2021年1月19日火曜日

ある人の紹介でお見合いすることになりそうだ(17回目)は中止

ある人からお見合い話をもらっていたのだが。


緊急事態宣言も出ているので、しばらくお見合いできそうな状況でもないので、とりあえず無かったことにということになった。
保育士という仕事の関係もあってとのこと。

まぁ、そういうことだ。
以上だ。

せっかくなので、とりあえず一回は会ってみるだけ会ってみたかったが。
新型コロナ憎いね。
女性との出会いをどんどん奪っていく。
流行るのは、私が結婚してからにしてもらいたかったわ。
ったくさ。
まぁ、仕方がない。


またよろしくお願いしますとお願いしておいた。
ご縁を大切に。


なんか婚活うまくいかないね。
新型コロナで婚活パーティーも中止になったりしてるしね。
私が申し込んでおいた婚活パーティーも中止。
この婚活パーティーには期待していたんだけどね。
参加女性が期待できる婚活パーティーだったのにさ。
残念だよ。
トホホ。
ツイてないね。
ほんと。


早く緊急事態宣言解除にならないかな。
暖かくなるまで無理なのかな。
早く新型コロナが収束してほしいね。
マスクが必要ない、そんな世の中に戻ってほしいよ。

21 件のコメント:

  1. 婚活で出会い付き合ってるS3とのご縁を大切に育てていけば良いだけなのになぜよそ見しているのですか?
    時間は無いのでしょう

    返信削除
    返信
    1. S3さんとの愛を育てようと頑張ってますよ。

      削除
  2. とりあえず今の人と結婚したら?
    離婚することになってもアラフォーで未婚の童貞よりバツイチのほうがマシでしょう。

    離婚してからまた婚活始めればよろし。

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりの年齢なら1回は結婚していてもおかしくない年齢だからね

      削除
    2. 離婚したら財産奪われるじゃん。
      お金持ちと結婚しないと無理じゃん。

      削除
    3. え?
      婚姻期間、離婚事由によっては慰謝料なしの財産分与だけでしょ?
      結婚前の貯金は分与の対象外なのに、なぜ財産を奪われることになるの?
      仮にあなたが結婚したいバリキャリの女性が妻なら、
      下手したら共同財産の分割で損するのは女性側になるのに。

      ねえ、本当に大卒?
      一般教養で法学とか取らなかったのですか?

      削除
    4. 引きこもりさんが有責なら取られますね。相手が有責なら貰えますよ。知らないんですか?

      削除
    5. わざわざ大学で学ぶまでも無い常識です

      削除
  3. 結婚相談所からのお見合いの件は進んでいるのですか?

    返信削除
  4. 〉なんか婚活うまくいかないね

    何言ってんの?
    S3さんに失礼すぎる

    こうやって書くと
    ・私は真剣なんです
    ・そうですね
    ・幸せになりたいだけです
    とか顔真っ赤にして書くんだぜ
    或いはコメント削除

    返信削除
    返信
    1. なぜ?
      お前も蠟人形にしてやろうか!

      削除
    2. 大丈夫
      こいつに犯罪なんてする
      度胸ないから
      いまだに童貞だもん

      削除
  5. 相手の年齢聞いて文句タレてたのに残念なんですか?多分魅力的に見えないでしょうからいいでしょう。コロナでなくても婚活うまくいってなかったしね。

    一人の人との出会いや関係を大事にしなけりゃ誰と出会ってもうまく行きませんよ。
    引きこもりさんが三十代で父親になるなら、S3さんはラストチャンスっ思いますよ。

    コロナのせいにして実は体よく断られてるのか、緊急事態宣言の11都府県に居住してるかな。

    返信削除
    返信
    1. 年を取るほど魅力は下がりますが、魅力的かは実際会わないと分からないでしょ?

      削除
    2. 分からないなら文句タレる必要ないでしょ?どこがポジティブにいこうなんだかな……

      削除
  6. 魅力的な人は絶対無理だからもう S3さんとの事きちんと考えて向き合ったら?

    返信削除
    返信
    1. 何をいつまで諦めないの?二股交際を何年も続けるの?

      削除
  7. Eさんロスを引きずって
    婚活もこじらせてしまうと予想。
    婚活という名のシミュレーションゲームを
    やっているような感じ。

    返信削除
    返信
    1. ブログを見てる人はそうでも、やってる本人には現実です。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。