2021年1月10日日曜日

心の休養

何もすることが無い休日。

婚活パーティーでも入れるかなと思ってはみたのだが、色々あるからね。
ていうか、本当に開催してるのかな。
実は開催してなかったりして。


それとも、S3さんとデートするかとも思ったが、これもなかなか難しい。
いや、S3さんも予定が空いてるよと言っていたが、まだ好きって感じでもないのに急速に関係を深めるのもどうかと思うのだ。
このまま一気に結婚まで突っ走るのもどうかと思うのだ。

てなわけで、何もすることがない休日になったのだ。
Eさんからは相変わらず返信が無い。
今度こそ、本当にフェードアウトされたのだろうか。
悲しいな。
もう1週間待ってみて返信無かったら、LINEをブロックするかな。
やられたらやり返す、倍返し、いや、千倍返しだ!
詫びろ〜。詫びろ、詫びろ、詫びろ〜!


しかし、フェードアウトかぁ。
はっきり断れよな。
本当にフェードアウトさせようとしてるなら、途中に返信するなよな。
徹底的に無視するか、もうLINEをブロックしてしまえばいいんだよ。
はぁ〜、ストレスが溜まるな。

まぁ、何もない日だし、心の休養だ。
人間ってのは心が弱いものだ。
婚活をしていれば、それこそ人間の汚い部分もたくさん見えてくる。
みんな私利私欲のために活動しているのだから。
自分さえ良ければいい、そんな考えの人達だらけだ。
婚活ってのは、早く終わらせるべきだよ。
お金はかかるし。
ダークサイドに落ちないように気をつけないとな。
たくさんの人間がダークサイドに落ちているよ。


こんな時は好きなことをしてストレス解消だ。
仕事以外引きこもりだ。
家にいるのがやっぱいいね。
やっぱ好きやねん。
やっぱ好きやねん。

16 件のコメント:

  1. Eさんは引きこもりさんに興味がないみたいですがそれは詫びなければならないようなことなんでしょうか?
    興味がない相手にブロックされても痛くも痒くもありません
    もしもブロックしなかったら今ごろは返事が来たかもと引きこもりさんが独りでのたうち回るだけです

    返信削除
  2. 千倍返しとか詫びろ?!
    上手く行かないと報復と謝罪要求ですか?お門違いですな。こういう一面あるなら、ストーカーリスクや逆恨みされそうだからフェードアウトなんじゃないの?
    AUさんにもしたんだろうね。見苦しいですよ。
    こういう所が魅力的な人を遠ざけてるんでしょうね。ハッキリ断れじゃなくて、自分で動きなよ。

    で仮の話は誘ったの?ハッキリさせたいなら、誘うなり口説くなりしたら?S3さんに対しても優柔不断なんでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. そんなのするわけないじゃん。
      私はEさんのこと愛してるんですよ。
      Eさんを傷つけたり、Eさんが嫌なら諦めますよ。

      仮の話はまだ誘ってないらしいよ。
      そもそもね、前の返事が返ってきてないらしいよ。
      話はその返事が返ってきてらしいよ。

      削除
    2. 引きこもりが愛してるのは自分と自分の妄想の中の女性だけ。

      削除
    3. たかが1.2回会ってちょろっと連絡しただけの人を、愛してるだなんて気持ち悪い。
      本人が聞いたらマジでドン引きだわ…

      削除
    4. 愛してる人に千倍返しとか詫びろとかは言ってるのにするわけないって頭大丈夫?これがクスッと笑える文章なのか……こんなのをユーモアとでも思ってるなら生涯独身だな。

      削除
    5. そんなわけ無いでしょう。
      愛する理由は何があるんでしょうか?
      2回じゃダメなんでしょうか?

      削除
  3. 詫びるのは引きこもりの方。
    S3さんの時間を無駄にしてるから「好きになれない」と詫びて別れるべき。

    返信削除
  4. 緊急事態なのに婚活ばかり考えているのはどうかと思います。引きこもりさんが新型コロナに感染し、会社の同僚やS3さん、万が一Eさんに会って感染させてしまった事を考えていますか?

    返信削除
    返信
    1. 新型コロナが収束するのは何年も先ですよ。
      それまで婚活しなかったら、私はそれまで女性を見ることさえありません。

      削除
  5. 万一上手くいって、愛してる女性(仮の話)と結婚できたとしても、何かあればすぐ被害者妄想で逆ギレするモラハラ夫になる未来がよく見えるブログですね。

    返信削除
    返信
    1. 「モテるマンガ」をお読みなさい。

      削除
    2. 婚活にナンパ読本を持ち込むのはお止めなさいと何度も、何人からも言われてますよね

      削除
    3. 「モテるマンガ」をずっとバイブルにしてらっしゃるけど
      不特定多数からモテたいんじゃなくて、魅力的な女性一人と結婚したいのだと、ご自身で言っておられたような……?

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。