2021年1月9日土曜日

なんだかんだあってデート中止(S3さん)

本当は、S3さんとのデートの日だったのだが。
まぁ、色々とあって延期することになった。

そもそも、私は新型コロナの問題もあるので、最初から延期するべきだと思っていたのだ。
愛があれば、全てを乗り越えられるってか。
いやいや、そういう問題ではないのだ。
安全第一だよ。
まだ結婚するような仲にもなってない女性と、こんな時に会うってね。
まぁ、Eさんなら雪を超えても行くけどね。
って、Eさんはどうでもいいわ。

仕方がないので、LINEを普段より長く付き合ってあげたよ。
ピロピロピロローンってね。
それにしても、女性はLINEが好きなんだね。
私はLINEとか嫌いなんだよな。
メールの時代が懐かしいよ。
既読だあ、未読だあ、スタンプだあ、色々と面倒な仕組みがあるせいで、気が休まらないよ。


特にネタは無いが、女性ってのは次から次へとネタが止まらないね。
まぁ、私はウンウンと共感しておけばよいのだ。
意見したり、反論なんてした日には、一気にテンションが下がるだろうからね。
単に共感してもらいたいのだ。
そういえば、Eさんにはあまり共感するようなLINEができなかったな。
もっと、共感すればよかったな。
いや、EさんのLINEは短文で一文あるだけだからわ共感しようがないんだよな。
なかなか難しいよ。

27 件のコメント:

  1. もうEさんは諦めろよ

    返信削除
  2. 首都圏じゃないんだし、車で出かけて外にでずに弁当食べだけでもいいんじゃない?!付き合ってるんだし、安全に会う方法くらい考えたら?
    おうちデートやラブホテルのフリータイムでカラオケやゲームなんてのもありますよ。
    好きになる努力してるっていうけど、具体的な行動していかないとね。共感なんて初歩的なことまだしてるようでは来年も婚活してると思いますよ。
    「やってやりますよ」が早くもダダ下がりですな。

    返信削除
    返信
    1. そうでしたね……

      削除
    2. 仮の話なんだけど。
      1回デートしただけで付き合ってもない女性にそれ使えるかな?
      仮の話だよ。

      削除
    3. LINEもなかなか返ってこない女性だとして。
      車で出かけて外にでずに弁当食べだけのデートを提案したら受け入れてくれるかな?
      仮の話だよ。

      削除
    4. 好かれてたら受け入れてくれるよ。
      好かれてたらね。

      削除
    5. え?まさかEさん誘うの?S3さん向けに言ったんだけど。

      ラブホテルのフリータイムは無理だろ。フリータイムって日中だよ。昼間からラブホ誘うんだよ?!付き合ってるからできるんですよ。まぁ普通に恋愛経験ある女性なら行ったことあるだろうけど、一緒に広い風呂してセックスしてカラオケや映画観たりとか遊びもするね。ホテルによって利用時間や設備違うから調べてみるといい。

      付き合ってないなら、車でお弁当位だろ。デパートの料亭弁当やアウトドアで暖かいものを作ったりじゃないの。

      削除
    6. いや、仮の話だよ。
      仮の話で、このコロナで非常事態宣言も出てる中、まだ付き合ってない見込みの薄そうな女性を、デパートの料亭弁当を車で食べようと誘っていいものなの?

      削除
    7. 受け入れるかはEさん次第でしょ。
      外に出ないと行っても景色の良いところするとか、暖かいものや珍しいものを用意するとか工夫して、楽しそうな感じにしてみたら?

      削除
    8. いいか悪いかじゃなくて、誘いたいか否かだよ。ダメなら何やってもダメですよ。
      諦められないってグダグダしてるなら誘ってみたら、諦めもつくでしょ。

      削除
    9. Eさんとは言ってないよ。
      仮の話だよ。
      その女性がバリバリのキャリアウーマンだとして。
      今だと、寒すぎて外は厳しいじゃん。
      温かいものだと外食になってしまうし。
      コンビニのおでんくらいかな?
      でも、コンビニのおでんを一緒にハフハフは付き合ってないと厳しいかな。

      削除
    10. 仮の話だけどね。
      何回も誘ってるのに、仕事が忙しいとかコロナで不要不急の外出はやめてると言われてるとして。
      このまま、何回も誘ってみていいものなのかな?
      バリバリのキャリアウーマンだから、コロナも気にしてるみたいだし、価値観違うわって嫌われないかな?
      それとも、コロナが落ち着くまで待った方がいいのかな?

      削除
    11. 暖かいものなら、魔法瓶に暖かいスープ入れてもいいし、コンロでチャチャとなんか作れば?なけりゃその位用意する。コンビニのおでんは最悪。手間をかけてでも楽しみたい熱意を伝えた方が印象いい。

      待つ必要ない。こんな時こそチャンス。例え断られても彼女の安全も担保して楽しもうって伝われば印象悪くはない。

      削除
    12. まぁ脈無しなら何してもダメだけど。
      彼女がキャリアウーマンってどの位か判らないけど、マネジメントクラスくらいならリスクを抑制しつつ目標達成を目指すんじゃないかな。

      削除
    13. でも、一度会っただけの付き合ってもない男性の車に長時間乗るかね、ましてその男性の用意した手料理を密室で食べるかねっていう。無用心すぎない?
      誘うなら誘った時点でコロナ関係なく不信感抱かれるのも覚悟でやりなよ。

      削除
    14. コロナを気にしてるなら、密室長時間って時点で、普通の社会人は乗ってこないからやめておいた方がいいと思います。付き合ってるならともかく、仕事バリバリの人が今の時期に「他人」と濃厚接触はしませんよ。

      削除
    15. ラインは切れてないことから、本当にEさんはコロナで今は男性とデートしない(できない)のかもしれません。会社によると思うけど、家族以外との会食や車利用は自粛しろと指示出てるところもあるよ。負担にならない程度のラインして、緊急事態宣言明けとかの明確な区切りで誘う方が可能性あるかもね。

      削除
    16. 他の人も言ってますが、コロナを気にしてる人はこの時期付き合ってもない人とドライブなんてマスクしてても嫌でしょうよ。それに車内でご飯食べるってなるとマスク外しますし。オンライン飲み会でも提案した方がまだ可能性ある気がします。それも断られるようならコロナは単なる言い訳で、貴方と会いたくないってことが解りますし

      削除
    17. オンライン飲み会かぁ。
      やってくれるのかな。
      そもそもLINEが全然返ってこない人だとするとね。
      仮の話だけどね。

      削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. Eさんはキャリアウーマンの目から引きこもりさんの事を仕事ができない人だと見られたら、どうしますか?
    引きこもりさんはEさんから軽蔑しないと思っているみたいですが、その根拠や理由を教えて下さい。

    返信削除
    返信
    1. 何言ってるの?
      ワケワカメ。

      削除
    2. 引きこもりさんお得意の仮の話です。

      削除
  5. キャリアウーマンじゃなくてもこの時期付き合いを深めようとも思わない相手の車に乗っての飲食はありえません

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。