2021年1月29日金曜日

S3さんとのやり取り(11)

ブログには毎日書いてないが、S3さんとの毎日のやり取りは続いている。


最近は完全にアツアツ恋人LINEだ。
まぁ、交際してるからね。
当然だ。


「今日仕事でこんなことがあったんだ。」みたいなのとか。
「今、テレビで○○やってるよ。見てる?」みたいなのとか。
「ネットで面白い動画見つけた。」みたいなのとか。
まぁ、恋人っぽいLINEだね。


そんなこんなLINEのやり取りをしているのだが。
ついにね。
「実はこの前友達結婚したんだ。」みたいなLINEが。
まぁ、詳しい内容はここには書けないが、友達が結婚した話をしながら、私に結婚について意識させるという婚活テクニックだろう。
一番有名な所では、ゼクシィを机の上に置いておく、あのテクニックに似たようなものだ。


どうなんだろうね。
S3さんも毎日LINEも良い感じでやってるし、そろそろ結婚を意識しているのだろうか。
まぁ、S3さんもいい歳だからね。
女性は33歳を超えてしまうと、一気に男から結婚相手としての需要が減るし、妊娠の不安にも悩まされ始める。
S3さんも相当焦っているのは、私にも痛いほど分かっている。
そろそろハッキリさせないといけないな。
私が好きになれそうな気配がするまで待ってとお願いするのは、さすがに時間の無い女性に申し訳ない。


そろそろハッキリ決めようじゃないか。
結婚を前提としたお付き合いをするか、交際を終了させるか。
でも、悩むなぁ。
これを逃したら、一生結婚できないかもしれない。
でも、もしかしたら魅力的な女性との出会いがあるかもしれない。
結局のところ、分からないのだ。

21 件のコメント:

  1. S3さんって婚活で出会って、"一応"付き合ってるんだよね??『結婚を前提としたお付き合いをするか、交際を終了するか。』じゃねーよ。
    読者もS3さんも『現時点ですでに結婚を前提としてお付き合いしてる状態』だと思ってるよ。だから、お見合いしたり紹介頼んでる事に対してこれだけ叩かれてるんでしょ。
    貴方とS3さんの関係は、相談所なら本交際してる状態だよね??色々と大丈夫?
    本交際したけどどうしても合わない部分があって別れるのと、他の人と天秤にかけながら本交際するのは別の事だよ。貴方のやってる事は所謂、浮気や二股未遂だよ。だから相談所や紹介してくれそうな人に、彼女いる事を話さないんだよね??
    こんな不誠実な人間が、誰かとまともな婚姻関係結べるとは思えないんだけど。私の書いてる内容に不服があるなら、貴方を知ってる生身の人間(親族以外)に今の状態を打ち明けて一度意見を聞いてみて欲しい。このブログ面白いと思うけど、思考回路が自己中すぎてヤバいわ笑

    返信削除
    返信
    1. ショート寸前、今すぐはっきりさせたいよ。

      削除
    2. なんで不要な嫌悪感を相手にいだかせるのかな。もうEさんは無理だよ。引き際分からんからモテないんですよ。

      削除
  2. 本能に従えば良いだけじゃないの?
    生理的に性的関係も無理なら辞めなよ。

    魅力的な人と出会っても上手くいかない可能性高いけど、引きこもりさんが自信があるなら別れればいい。
    でも人との距離の詰め方下手そうだから、女墜とすの無理ですよね?!S3さんに口説かれたんですもんね。魅力的な人が積極的に引きこもりさんを口説くのをこの先待てばいいんじゃない。

    返信削除
    返信
    1. 本能に従うって、そりゃEさんがいいです。
      Eさんのこと愛してます。
      今すぐEさんに会いたいです。
      私にはEさんしかいません。

      削除
    2. 何ズレたこと言ってるんですか……これじゃ好みの女一人墜とせないですね。
      S3さんを本能で判断すればって言ってるのに。
      でもEさんしかいないなら塩対応されても、何年でもEさんと不毛なラインすればいいんじゃないですか。そのうち音信不通ブロックでしょうけど。

      削除
    3. Eさんのこと愛しています。ってめっちゃ気持ち悪い。
      こわー!

      削除
  3. 37歳の男性も魅力的な20代の女性から需要はありません。
    それ以前に世間一般では30代の女性と交際=その女性と結婚前提と考えられてる。友達がいないとそんなこともわからないのか。

    返信削除
  4. テレビとか仕事とか、そういうやりとりが恋人っぽいLINEなんですか?

    返信削除
    返信
    1. 何気ないことでもLINEしてくるってのがね。

      削除
    2. あっそうか、友達いないんだったね……

      削除
  5. みんながLINEしているからLINEしていると言う主体性のない理由の割には、スクリーンショットでアカウント名やアイコンを「情報を隠す」で身バレを隠す事ができる加工や見られたくない単語には、「落書き編集」で隠したりする加工を知らないんですね。

    魅力的な女性との出会いを待っているなら、ダラダラダララと婚活が終わらないですよ。本当に38歳になるまで結婚したいのですか?

    返信削除
    返信
    1. 部分的に隠しても本人達には分かるじゃん。
      ちょっとしたことから身バレするんですよ。

      削除
  6. S3さんを選ぶにしても
    別の方を望むとしても
    体の相性も大切です。
    一度も経験がないのであれば
    経験されることをお勧めします。
    経験したらきっと
    今までの自分の視野の狭さに気づかされると思います。
    また先々の結婚生活も見据えて
    相手(S3さん)との相性もご検討ください。

    返信削除
  7. 合コンで出会ったわけではないので、すでに「結婚を前提としたお付き合い」をしてる状態だと思いますが。
    前提としてても別れるのはアリです。
    というか、異性として反応できないのなら別れる一択しかないのでは。
    その場合結婚しても子供を持つのが医療の助けがなければ不可能ですし、
    そもそも結婚前に発覚することでしょう。

    返信削除
  8. 付け焼刃の婚活テクニックを自分も使っているのにS3さんの友達の結婚報告を婚活テクニックとして決めつけて達観ですか。
    もう好きになれないのなら別れればいいんでは?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。