2020年12月18日金曜日

Eさんとのやり取り(4)

苦しいよ。
辛いよ。
悲しいよ。
痛いよ。


ついにね、Eさんからの返信が途絶えた。
今まで1日1回(もしくは2日に1回)のやり取りはあったのに。
ついに、やり取りが無くなってしまった。
返信しやすいように、質問文で終わっておいたし、返信するのに悩むようなこともないはずだ。

これは、つまり。
そう、つまり、返信するのが面倒になったってやつだろうか。
コイツ、遠回しに断ってるのに、いつまでメッセージ送ってくるんだよってね。
気づけよ、ヘタレ男ってね。
私では駄目なんですか。
もう涙目です。
涙で前が見えません。
神様、仏様、なぜ私と彼女ではうまくいかないのですか?
私では駄目なんですか?
2番じゃダメなんでしょうか?


気分が重い。
フェードアウトかぁ。
なんかね、死にたくなってきた。
魅力的な女性とはうまくいかない。
私なんかどうせ相手にしてくれないのだ。
私なんか相手にしてくれる女性はいない。
時々相手にしてくれている女性も、私がもたらす金と自分が結婚するために妥協しているだけなのだ。
つまり、誰も私自身を見てくれてはいない。


まぁ、人間なんてそんなもんだ。
Eさんを信じたのが馬鹿だった。
全ては一回目のデートの終わりで分かっていたのだ。
いや、そもそも、婚活パーティーで声をかけられなかった時点で決まっていたのだ。


失恋です。
辛いよ。

27 件のコメント:

  1. 人間は釣り合う相手にしか相手にされないものです。魅力的な女性にとって貴方は二番めにもならなかった、それだけの事ですよ。

    返信削除
  2. 信じたのが馬鹿だった?
    Eさんは約束を破ったり、不誠実な事は何もしてませんよね?
    彼女に落ち度は1つもないのに、まるで被害者のような口ぶり。
    正真正銘の馬鹿なのでしょうか?


    返信削除
    返信
    1. 同じこと思った。
      S3さんに同じことしてるのにね。
      連絡もスルーして仕事忙しいって嘘ついて。
      なのに自分が同じことされたら信じた自分が馬鹿だった!って、えーっと。同じことしてますよね?いや、むしろもっと酷いことしてきてますよね?ってなった。

      削除
    2. また会ってもいいかのように言ってたじゃん。
      ご縁がないなら無いと言ってもらいたいね。

      削除
    3. ご縁がないとは思ってないんじゃない?
      きっとあなたに対して何の魅力も感じないけど好きになろうと努力してる最中なんじゃないかな。
      だからはっきり断らないんだろうね。

      削除
  3. 誰も自分自身を見てくれないって言うけどそれはあんたもそうでしょうよ。
    否定するだろうけど容姿ばっかりに目が行ってるし自分に好意を寄せてくれる魅力的じゃない人は都合よくキープして。

    これを機にリセットしたらどうですか。

    こんな状態ではEさんともS3さんとも無理でしょ。

    今まで彼女いなかったからバリバリ働く美人と付き合って一発逆転狙いたいんでしょうけどそんな上手い話ないからね。

    返信削除
    返信
    1. 容姿ばかりに目が行くとか、一発逆転狙いとか、勝手な思い込みでペラペラとよく書けるね。
      それこそ、テラスハウス見て、誹謗中傷してる人と同じですよ。

      削除
  4. まあ元々無理だったんだよ。切り替えて行こうぜ!人生まだまだ長いよ。

    返信削除
  5. 以前婚活中に、LINEで脈絡なく質問ばかりしてくる人がいて、人間じゃなくてアキネーターと話してる気分だった。
    質問文だからといって返信しやすいとは限らないよ。
    さすがに引きこもりさんのLINEがそこまで酷いとは思わないけど、一度送る内容見直してみたら。
    よく「くすっと笑えるところも入れておいた」とか言ってるけど、もしかしておじさん構文になってたりしない?

    返信削除
  6. 今までモテたことないんだから、魅力的な人に相手されなくても仕方ないですよ。

    結婚願望とお金目当てで自分を見てくれないって……
    今頃気付いたんですか?
    今までモテたことないのに相手してくれるってことはそういうとこ多少あるでしょ。でも目当てになるほど稼いでたらEさんももう少し相手してくれたかもしれませんね。

    返信削除
    返信
    1. あなたは魅力的な人=美人と考えてるからそう思うのでしょうけど。
      確かに、ただの美人ならお金目当ての人もいます。
      しかし、魅力的な人って、単純にお金目当てな人っていないですよ。
      魅力的な人って、仕事を一生懸命してるんですよ。

      削除
    2. 婚活パーティで話もできず遠くから見ただけで仕事に一生懸命な女性だってなんでわかるの?

      削除
    3. 魅力的な人と付き合った事もないのにまた知ったかぶりですね。頭の中、お花畑ですね。

      削除
  7. Eさんはクリスマスを他の男性と楽しく過ごすでしょうね。
    仕事で忙しいというのはやんわりとお断りするための口実でしょうね。
    それに気付けないあなたが良くないと思います。
    Sさんのことについても早く結論を出すべきだと思います。
    Eさんと引きこもりさんの関係と、引きこもりさんとS3さんの関係は似たような感じですね。
    一方が全く魅力を感じないという意味では。
    普通はEさんにされたことが嫌だと思うなら、S3さんに潔くお断りするんですけどね。
    まず相手のことを思いやる気持ちを持てるようになった方が良いと思います。
    あまりにも自分勝手な思いやりのない不誠実な態度で婚活をしていると思います。

    返信削除
    返信
    1. 私はS3さんとやり取りしてますよ。
      それは、好きになろうと努力しているからです。

      削除
  8. 勝手にEさんに理想像をぶつけて来て理想と違ってたからって騒いで馬鹿みたい

    返信削除
  9. 地元の優良企業に勤めててそれなりの年収があるっていうのがあなたの数少ないアドバンテージなんですから、それを見ないでって言ったらもっと誰からも相手にされませんよ

    返信削除
  10. 何度も何人からも同じ事を指摘されているはずですがあなたのしてるのは恋活ではなく婚活なはずです

    参考にすべきは恋活のモテやナンパ指南書ではなく婚活のための物、コーディネーターの指摘などです

    時間が無いといいながら時間を無駄に消費する現状は理解出来ません

    返信削除
    返信
    1. 他人を理解するというのは難しいものですよ。

      削除
  11.  誰も私自身を見てくれてはいないというけど、引きさんも美人で若くて定収なければ魅力的と評価できなくて、そうじゃない女性の内面は評価しないでしょう。顔の良し悪しはほぼ生まれつきだから、男の金以上に努力ではどうにもなりませんよ。
     引きさんのお金は、今までの努力の結晶だし、それを評価されるのは引きさんが評価されることでもありますよ。金が理由でも、結婚して仲良くすれば、互いに愛情も芽生えて幸せに暮らせます。金が無くて結婚できない男よりずっと恵まれてますよ。
     35歳以下の男でないと60歳までに第二子が大学卒業できないから、TTさんやEさんみたいに若くて魅力的な女性が38歳の男を選ぶ理由はありません。条件的にダメもとで若くて魅力的な女性にチャレンジしてるんだから、失敗で普通、成功したら幸運でしかないです。いちいち凹んでたら身が持ちませんよ。

    返信削除
    返信
    1. だからさ、何回も言うけど、魅力的を勘違いしてるよね。
      美人で若くて定収=魅力的ってことではないから。

      削除
  12. 辛いかもしれませんが、恋愛でなく婚活と割り切らないと残された時間がなくなるばかりかもしれません。
    素晴らしいことに引きこもりさんは、自分を責めていないので素早く立ち直れるはずです!
    素早く立ち上がって、行動力を武器にしましょう。
    https://naritainodesu.com

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。