2021年1月13日水曜日

Eさんをついに諦める

Eさんから返信が返ってきた。


久しぶりの返信。
うれピー。
のりピー。
返信が来たことに喜んだのだが。
が、しかしだ。
そう、ついに本当に諦める時がやってきたのだろうか。
そんな返信だった。

まぁ、今までもそんな大した文面ではなかった。
しかし、今回は今まで以上に短文で、さらに、義務感から返信してやりましたって雰囲気が感じられるような文面だったのだ。
そりゃ、ないぜ〜、とっつぁん。


これはね、明らかに、面倒だからもう送ってくるなよと言ってるよね。
それとも、何か機嫌が悪い時に当たってしまったのだろうか。
八つ当たり的なね。
いや、そんな時に返信はしないよね。

もう駄目なのかな。
今までは、1%の奇跡を信じてやってきたが、ついに断念する時がやってきたのだろうか。
まぁ、いくらなんでもね。
前回のデートから既に1ヶ月経過している。
なのに、デートの約束も無し。
仕事が忙しい、新型コロナで外出自粛だなんて言っても、さすがに我慢の限界だよね。
こんなに会えないなら、一生会えないんじゃねってさ。
それこそ、Eさんと一緒に働けるような仕事に転職するしか手はないぞ。
ったく。
少しはできることを提案してもらいたいわ。
LINEしても返信がなかなか来ないし。


っていうか、前回のデートでナシ判定されたんだろうね。
それなのに、0.1%もあるかどうか分からない奇跡を信じてLINEを勝手に送りつけていた私のせいなのだ。
そうだな。
Eさんは悪くなかったよ。
Eさんは何も悪くないのだ。
悪いのは、傷つけないように断ってくれたのに諦められなかった私だ。
全て私が悪かったのだ。
Eさんに釣り合う男になれなかった私に全責任があるのだ。
私らが悪いんです。Eさんは悪くございません!
はぁ〜、魅力的な女性だったな。
運命の女性だと思ったのにな。
最後まで返信してくれてありがとう。
さよなら、Eさん。


ザオリクメールが存在すればいいのにな。
ザオラルメールはほとんど可能性は無い。
なぜなら、今年2人の女性からあけおめメール、つまりザオラルメールが来たが、早く興味無しに気づけよとしか私は思わなかったからだ。
興味が全くない人からザオラルメールが来ても、そもそも縁がないのだから、復活なんてするわけないのだ。


なんか婚活やる気が一気に無くなった。
力が出ないよ、パンパンマン。

18 件のコメント:

  1. 縁があるS3さんを放置ですか?
    婚活する気が無いならキチンと断って下さい
    婚活する意思があるなら時間がないのは彼女も一緒なのでキチンと進めて下さい
    それが誠実な人のする事です

    返信削除
    返信
    1. 私はね、早く結婚したいんですよ。
      だからS3さんを放置してるんです。

      削除
  2. Eさんの勤め先は鉄鋼業でしょうか?
    私の中のバリバリのキャリアウーマンのイメージですが…。

    返信削除
  3. Eさんと一緒に働けるような仕事に転職したって付き合えないでしょ。
    婚活っていう出会いを探す場で知り合っても発展してないんだから職場で出会ったところで何も引っかからないよ。

    仕事できない人と認識されて終了。

    返信削除
    返信
    1. それは分からないよ。
      でも、そもそも生涯賃金が下がるから無理だけどね。

      削除
  4. 相手の熱量に合わせられず、ユーモア言う仲でもないのに「クスッと笑える」キモいラインしてたからね。でもあれだけ塩対応されて運命の人とかって思えるのがスゴい。ダメだと卑屈だしね。

    でも懲りずに魅力的な人と……ってまた言いそう。

    返信削除
  5. 残念でしたね。
    今後もドキドキするような出会いはあると思いますが、相談できる人がいるといいですね、特に異性の。
    客観的な意見はLINEのやり取りの仕方にも参考になるでしょう。

    長すぎキモい、とか、自分では結構わからないことってあるんじゃないでしょうか。

    返信削除
  6. すごいですね。少しはできることを提案してもらいたいわ、とは。
    Eさんがあなたには全く興味がない事を、逆恨みするような台詞。
    2021年はポジティブに前向きにのはずなのに、ネガティブな感情が全開ですね。

    ただ失恋の苦しさや、辛さは分かります。
    たとえそれが恋なのか、愛なのか執着心なのかも区別がつかない、
    とても40近い男性が抱くとは思えない幼稚で未熟な感情でも、
    やるせない気分なのは理解はできる。

    親しい友人に愚痴って弱音をはいて、お酒を付き合ってもらって、
    気分転換するのが一番です。

    悲しいことにあなたの場合、親しい友人、心を許せる人が誰もいないから、
    代わりにブログで全世界に気持ちを垂れ流しているのでしょうか。










    返信削除
  7. あまりに哀れでコメントする気に
    なれない
    (まあ書き込みしちまったけど)

    返信削除
  8. そもそも引きこもりは20代で結婚していく男性とスタートラインが違う。
    20代で結婚していく男性は引きこもりが学生時代に引きこもっていた時期に勉学と並行して見た目やコミュニケーションスキルや(異性と食事する時にどんなお店に行くのか、いくら位のどんな物をプレゼントすればいいか等)年相応の恋愛スキルを学んでいた。

    返信削除
  9. コメント欄の人気に嫉妬w

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。