2021年1月2日土曜日

新型コロナもあるので家に引きこもり

新型コロナもあるのでね。

家に引きこもりだよ。
まさに、仕事以外引きこもり。
パワプロみたいに家でゴロゴロして体力を回復させる。


S3さんとのやり取りをする。
交際相手だからね。
ピロピロピロローンですわ。
何十通もね。

しかし、私の心は晴れない。
曇ったままだ。
全く幸せを感じない。
結婚に順調に向かってるのにな。
はぁ〜。


久しぶりにマッチングアプリをインストールして、チラチラ見てみたり。
3つのアプリをやっていた。
しかし、魅力的そうな女性はやっぱり無理そうだな。

その他、婚活に関するネット記事をいくつか読んでたらね、マッチングアプリの真実って記事を読んだよ。
マッチングアプリって、一部の男が女性を総取りしてるのが現実なんだってね。
その他多くの男はシステムの運用にお金を払うだけで、最悪なケースでは出会うことさえできない男も多いらしい。
つまり、一部の男が女と遊ぶために、その他の男はお金を払っているようなものだみたいなね。
つまり、モテない男がモテる男に遊ぶ金を貢いでるっていう笑えない話。
私は、何人かの女性と出会えてる分マシな方なのかなと思ったり。
まぁ、現実はそんなものなのだ。
世の中は弱肉強食。
弱い者は、強い者によって食い散らかされた中から、食べられそうな物を一生懸命に探す。
新鮮で美味しい所は強い者が食べ、弱い者は強い者が満足して捨てた残りの部分を食べる、これが自然界の掟なのだ。
いくら綺麗事を言っても、現実なんてそんなものなのだ。


さ〜て。
マッチングアプリなんてしてる暇は無いよな。
S3さんと付き合ってるし、S3さんのことを好きになれるように全集中しないとな。

21 件のコメント:

  1. YouTubeのさよなら婚活チャンネルおすすめですよ

    返信削除
    返信
    1. 婚活の参考になるのでおすすめしたんですけど何か気に入らなかったですか。

      削除
  2. マッチングアプリでもお金の話。
    本当に「しみったれて」ますね。

    返信削除
  3. 魅力的な人に男も女も集中するだけでしょう。
    アプリとかやってる暇あったら、S3さんとまとも付き合う方がよっぽどいいですよ。
    S3さんと上辺だけの優しさで適当にしないでさ。出来ないとか出来るように頑張るとか言ってないで死ぬ気だしなよ。

    返信削除
  4. 紹介して貰っても、美味しいお肉には肉の方から拒否されるんだから、食べ残し探すしかないね(泣)
    婚活パーティー、相談所、合コン、紹介と頑張ってるし、これ以上は、来世に期待ですかね。そろそろ結婚しないのも視野に入れて穏やかに過ごすのもありかと。

    返信削除
    返信
    1. どうしても結婚したい
      どうしても子供が欲しいし20代、妥協しても30代前半まで
      でもお金目当てや専業主婦希望は魅力的でないのでお断り
      どうしても魅力的(引きこもり基準)でないと好意を抱けない、売れ残り相手(引きこもり基準)でなんとか頑張っても好きになれない

      でここから何一つ妥協できないって言うんだから、この条件満たして結婚してくれる女性が現れる可能性にかけて延々婚活し続けるしかないでしょ。
      結婚しない選択肢はないし、ターゲットも変えないんだから。

      削除
    2. 今までと同じ事してるから婚活が続くって事でしょ?

      削除
    3. 「美味しいお肉には肉の方から拒否されるんだから、食べ残し探すしかないね(泣)」ってのが。

      削除
    4. 玉石混淆の中からとびきりの玉を探す人生頑張ってほしいってことですね

      削除
  5. 学生時代にいじめられた時にカウンセリングに通うなりフリースクールでおとなしめな同級生達と交流するなりしてたらもうちょっとだけ人間関係うまくいってたかも知れないね。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。
      でも、過去には戻れない。

      削除
  6. 努力してまで人を好きになる必要はないと思います。好意は自然に湧いてくるものなので、そうでないのであれば相手側に気に食わない面があるんだと思います。
    もし、S3さんから別れを告げられたら、引きこもりさんは引き留めますか?それとも受け入れますか?
    それがS3さんへの気持ちの答えだと思います。

    返信削除
    返信
    1. S3さんから別れを告げられても、別にいいな。

      削除
    2. なるほど、引きこもりさんは自分が追いかける女性な方が好きということですね。
      でも、そういう女性が良いとなると、益々結婚までの道のりが遠くなりそうですね。

      削除
  7. 女性のことを捨てられた残り物扱い…
    こういう考えの人って本当にいるんですね。
    だったら一度も選ばれもしない自分は?
    (自分がその気になれないだけで、選ばれてるって思っているのでしょうけど、第三者からしたら表面上だけで本当の意味で選ばれているとは思えないですよ)
    そんな自分が「魅力的な」人に選ばれる可能性があると何で思えるのか不思議です。

    返信削除
    返信
    1. そんなこと言ってません。
      自然界の掟を言ってるのに、なぜ女性を捨てられた残り物扱いってなるの?

      削除
    2. 自然界の掟をマッチングアプリの状況に例えるからイケないんですよ。感じの悪い例えです。真面目に判らないんですか?
      自然体で判らないなら、魅力的でモテそうな女性は引きこもりさんを選ぶ事ないてすよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。