんだろうけど、優柔不断な事せすに決めてかないとね。

    返信削除
    返信
    1. ヤリ捨てって言葉を使うのは、引きこもりが異性関係にコンプレックが強くて交際経験のある独身女性を見下すことでしか婚活での自分の立場を守れないから。

      削除
    2. 付き合って何回デートしたら体の関係を持たないといけないっていう押し付けがいけないと思うんですよ。
      大切なのは、会う回数でなく、相手のことを愛しているかどうかです。
      ただの快楽を求めてなら、動物と同じです。

      削除
    3. また自己中心的な考えですね。押し付けられるってより相手にどう思って貰えるかですよ。いくら「俺はこうだから」って思ってもね。相手を受け入れられない引きこもりさんでは自信や余裕は持てませんよ。

      引きこもりさんが愛するかより、相手から愛されるかですよ。愛は身も心も互いに満たされて初めてお互いにうまれますよ。それを知らない引きこもりさんは愛されないでしょう。

      削除
  3. その女性を逃したら次のチャンスはあるのか?
    妻なし子なし兄弟なし友人なし、親が亡くなった後、独りきりの余生はあまりにも長いぞ。

    返信削除
    返信
    1. コロナ禍の今、新しい出会いはなかなか難しいよね。
      早く緊急事態宣言解除にならないかな。

      削除
  4. 大人の男女関係で体の関係を持つことは普通なんですけど、その辺分かってます?
    体の関係持ったら必ず責任とるべきだと思ってます?
    まあ、それならそれで立派な心掛けだと思いますが。

    返信削除
    返信
    1. 普通って考えがおかしいのに気づいてもらいたいです。
      中高生が見る雑誌を標準だと思い込むのもどうかと思いますよ。
      自分の頭で考えることが重要です。
      誘導されてることに気づきましょう。

      削除
    2. 経験したこともないくせに何を言ってるんだか。

      削除
    3. 体の相性って大事ですもんね。>Unknown
      別れる理由の「性格の不一致」の中に相当数「性の不一致」が含まれてると思いますよ。
      みんな大人だから言葉濁してるだけです。

      削除
    4. 結婚を意識していない男女交際でも当然のことですし、
      しかも引きこもりさんは子供がほしいのだからなおのこと、体の相性はかなり重要視されるべきポイントのはずなんですが……
      中高生が見る雑誌ではなく、大人の交際の話をしています。現実見てほしい……

      削除
  5. 引きこもりだってS3さんのこと好きじゃないのにフリーの状態が嫌だから会ってるだけじゃん!

    返信削除
    返信
    1. 私は結婚するために頑張ってるんですよ。

      削除
  6. S3さんの大切な時間をもてあそんでいる引きこもりさんはその友達彼氏と大差が無い男です
    自覚は無いようですね

    時間が無い引きこもりさんの残されている方法は
    ①(私的にはゼロですが)少ない可能性を信じて魅力的な女性に会える付き合えるを信じてS3さんは切る
    ②積極的にデートしS3さんとの結婚を進める
    ③手遅れを悟り独身人生の為に備える

    これくらいだと思います

    ③以外の選択肢を選ぶならグズグズしてる時間はありません
    ③なら時間の余裕は有りますが

    返信削除
  7. >単に結婚して子供を作って養っていってもらいたいだけ。

    あなたと一緒じゃないか。むしろ合うのでは。

    返信削除
  8. 七回もデートしてて好きになれないどころか養ってほしいだけ、って結論が出たか。愛せないっていってたし、いいんじゃない?好きじゃないんでしょ?嫌なら別れれば?
    一つ覚えみたいに時間がない、とか言うけど知らんがな。向こうもその気なんだし、ならさっさと結婚すればと思うわ。

    たまには楽しいデート報告でも見たいものですな。

    返信削除
    返信
    1. 色々と考えてるんですよ。
      私もまたEさんとのデート(2回目)が早く書きたいよ。

      削除
  9. 引きさんも子供を作る作業を経験したほうがいいと思います。
    子供作ったらレスになるのであればその限りではないです。
    相手もそこらへんをどう考えているのか
    恥ずかしいと思う話かもしれませんが
    話をしてみるとまた違った見方ができるかもしれません。

    返信削除
    返信
    1. 好きでもないのに、デキたら絶望じゃないですか?
      コンドームに穴が空いてしまって避妊に失敗とか、避妊は絶対ではないんですよ。

      削除
    2. その考えだと結婚しても一人とか二人とか、希望の人数子供が生まれたらセックスしないんですかね?
      子供作るとき以外はしないということ?

      それともパイプカットして奥さんにも卵管縛らせるかピルでも飲ませるのかな?
      それでも100%じゃないからやっぱり子供ができたらもうしないのかな。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。