2021年1月21日木曜日

Eさんのこと諦められない

な、な、な、な、な。
な、な、な、な、な。
な、な、な、な、な。


なんとね。
Eさんの方からLINEが来たのだ。

前回のEさんのあまりにやる気のない短文に返信するのを辞めて、Eさんとのやり取りを終了していたのだが。
Eさんのこと忘れようと頑張っていたのだが。
EさんとのLINEは、私が質問とか話題を提供して、それに対して、Eさんが答えたりする感じだ。
そんなわけで、Eさんからメッセージを送ってくることは無かった。
つまり、私がメッセージの送信をやめれば、それでEさんとのやり取りは終了だったのだ。
Eさんもフェードアウトしたいみたいだったので、希望通りのフェードアウトだ。
そうなったはずだった。


が、しかしだ。
そう、だがしかしなのだ。
駄菓子なのだ。
駄菓子でうまいのはうまい棒なのだ。
遠足のおやつはうまい棒で決まりなのだ。


なんと、EさんからLINEが来たのだ。
これって、もしかして、脈ありなのかな?
それとも、さすがに前回のやる気のない短文は失礼だったかなと反省しているのだろうか。
いや、でもフェードアウトするつもりなら、希望通りのフェードアウトで良かったのではないか。
う〜ん、分からない。
本当に分からない女性だ。


でもね、私は嬉しかったよ。
Eさんからメッセージが来たことが。
君の前前前世から僕は君を探し続けたよ〜って頭の中で音楽が鳴ったくらいにね。
君の名は!
LINEブロックにしなくて良かった。


しかし、どうなんだろうかね。
メッセージが来たと言っても、前回の続きみたいな感じの簡単な一文が来ただけだ。
私の心配をしてとかそういうメッセージではないのだ。
Eさんにとっては、単なる暇つぶしなのかな。
ゲームをやってる感覚なのかな。
それとも、新型コロナの感染が収まったら、高級焼き肉にでも連れてけって感じなのかな。
でも、少なくとも、お金目的では無さそうなんだよな。
まぁ、キャリアウーマンだからね。

それでは何が目的なんだろう?
このやり取りがまだまだ続くのかな。
早く結婚しないといけないのに、のんびりとこんなことしていていいのかな。
しかし、新型コロナの問題もあって、なかなか見切りをつけられないよな。
仕事の関係もあって、単純に会えないだけの可能性も5%くらいはあるんじゃないかね。
新型コロナを気にしなくていい日が早く来ないかな。

20 件のコメント:

  1. Eさんと可能性があると思うなら、
    ちゃんとS3さんにはお断りを入れるのご誠意です

    返信削除
    返信
    1. 可能性があるように見える?
      ほとんど無さそうなんだけど。

      削除
    2. 無いのを解ってるのならデートのズル休みなどせずS3さんとの付き合いを進めるのが良いと思います

      削除
  2. ただの気分屋ですよ。気になってたらもっとやる気見せますから普通。

    返信削除
    返信
    1. ブロックされてるか確認LINEして、今頃引きこもりから返信が来て凹んでると思う。

      削除
  3. また振り回されて…チョロい人ですね。
    ルックス良くてキラキラ系なんだろうけど、面倒くさいタイプって居るからね。適当に転がす位にしとけば?

    返信削除
    返信
    1. 好きな人だと頭の中がその人で一杯になるでしょ。

      削除
    2. ないない。
      心の鍛え方が足りないだけですね。

      削除
  4. なんで彼女が反省しなきゃいけないのか。
    多忙だった可能性すら考えもしない、付き合ってもモラハラするの見え見え。

    見込みないからそのままフェードアウト完遂しなよ。

    返信削除
  5. 浮いたり沈んだり
    おかしな人だね
    S3さんにはお断り入れて
    EさんからのLINEを待つ
    生活に切り替えたら

    返信削除
    返信
    1. 片思いってそんなもんでしょ。

      削除
    2. 片思いwwww
      婚活してる人の発言とは思えないね

      削除
  6. 世間知らずで独りよがり

    返信削除
  7. Eさんが魅力的だったから仕方のないことかもしれない。
    だけどEさんの時間軸と引きさんの時間軸は違います。
    簡単に言うとそれほど切羽詰まっていないEさんだと思います。
    引きさんもその流れに合わせられるか
    自分の老いを念頭に入れて考える必要があると思います。
    最近は男性が原因の不妊も多く聞こえてきています。
    37はもう若くはありません。頑張ってください。

    返信削除
  8. Eさんから連絡来なくて悲しい。S3さんにしようかな・・・
    って迷ってる時に連絡来るし実はこのブログ知ってて絶妙なタイミングで連絡してるんじゃないかとさえ勘ぐってしまう。

    返信削除
    返信
    1. え?そんなに良いタイミング?
      やっと忘れられそうになった時に来るなんて。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。